コンピューターマシン(フーツラプロジャパン)導入している方教えて下さい。
こちらを利用した場合は、MIWAのU9は合鍵から合鍵作製でも問題なく使用できる?(純正の値を読み取って正確に複製?)。
車など持ち込みキーは、トラブル(ブランクをはじく等)なく作製できますか?
購入を検討しています。
カギ・鍵(´・д・`) ヤダよ!全員集合!36軒目
347備えあれば憂い名無し
2026/02/23(月) 12:39:58.92ID:qDw8x7TT348備えあれば憂い名無し
2026/02/26(木) 23:24:29.52ID:dSFLXtkb ロックマンは持ってないから知らない
売れ筋のでいいと思うけど
売れ筋のでいいと思うけど
349備えあれば憂い名無し
2026/04/04(土) 03:34:26.30ID:enzhtjuV おお、カギのスレ。
すいません。
大きい開きサッシを 掃き出し窓?
出入り口用に外にカギをつけたいのですが、チリが5mmないようで
隙間がないです。
どのカギを買えばいいですか?
サンダーは、あり過去はできるかと思います。
https://gzo.ai/i/CNOCSNQ.jpg
すいません。
大きい開きサッシを 掃き出し窓?
出入り口用に外にカギをつけたいのですが、チリが5mmないようで
隙間がないです。
どのカギを買えばいいですか?
サンダーは、あり過去はできるかと思います。
https://gzo.ai/i/CNOCSNQ.jpg
350備えあれば憂い名無し
2026/04/04(土) 17:54:43.02ID:Tk3JTCEA 煙返しを大きめに切り取ればチリは十分あると思う、チリに関しては取替用の引き戸錠で取付出来ると思います。
ただ取付しにくい形状もあります、縦框の断面図書いて見れば分かる。
ただ取付しにくい形状もあります、縦框の断面図書いて見れば分かる。
351備えあれば憂い名無し
2026/04/04(土) 19:47:29.03ID:pt7mtBFj 煙返し 初めて聞きました。
あとは、奥行きが開口できる奴なら
どれでも合うんでしょうかん
かの固いゴム見たいのをかいても
5mmもないような感じなんですが、
https://gzo.ai/i/GGdaEht.jpg
あとは、奥行きが開口できる奴なら
どれでも合うんでしょうかん
かの固いゴム見たいのをかいても
5mmもないような感じなんですが、
https://gzo.ai/i/GGdaEht.jpg
352備えあれば憂い名無し
2026/04/04(土) 20:01:31.05ID:enzhtjuV MIWA(美和ロック) 引き違い戸 錠 SL09-1LS-CB 引き戸 真ん中 鍵 ロック 交換 後付け 玄関ドア 召し合わせ部 ディンプル キー5本 ブロンズ 交換手順書付
このへん買えばいいですか?
このへん買えばいいですか?
353備えあれば憂い名無し
2026/04/04(土) 23:17:25.17ID:Tk3JTCEA その程度の質問レベルでは、
このサッシに錠前取付は結構難易度高いと思います。
鍵屋さんに依頼した方がいいと思いますよ。
このサッシに錠前取付は結構難易度高いと思います。
鍵屋さんに依頼した方がいいと思いますよ。
354349
2026/04/05(日) 11:18:37.38ID:kfboW2Lt 倉庫に吐き出し窓があり、出入り口にしたいと思います。
シャッターの合鍵がない為。
ガラスで防犯性はないですが、
外から出入りしたいです。
サンダーは、持ってます。
電気工事士です 加工もできるかと思います。
おすすめの 外付けカギはないですか?
シャッターの合鍵がない為。
ガラスで防犯性はないですが、
外から出入りしたいです。
サンダーは、持ってます。
電気工事士です 加工もできるかと思います。
おすすめの 外付けカギはないですか?
355備えあれば憂い名無し
2026/04/06(月) 23:45:51.27ID:gxey7Qqa ファスナーロック
356備えあれば憂い名無し
2026/04/16(木) 15:41:19.66ID:DkMm7F97 >>354
画像見てないけど栓錠がいいと思うよ。
画像見てないけど栓錠がいいと思うよ。
357354
2026/04/16(木) 19:51:29.77ID:p/SC+2xx358備えあれば憂い名無し
2026/04/20(月) 22:08:41.35ID:v0oJI/YR359備えあれば憂い名無し
2026/06/04(木) 21:52:26.46ID:OtrMXtRI >>349
消したのどうして
消したのどうして
360備えあれば憂い名無し
2026/06/04(木) 21:53:05.54ID:OtrMXtRI >>351
こちらもなぜ消したのですか
こちらもなぜ消したのですか
361備えあれば憂い名無し
2026/06/04(木) 21:54:15.51ID:OtrMXtRI >>357
連続して消去するのはなんでかな
連続して消去するのはなんでかな
362備えあれば憂い名無し
2026/06/04(木) 21:57:45.94ID:OtrMXtRI 保存してあります
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]