インターネット上で同人誌即売会を行う事を計画しているらしい
コミックスカイなるものについて語るスレ
コミックスカイ ttp://www.comicsky.org/
関連 http://find.2ch.net/enq/result.php/50144/
http://find.2ch.net/enq/result.php/50800/
【ネットコミケ】コミックスカイ【胡散臭】
1カタログ片手に名無しさん
10/09/21 16:53ID:wcZSUun210/09/24 14:07ID:???
98 :1 10/09/21 05:41 ID:,6KWL4es9g へぇ! / だめぽ… (-15)
>>46
万単位の参加者を期待しているため、サーバクライアントモデルでは無理です。
そこでコミックスカイの会場プログラムはP2Pで組もうと思っています。
決済時のみデータベースサーバにアクセスし購入手続きを行います。
このシステムの肝は決済ではなく、いかにリアルの即売会の雰囲気を出せるかにあります。
そういうところの絵は出来ているつもりです。
99 :1 10/09/21 05:53 ID:,6KWL4es9g へぇ! / だめぽ… (-14)
>>57
実は、クレジットと代引き、コンビニ振込も選択肢としてあったのですが、
以下の理由でその他に含めました。(先払い、残高返金という前提)
クレジット:当方は法人ではないので信用がない、そもそも返金ができない
代引き:受け取りを拒否されるとサークル、運営が損害を被る
コンビニ振込:返金できない
103 :1 10/09/21 06:09 ID:,6KWL4es9g へぇ! / だめぽ… (-11)
>>58
リアルの即売会と同様、参加者がサークル側の許可をもらえれば試読みできるようにします。
>>61
システム構築と並行で法律関係も調査中です。
このような意見をいただけると大変助かります。
>>46
万単位の参加者を期待しているため、サーバクライアントモデルでは無理です。
そこでコミックスカイの会場プログラムはP2Pで組もうと思っています。
決済時のみデータベースサーバにアクセスし購入手続きを行います。
このシステムの肝は決済ではなく、いかにリアルの即売会の雰囲気を出せるかにあります。
そういうところの絵は出来ているつもりです。
99 :1 10/09/21 05:53 ID:,6KWL4es9g へぇ! / だめぽ… (-14)
>>57
実は、クレジットと代引き、コンビニ振込も選択肢としてあったのですが、
以下の理由でその他に含めました。(先払い、残高返金という前提)
クレジット:当方は法人ではないので信用がない、そもそも返金ができない
代引き:受け取りを拒否されるとサークル、運営が損害を被る
コンビニ振込:返金できない
103 :1 10/09/21 06:09 ID:,6KWL4es9g へぇ! / だめぽ… (-11)
>>58
リアルの即売会と同様、参加者がサークル側の許可をもらえれば試読みできるようにします。
>>61
システム構築と並行で法律関係も調査中です。
このような意見をいただけると大変助かります。
10/09/24 14:09ID:???
109 :1 10/09/21 06:32 ID:,6KWL4es9g へぇ! / だめぽ… (-17)
>>82
コミックスカイではシステムトラブルで即売会が開催されなかった場合
現物を販売するサークルには、往復の送料を保証するつもりです。
1サークルごとに保証する限度額は設けますが。
また準備会の会場手配、システム構築費等、必要経費を支出する以上リスク0ということはありません。
当然、失敗した際の一番の損失は運営側に発生します。
113 :1 10/09/21 06:43 ID:,6KWL4es9g へぇ! / だめぽ… (-7)
>>86
大変参考になりました。
PaypalとeBayについては後日詳しく調べてみます。
システム構築にはまだ十分に時間があるので
自動入金確認含め、色々試してみようと思います。
116 :1 10/09/21 07:01 ID:,6KWL4es9g へぇ! / だめぽ… (-10)
>>93
コメントは全部読ませていただいています。
ウェブマネーが成人向けに使えないのは前回のアンケートで知りました。
そのため、ウェブマネーを採用するにしても全年齢対象のものにしか用いません。
実際コミケで扱っている同人誌は成人向けと全年齢対象が贔屓目に見て6:4くらいだと思います。
3日目など廻った感じではその程度の印象を受けました。
初回のコミックスカイでは、法律面を考慮し成人向けを扱うか迷っているところです。
123 :1 10/09/21 07:24 ID:,6KWL4es9g へぇ! / だめぽ… (-15)
>>97
前回のアンケートでは自分たちがこの企画を実行するかしないかを判断するための物だったのですが、
3000人アンケートで1000人強の人から参加したいと言ってもらえました。
初回は1000サークル、参加者延べ1万人規模の同人誌即売会を計画していました。
単純にネット人口がこっそりアンケートの10倍だと仮定しても目標には余裕で届くため十分すぎる結果でした。
コメントの内容も賛同するものが多かったため、方向性は間違っていなかったと感じました。
ですが、今回も含め微妙に自分たちとのズレは確認できたためそのズレを修正できたらと思っています。
>>82
コミックスカイではシステムトラブルで即売会が開催されなかった場合
現物を販売するサークルには、往復の送料を保証するつもりです。
1サークルごとに保証する限度額は設けますが。
また準備会の会場手配、システム構築費等、必要経費を支出する以上リスク0ということはありません。
当然、失敗した際の一番の損失は運営側に発生します。
113 :1 10/09/21 06:43 ID:,6KWL4es9g へぇ! / だめぽ… (-7)
>>86
大変参考になりました。
PaypalとeBayについては後日詳しく調べてみます。
システム構築にはまだ十分に時間があるので
自動入金確認含め、色々試してみようと思います。
116 :1 10/09/21 07:01 ID:,6KWL4es9g へぇ! / だめぽ… (-10)
>>93
コメントは全部読ませていただいています。
ウェブマネーが成人向けに使えないのは前回のアンケートで知りました。
そのため、ウェブマネーを採用するにしても全年齢対象のものにしか用いません。
実際コミケで扱っている同人誌は成人向けと全年齢対象が贔屓目に見て6:4くらいだと思います。
3日目など廻った感じではその程度の印象を受けました。
初回のコミックスカイでは、法律面を考慮し成人向けを扱うか迷っているところです。
123 :1 10/09/21 07:24 ID:,6KWL4es9g へぇ! / だめぽ… (-15)
>>97
前回のアンケートでは自分たちがこの企画を実行するかしないかを判断するための物だったのですが、
3000人アンケートで1000人強の人から参加したいと言ってもらえました。
初回は1000サークル、参加者延べ1万人規模の同人誌即売会を計画していました。
単純にネット人口がこっそりアンケートの10倍だと仮定しても目標には余裕で届くため十分すぎる結果でした。
コメントの内容も賛同するものが多かったため、方向性は間違っていなかったと感じました。
ですが、今回も含め微妙に自分たちとのズレは確認できたためそのズレを修正できたらと思っています。
10/09/24 14:10ID:???
10/09/24 14:58ID:???
10/09/24 16:29ID:???
まとめ乙
リスクを回避することしか考えてないな…w
参加したいと答えた1000人はサークルだけなのか一般も含めてか…
運営形態が判明する前の回答だから鵜呑みにしたらダメだと思うが
リスクを回避することしか考えてないな…w
参加したいと答えた1000人はサークルだけなのか一般も含めてか…
運営形態が判明する前の回答だから鵜呑みにしたらダメだと思うが
10/09/24 17:28ID:???
>>32
単純に、漠然と答えただけじゃないかな。
細かいシステムとか一切考えず、あぁ、そういうのあったらいいだろうな〜、的な考えで。
運営とサークルのリスクばかり考えて参加者のリスクを全く考えない姿勢が笑える。
運営とサークルだけでイベントやっとけば?って感じw
単純に、漠然と答えただけじゃないかな。
細かいシステムとか一切考えず、あぁ、そういうのあったらいいだろうな〜、的な考えで。
運営とサークルのリスクばかり考えて参加者のリスクを全く考えない姿勢が笑える。
運営とサークルだけでイベントやっとけば?って感じw
10/09/24 17:40ID:???
コソアンの3000人アンケで1000人が参加意思を示しただけで
手ごたえ感じましたって…ゆとりすぎて話にならん。
手ごたえ感じましたって…ゆとりすぎて話にならん。
35カタログ片手に名無しさん
10/09/24 17:59ID:UfEvtVEI それに突っ込まれた後書き込みなくなってワロタw
10/09/24 18:12ID:???
アンケ3万配ったとしても、確実に1万から支持されると思ってるんだろうか…
甘いとしか。
甘いとしか。
10/09/24 18:26ID:???
コミケやサンクリなどの、既得権益ゴロが黙っていないんだろうなあ・・・
10/09/24 18:33ID:???
10/09/24 20:19ID:???
リアルでやってる主催は全く相手にしてないと思うよ。
10/09/24 20:51ID:???
短期間で万単位の参加者を期待してるのにシステムが中途半端
売りのその場のふいんきがスカイプじゃ楽しめない
BGMがアニソンでニコ生みたいになるんだろ?
返金作業無理だろう万単位だと・・
買うのにストレスたまる使用だし
しかも変なアプリ入れないといけないみたいだし
HPがイミフ&デザイン最悪なにやりたいか全然伝わらない
表紙買いの衝動が減るからあんまり売れんし
手数料たけぇー
売りのその場のふいんきがスカイプじゃ楽しめない
BGMがアニソンでニコ生みたいになるんだろ?
返金作業無理だろう万単位だと・・
買うのにストレスたまる使用だし
しかも変なアプリ入れないといけないみたいだし
HPがイミフ&デザイン最悪なにやりたいか全然伝わらない
表紙買いの衝動が減るからあんまり売れんし
手数料たけぇー
10/09/24 20:59ID:???
スレでも途中でだんまりの提案者何かに金と個人情報を渡すなんてありえねぇー
いっそモバゲーでやればいいよ
いっそモバゲーでやればいいよ
10/09/24 21:39ID:???
モバゲー()笑
43カタログ片手に名無しさん
10/09/24 21:57ID:jt5dDvkg 今までイベント主催したことなくいきなり1000とか言ってそうだ
10/09/25 00:28ID:???
まとめ乙です
前回のアンケでもそうだったけど、釣りかと思いきや真面目に返答してるんだよなw
オンラインゲームの感覚で参加者同士が交流できて、実物の商品も購入できるとなれば確かに興味は湧くんだが、
企画者がこれだけ無能を晒してる時点ですでに失敗してるだろ
それでも本気でやろうと検討を重ねてるあたり鈍いというか、要領が悪すぎるな
ちなみに、手数料に関しては某大手DL販売サイトと比べれば安いね
卸値が\100で200%、\500で180%とかだから
ただ、コミケの真似事として考えると高いと思う人が出るかも知れない
前回のアンケでもそうだったけど、釣りかと思いきや真面目に返答してるんだよなw
オンラインゲームの感覚で参加者同士が交流できて、実物の商品も購入できるとなれば確かに興味は湧くんだが、
企画者がこれだけ無能を晒してる時点ですでに失敗してるだろ
それでも本気でやろうと検討を重ねてるあたり鈍いというか、要領が悪すぎるな
ちなみに、手数料に関しては某大手DL販売サイトと比べれば安いね
卸値が\100で200%、\500で180%とかだから
ただ、コミケの真似事として考えると高いと思う人が出るかも知れない
10/09/25 09:49ID:???
サークル側の手数料の負担も考えようだから何とも。
書店委託はマージンは高くても店舗側の信頼があるから客も多いし
1度預けたら数ヶ月売り続けてもらえるけど
スカイの言う形態だと基本、イベント=1日参加って事だろうから
(スカイ側が何ヶ月も本を預かり続けるスペックがあると思えない)
本を送る経費や1日限りの売り上げがどの程度あるかって部分でも
1割以上の手数料は高すぎるだろうしな。
書店委託はマージンは高くても店舗側の信頼があるから客も多いし
1度預けたら数ヶ月売り続けてもらえるけど
スカイの言う形態だと基本、イベント=1日参加って事だろうから
(スカイ側が何ヶ月も本を預かり続けるスペックがあると思えない)
本を送る経費や1日限りの売り上げがどの程度あるかって部分でも
1割以上の手数料は高すぎるだろうしな。
10/09/25 10:10ID:???
書店通販はある程度システムが確立してるから発送作業も早いけど
やったこともない会社が万単位の利用者の通販作業をスムーズにできるか?ってのも問題。
金を払ったはいいけど本が届くまで何か月も待たなきゃいけないんなら
「イベントの雰囲気」が味わえたとしてもそこで買おうという人は居ないんじゃない?
だったらサークル側の参加のメリットないし。
やったこともない会社が万単位の利用者の通販作業をスムーズにできるか?ってのも問題。
金を払ったはいいけど本が届くまで何か月も待たなきゃいけないんなら
「イベントの雰囲気」が味わえたとしてもそこで買おうという人は居ないんじゃない?
だったらサークル側の参加のメリットないし。
47カタログ片手に名無しさん
10/09/25 10:14ID:5qJtKKm2 本と金と情報だけ奪ってとんずらだろうなw
10/09/25 15:43ID:???
糞コロが一枚噛んでるのかと思った…。
まあ、奴にはそんな行動力なんてないか。
まあ、奴にはそんな行動力なんてないか。
10/09/25 15:59ID:???
ネット同人イベントって前々からいろいろ言われてきて面白そうなことは面白そうだが
結局コミックスカイって通販だろこれwつまらん。
とにもかくにもやれる可能性としては実際に行われてるイベントとのタイアップによる実況中継&売買だろうね。
基本的にはイベント当日は休みだけど住んでる所から距離が遠すぎて行けない人をターゲットにした方がいいと思う。
売買や決済はヤフオクかなんかでオークション形式にやると簡単かつ面白いかもね。
まず参加者はカタログを通販で買ってもらってそのときオークションIDを登録する。
参加者はサークルには直頒分、ネット分って分けてもらって開場と同時に出品していって実況中継的なスタイルで
時限サークルなんかも頒布開始時点でそのつど出品する。
ヤフオク使ってオークション形式にするのは本来自ら足を運んで参加するのが正道だよ、ちょっと高くなるかもしれないけどそれでもいいなら参加してもいいいよ。という意味もあるし
またそれの方がたぶん面白いし転売屋の入る余地を少なくする意味もある。即決という上限も作っておけば
天井知らずにもならないだろうし、キャンセルすれば「悪い」をつけられるというのもある。
多分、オークション自体はカタログ買った人以外も参加できるので邪魔な入札とかあるかもしれないけど参加者限定オークションですよと告知して
それでも邪魔するのはハプニング的にとらえてつどID確認、削除&BK入りとかして再勝負!なんてのも面白いかもね。
なんにしても一番忘れてもらっちゃ困るのはあくまでも参加者は自ら実際にイベントに参加することが第一で
そうできない人に対しては売買方法も大事だがいかに会場のリアル感を伝えられるかがカギだと思うよ。
あとは中継方法だね、動画あったほうがリアルでいいけど…ニコ生?ツイッター?チャット?このへんよく分からないがカネかかりそ〜w
結局コミックスカイって通販だろこれwつまらん。
とにもかくにもやれる可能性としては実際に行われてるイベントとのタイアップによる実況中継&売買だろうね。
基本的にはイベント当日は休みだけど住んでる所から距離が遠すぎて行けない人をターゲットにした方がいいと思う。
売買や決済はヤフオクかなんかでオークション形式にやると簡単かつ面白いかもね。
まず参加者はカタログを通販で買ってもらってそのときオークションIDを登録する。
参加者はサークルには直頒分、ネット分って分けてもらって開場と同時に出品していって実況中継的なスタイルで
時限サークルなんかも頒布開始時点でそのつど出品する。
ヤフオク使ってオークション形式にするのは本来自ら足を運んで参加するのが正道だよ、ちょっと高くなるかもしれないけどそれでもいいなら参加してもいいいよ。という意味もあるし
またそれの方がたぶん面白いし転売屋の入る余地を少なくする意味もある。即決という上限も作っておけば
天井知らずにもならないだろうし、キャンセルすれば「悪い」をつけられるというのもある。
多分、オークション自体はカタログ買った人以外も参加できるので邪魔な入札とかあるかもしれないけど参加者限定オークションですよと告知して
それでも邪魔するのはハプニング的にとらえてつどID確認、削除&BK入りとかして再勝負!なんてのも面白いかもね。
なんにしても一番忘れてもらっちゃ困るのはあくまでも参加者は自ら実際にイベントに参加することが第一で
そうできない人に対しては売買方法も大事だがいかに会場のリアル感を伝えられるかがカギだと思うよ。
あとは中継方法だね、動画あったほうがリアルでいいけど…ニコ生?ツイッター?チャット?このへんよく分からないがカネかかりそ〜w
10/09/25 17:19ID:???
抱きまくらで先払いで物が届かないことがあるのにな
10/09/25 20:11ID:???
>>49
オークション形式で売買する自体、現存のイベントとの提携は無理だと思う。
オークション形式で売買する自体、現存のイベントとの提携は無理だと思う。
10/09/25 21:26ID:???
オークションのシステムだけでも膨大な管理が必要なのに
リアルイベント同時開催なんて無理に決まってるw
そもそも普通の通販との共存だってかなり難しいって話なのに。
リアルイベント同時開催なんて無理に決まってるw
そもそも普通の通販との共存だってかなり難しいって話なのに。
10/09/26 00:20ID:???
サークル側が頒布するのにオークション形式にする意味が分からん。
そんなの求めてる売り手はそんなに居ないだろ。
そんなの求めてる売り手はそんなに居ないだろ。
10/09/26 00:43ID:???
まず少数のサークルで赤字でもいいから始めようというなら
もっと好意的な意見もえられただろうに
いきなり1万人集める、リスクは避ける
負担は参加者が持て(運営は損したくない)じゃ
到底無理だろ
でもなによりダメだと思ったのは
サイトの絵を画力がないと自覚していながら
自分で書こうとしてることだった
成功させたいならまず上手い奴引っ張って来いと
もっと好意的な意見もえられただろうに
いきなり1万人集める、リスクは避ける
負担は参加者が持て(運営は損したくない)じゃ
到底無理だろ
でもなによりダメだと思ったのは
サイトの絵を画力がないと自覚していながら
自分で書こうとしてることだった
成功させたいならまず上手い奴引っ張って来いと
10/09/26 01:10ID:???
10/09/26 01:10ID:???
>>49
既存のシステムであるヤフオク利用してやろうってことでしょ、たぶん
それならできるだろうけどただ規模は小〜中規模オンリーどまりだな
いくら下準備しても時間が足らんだろうし
つかむしろ終わったあとの発送が大変になるのが心配だよ
たぶん本代は3割増しくらいでないと割りに合わないんじゃないの
そういう意味じゃオークション形式でもいいのか
サークルに入る分も増えるしw
既存のシステムであるヤフオク利用してやろうってことでしょ、たぶん
それならできるだろうけどただ規模は小〜中規模オンリーどまりだな
いくら下準備しても時間が足らんだろうし
つかむしろ終わったあとの発送が大変になるのが心配だよ
たぶん本代は3割増しくらいでないと割りに合わないんじゃないの
そういう意味じゃオークション形式でもいいのか
サークルに入る分も増えるしw
57カタログ片手に名無しさん
10/09/26 01:26ID:4g76BwgY 見て見て見て http://x84.peps.jp/nao747
10/09/26 02:54ID:???
>>56
イベント会場とかで本の競りとか
オークション的なものが浸透してるならありかもしれんが
そもそも1冊しかないわけじゃないのに
ネットイベントだからってオク形式にする理由がない。
それでなくてもややこしいシステムなのにさらにややこしくしてどうするんだ。
イベント会場とかで本の競りとか
オークション的なものが浸透してるならありかもしれんが
そもそも1冊しかないわけじゃないのに
ネットイベントだからってオク形式にする理由がない。
それでなくてもややこしいシステムなのにさらにややこしくしてどうするんだ。
10/09/26 08:18ID:???
サークル1000人ってありえねぇw
10/09/26 09:20ID:???
リアルに並んだり走ったりサークルを回れるならやってみたいがな…
10/09/26 12:09ID:???
イベントの空気を再現と言っても
わざわざスカイプで話すほどサークルと買い手の会話ってあるかな?
たまに話しかけて話が弾む時もあるけど
基本的には「これください」「○円になります」「ありがとうございました」で終わり
そんなところ再現してもしょうがない
わざわざスカイプで話すほどサークルと買い手の会話ってあるかな?
たまに話しかけて話が弾む時もあるけど
基本的には「これください」「○円になります」「ありがとうございました」で終わり
そんなところ再現してもしょうがない
10/09/26 14:21ID:???
通販でそんな機能が付いたら嫌だw
10/09/26 14:21ID:???
概要見たけど無理
発起人がプログラマーかなんかでネット会場システム構築できるとか
実際今イベント主催やってるとか、どっちでもないけどお金はたんまりあるとか
なんか一つでも武器があればあとは本人のやる気で道はあるかもしれないが
技術も信用もお金もなくてなにができる?と聞かれて「借金ができます」なんてジョークは
日本じゃ通用しないからね
そこでさらに残念なのはこの本人の熱意が伝わってこないこと
もし言ったようなことを本当に始めたらもう突き進むしかないけど
そんな勇気がこの人にあるとは思えない
あとね、リアルでも失敗イベントって腐るほどあるから
もしかして釣りだった?
発起人がプログラマーかなんかでネット会場システム構築できるとか
実際今イベント主催やってるとか、どっちでもないけどお金はたんまりあるとか
なんか一つでも武器があればあとは本人のやる気で道はあるかもしれないが
技術も信用もお金もなくてなにができる?と聞かれて「借金ができます」なんてジョークは
日本じゃ通用しないからね
そこでさらに残念なのはこの本人の熱意が伝わってこないこと
もし言ったようなことを本当に始めたらもう突き進むしかないけど
そんな勇気がこの人にあるとは思えない
あとね、リアルでも失敗イベントって腐るほどあるから
もしかして釣りだった?
10/09/26 17:47ID:???
なんか精霊たん再来って気がしてきた。
もう一つ似たようなの居たような気がするがもう名前も出てこねえやw
もう一つ似たようなの居たような気がするがもう名前も出てこねえやw
10/09/26 18:58ID:???
>>61
実際、何度も通って顔覚えてもらってるサークルとなら、
10分ぐらい熱く語ることあるけど、それ以外なら買ってすぐ離れるしな。
長居しないように気をつけることだってあるし。
だいたい、こんな事するぐらいなら。
ジャンル分けした、自家通販、ショップ通販しているサークルリストを
WEBに上げればおkじゃないのかと。
あ、手数料か。
実際、何度も通って顔覚えてもらってるサークルとなら、
10分ぐらい熱く語ることあるけど、それ以外なら買ってすぐ離れるしな。
長居しないように気をつけることだってあるし。
だいたい、こんな事するぐらいなら。
ジャンル分けした、自家通販、ショップ通販しているサークルリストを
WEBに上げればおkじゃないのかと。
あ、手数料か。
10/09/26 19:50ID:???
なんか霧に隠れた山の頂上にヘリコプターで降りるような計画だなw
下から頂上めざせよ。それなら可能性はある。
下から頂上めざせよ。それなら可能性はある。
10/09/26 20:42ID:???
そもそもこの「イベント」に合わせて新刊を出してくれるサークルが居なきゃ
全く始まらんわけだが
全く始まらんわけだが
10/09/28 03:41ID:???
同人誌に特化した楽天みたいなもんか?
10/09/28 07:59ID:???
楽天?楽天って普通の通販じゃないの?
別に催事会場で品物買うようなライブ感もないし。
別に催事会場で品物買うようなライブ感もないし。
10/09/28 11:07ID:???
なんだよコミックスカイって
10/09/28 12:52ID:???
むかしミレニアムなんていうイベントがあったような気がする
10/09/28 17:03ID:???
サマウォのバーチャル世界みたいなものが確立できれば
こういうのもアリかもしれないと思うけど
あれはまさに「絵の世界」だからなあ。
ましてや同人をろくに知らない素人が金もコネも知識もなしに
理想だけで構築できるようなシステムじゃない。
こういうのもアリかもしれないと思うけど
あれはまさに「絵の世界」だからなあ。
ましてや同人をろくに知らない素人が金もコネも知識もなしに
理想だけで構築できるようなシステムじゃない。
10/09/28 18:52ID:???
>>68
楽天は購入者どころか出店者も食い物にするけどなw
楽天は購入者どころか出店者も食い物にするけどなw
10/09/28 20:31ID:???
コミックスカイのスカイってスカイプのこと?
それともスカトロのこと?
それともスカトロのこと?
10/09/28 21:41ID:???
「絵空事」の「空」からスカイとか。
10/09/29 13:33ID:???
そこまで考えて付けてたとしたら
それはそれでネタとしてはよく出来てるけどな。
それはそれでネタとしてはよく出来てるけどな。
10/09/30 11:54ID:???
空しい…
10/09/30 12:57ID:???
スカトロ同人誌が読みたくなってきた
10/10/06 08:02ID:???
サイトの煽り文句の
「昨今にぎわいを見せている同人誌即売会」
とか
「戦利品が多すぎて帰りが大変だよ〜(><)」
の顔文字とか
どう考えても同人誌判ってないだろw
「昨今にぎわいを見せている同人誌即売会」
とか
「戦利品が多すぎて帰りが大変だよ〜(><)」
の顔文字とか
どう考えても同人誌判ってないだろw
80カタログ片手に名無しさん
10/10/07 08:41ID:QxygnELE 実行して大失敗をして欲しい
81カタログ片手に名無しさん
10/10/08 21:45ID:b//U8.2Y 略してコミスカ
10/10/09 00:19ID:???
IE6だと表示が変になるのは俺だけ?
10/10/09 12:08ID:???
ミクスカ
10/10/17 15:09ID:???
で、どうなった
10/10/17 15:26ID:???
飽きて投げ捨てたと思われ
10/10/17 21:11ID:???
大失敗して欲しい
だから頑張って欲しい
だから頑張って欲しい
10/10/17 23:26ID:???
大失敗するために頑張るやつなどいないw
10/10/19 17:35ID:???
いやいや、大穴で当たるかも知れないだからがんばれよ主催www
10/10/19 21:07ID:???
まあ大失敗してくれた方が見てるほうは楽しいがw
90カタログ片手に名無しさん
10/10/19 21:13ID:FCjdWIN6 新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」
http://haigai.exblog.jp/12099047/
尖閣諸島と秋葉原をシナから守れデモ行進、決行!
大同団結で勝ち取った支那人排撃運動第三弾!
10月17日(日曜日)、秋葉原公園に行動する社会運動諸団体が集結。
参加者250人と共に、迫り来る支那の侵略に対して、大同団結でもって戦い抜く事を宣言。
熱い連帯挨拶に引き続きデモ行進に出発。
秋葉原を行く支那人観光客と、支那人に媚び諂う売国電器店へ怒りの声を叩き付けた。
売国商人を秋葉原から叩き出せ!
支那人どもを日本から叩き出せ!
我々は最後まで徹底的に闘うぞ!
http://haigai.exblog.jp/12099047/
尖閣諸島と秋葉原をシナから守れデモ行進、決行!
大同団結で勝ち取った支那人排撃運動第三弾!
10月17日(日曜日)、秋葉原公園に行動する社会運動諸団体が集結。
参加者250人と共に、迫り来る支那の侵略に対して、大同団結でもって戦い抜く事を宣言。
熱い連帯挨拶に引き続きデモ行進に出発。
秋葉原を行く支那人観光客と、支那人に媚び諂う売国電器店へ怒りの声を叩き付けた。
売国商人を秋葉原から叩き出せ!
支那人どもを日本から叩き出せ!
我々は最後まで徹底的に闘うぞ!
91カタログ片手に名無しさん
10/11/03 02:39ID:nZwNUS7Y 進展はあった?
10/11/06 00:03ID:???
全然ー
10/12/05 22:17ID:???
>>92
うんうん
うんうん
94カタログ片手に名無しさん
10/12/06 09:08ID:eGiQ/2Vs 保守
10/12/06 11:01ID:???
保守かよ
10/12/08 22:08ID:???
じゃあ革新で
10/12/09 06:12ID:???
じゃあ俺は中道で
10/12/10 21:35ID:???
なら左派で
10/12/12 14:14ID:???
極右はいないのか
100カタログ片手に名無しさん
10/12/13 08:33ID:??? じゃあ俺は民主党で
101カタログ片手に名無しさん
10/12/13 14:46ID:??? じゃあ俺はアナーキズム(無政府主義)で
102カタログ片手に名無しさん
10/12/14 22:18ID:??? 石原効果でこのサービスにも価値が上がるか!?
103カタログ片手に名無しさん
10/12/21 09:31ID:??? 俺は小沢派で
104カタログ片手に名無しさん
10/12/30 13:31ID:??? >>101
365 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2010/12/30(木) 07:02:15 ID:???
>在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっている
>まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党 各議員への献金準備なども準備は順調です。
くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。
各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党 に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
365 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2010/12/30(木) 07:02:15 ID:???
>在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっている
>まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党 各議員への献金準備なども準備は順調です。
くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。
各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党 に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
105カタログ片手に名無しさん
10/12/30 19:22ID:??? トップページしかない??
106カタログ片手に名無しさん
11/01/25 21:58ID:ijPKu2a2 晒し上げ
107カタログ片手に名無しさん
2011/02/08(火) 12:13:10ID:PL2Oo++C 始動
108カタログ片手に名無しさん
2011/02/11(金) 16:32:23ID:77qWrZ0e まじか?
109カタログ片手に名無しさん
2011/02/12(土) 22:01:45ID:??? まじ
110カタログ片手に名無しさん
2011/02/13(日) 13:14:51ID:???インターネット同人誌即売会 コミックスカイ
昨年の夏頃から計画してきたコミックスカイですが、
現在ウェブサイト及びプログラムを鋭意製作中です。
三月上旬にはウェブサイトを作り直し、コミックスカイについて詳しく書こうと思っています。
少々お待ちください。
(c) 2011 comicsky.org
111カタログ片手に名無しさん
2011/02/14(月) 02:41:03ID:??? まだやる気あったんだw
112カタログ片手に名無しさん
2011/02/14(月) 04:19:25ID:??? やる気あるのは結構なことだが、ずれた方向に突っ走りそうなのが怖い
113カタログ片手に名無しさん
2011/02/15(火) 21:16:44ID:??? おれ意外に人がいたw
114カタログ片手に名無しさん
2011/03/05(土) 04:41:24.55ID:??? 専ブラでブクマしてるからたまに見てるぞw
115カタログ片手に名無しさん
2011/03/05(土) 10:08:25.36ID:94jbk/kX 同じくw
116カタログ片手に名無しさん
2011/03/05(土) 12:51:49.20ID:??? 普段は書くことないからROMだけど、観察はしてるぜ
118カタログ片手に名無しさん
2011/03/19(土) 00:02:28.54ID:??? 3月とは言ったが2011年とは言っていない
つまり10年後でも100年後でも略
つまり10年後でも100年後でも略
119カタログ片手に名無しさん
2011/04/01(金) 21:01:57.45ID:??? コミケが開催できない今がチャンスだぞ
多分
多分
120カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 01:54:13.54ID:??? けしかけんのやめろw
ここはやばすぎだろww
ここはやばすぎだろww
121カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 07:40:52.24ID:Np5KUPLu 情弱ホイホイなイベントになるだけだろw
122カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 08:05:47.13ID:??? 大丈夫だ問題ない はず
123カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 10:28:45.24ID:???124カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 15:23:28.26ID:??? そして最後には老害キモ豚ばかりが残り衰退の一途を辿るのでした
125カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 16:25:44.02ID:??? どうした? ゆとり 生理か?
126カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 16:26:29.14ID:??? >>124
てめえ石原閣下ディスってんじゃねぇよ
てめえ石原閣下ディスってんじゃねぇよ
127カタログ片手に名無しさん
2011/04/03(日) 00:38:39.06ID:??? 豚さん発情しないで下さい
128カタログ片手に名無しさん
2011/04/03(日) 06:50:28.57ID:??? 俺のミニブタはかわいいよ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- お前らってアクセサリーつけるの?
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]