つかコミケを再現に重点置きすぎてネットの最大の利点である
即時性と距離無視を否定してかかってるから面白くも便利でもなさそう

スカイプで会話ってサークル者が起きてる時間じゃないと出来ないし
ずうっと話しかけられてたらずうっと話し続けなきゃいけないのか?
イベント開催時間を限定してしまったら
その時間にネット利用できない人は結局使えない