コミケは収支が黒と言ってる人がいるけど
あれは企業出展があるからだろ…
サークル参加費だけでは賄えない

企業の広告も望めないような得体のしれないイベンターが
オンライン上とは言え1万人規模の即売会を開催?
絵空事すぎるわ