倉庫に吐き出し窓があり、出入り口にしたいと思います。
シャッターの合鍵がない為。
ガラスで防犯性はないですが、
外から出入りしたいです。
サンダーは、持ってます。
電気工事士です 加工もできるかと思います。
おすすめの 外付けカギはないですか?