おお、カギのスレ。

すいません。
大きい開きサッシを 掃き出し窓?
出入り口用に外にカギをつけたいのですが、チリが5mmないようで
隙間がないです。
どのカギを買えばいいですか?
サンダーは、あり過去はできるかと思います。



https://gzo.ai/i/CNOCSNQ.jpg