【ネットコミケ】コミックスカイ【胡散臭】
35カタログ片手に名無しさん
10/09/24 17:59ID:UfEvtVEI それに突っ込まれた後書き込みなくなってワロタw
10/09/24 18:12ID:???
アンケ3万配ったとしても、確実に1万から支持されると思ってるんだろうか…
甘いとしか。
甘いとしか。
10/09/24 18:26ID:???
コミケやサンクリなどの、既得権益ゴロが黙っていないんだろうなあ・・・
10/09/24 18:33ID:???
10/09/24 20:19ID:???
リアルでやってる主催は全く相手にしてないと思うよ。
10/09/24 20:51ID:???
短期間で万単位の参加者を期待してるのにシステムが中途半端
売りのその場のふいんきがスカイプじゃ楽しめない
BGMがアニソンでニコ生みたいになるんだろ?
返金作業無理だろう万単位だと・・
買うのにストレスたまる使用だし
しかも変なアプリ入れないといけないみたいだし
HPがイミフ&デザイン最悪なにやりたいか全然伝わらない
表紙買いの衝動が減るからあんまり売れんし
手数料たけぇー
売りのその場のふいんきがスカイプじゃ楽しめない
BGMがアニソンでニコ生みたいになるんだろ?
返金作業無理だろう万単位だと・・
買うのにストレスたまる使用だし
しかも変なアプリ入れないといけないみたいだし
HPがイミフ&デザイン最悪なにやりたいか全然伝わらない
表紙買いの衝動が減るからあんまり売れんし
手数料たけぇー
10/09/24 20:59ID:???
スレでも途中でだんまりの提案者何かに金と個人情報を渡すなんてありえねぇー
いっそモバゲーでやればいいよ
いっそモバゲーでやればいいよ
10/09/24 21:39ID:???
モバゲー()笑
43カタログ片手に名無しさん
10/09/24 21:57ID:jt5dDvkg 今までイベント主催したことなくいきなり1000とか言ってそうだ
10/09/25 00:28ID:???
まとめ乙です
前回のアンケでもそうだったけど、釣りかと思いきや真面目に返答してるんだよなw
オンラインゲームの感覚で参加者同士が交流できて、実物の商品も購入できるとなれば確かに興味は湧くんだが、
企画者がこれだけ無能を晒してる時点ですでに失敗してるだろ
それでも本気でやろうと検討を重ねてるあたり鈍いというか、要領が悪すぎるな
ちなみに、手数料に関しては某大手DL販売サイトと比べれば安いね
卸値が\100で200%、\500で180%とかだから
ただ、コミケの真似事として考えると高いと思う人が出るかも知れない
前回のアンケでもそうだったけど、釣りかと思いきや真面目に返答してるんだよなw
オンラインゲームの感覚で参加者同士が交流できて、実物の商品も購入できるとなれば確かに興味は湧くんだが、
企画者がこれだけ無能を晒してる時点ですでに失敗してるだろ
それでも本気でやろうと検討を重ねてるあたり鈍いというか、要領が悪すぎるな
ちなみに、手数料に関しては某大手DL販売サイトと比べれば安いね
卸値が\100で200%、\500で180%とかだから
ただ、コミケの真似事として考えると高いと思う人が出るかも知れない
10/09/25 09:49ID:???
サークル側の手数料の負担も考えようだから何とも。
書店委託はマージンは高くても店舗側の信頼があるから客も多いし
1度預けたら数ヶ月売り続けてもらえるけど
スカイの言う形態だと基本、イベント=1日参加って事だろうから
(スカイ側が何ヶ月も本を預かり続けるスペックがあると思えない)
本を送る経費や1日限りの売り上げがどの程度あるかって部分でも
1割以上の手数料は高すぎるだろうしな。
書店委託はマージンは高くても店舗側の信頼があるから客も多いし
1度預けたら数ヶ月売り続けてもらえるけど
スカイの言う形態だと基本、イベント=1日参加って事だろうから
(スカイ側が何ヶ月も本を預かり続けるスペックがあると思えない)
本を送る経費や1日限りの売り上げがどの程度あるかって部分でも
1割以上の手数料は高すぎるだろうしな。
10/09/25 10:10ID:???
書店通販はある程度システムが確立してるから発送作業も早いけど
やったこともない会社が万単位の利用者の通販作業をスムーズにできるか?ってのも問題。
金を払ったはいいけど本が届くまで何か月も待たなきゃいけないんなら
「イベントの雰囲気」が味わえたとしてもそこで買おうという人は居ないんじゃない?
だったらサークル側の参加のメリットないし。
やったこともない会社が万単位の利用者の通販作業をスムーズにできるか?ってのも問題。
金を払ったはいいけど本が届くまで何か月も待たなきゃいけないんなら
「イベントの雰囲気」が味わえたとしてもそこで買おうという人は居ないんじゃない?
だったらサークル側の参加のメリットないし。
47カタログ片手に名無しさん
10/09/25 10:14ID:5qJtKKm2 本と金と情報だけ奪ってとんずらだろうなw
10/09/25 15:43ID:???
糞コロが一枚噛んでるのかと思った…。
まあ、奴にはそんな行動力なんてないか。
まあ、奴にはそんな行動力なんてないか。
10/09/25 15:59ID:???
ネット同人イベントって前々からいろいろ言われてきて面白そうなことは面白そうだが
結局コミックスカイって通販だろこれwつまらん。
とにもかくにもやれる可能性としては実際に行われてるイベントとのタイアップによる実況中継&売買だろうね。
基本的にはイベント当日は休みだけど住んでる所から距離が遠すぎて行けない人をターゲットにした方がいいと思う。
売買や決済はヤフオクかなんかでオークション形式にやると簡単かつ面白いかもね。
まず参加者はカタログを通販で買ってもらってそのときオークションIDを登録する。
参加者はサークルには直頒分、ネット分って分けてもらって開場と同時に出品していって実況中継的なスタイルで
時限サークルなんかも頒布開始時点でそのつど出品する。
ヤフオク使ってオークション形式にするのは本来自ら足を運んで参加するのが正道だよ、ちょっと高くなるかもしれないけどそれでもいいなら参加してもいいいよ。という意味もあるし
またそれの方がたぶん面白いし転売屋の入る余地を少なくする意味もある。即決という上限も作っておけば
天井知らずにもならないだろうし、キャンセルすれば「悪い」をつけられるというのもある。
多分、オークション自体はカタログ買った人以外も参加できるので邪魔な入札とかあるかもしれないけど参加者限定オークションですよと告知して
それでも邪魔するのはハプニング的にとらえてつどID確認、削除&BK入りとかして再勝負!なんてのも面白いかもね。
なんにしても一番忘れてもらっちゃ困るのはあくまでも参加者は自ら実際にイベントに参加することが第一で
そうできない人に対しては売買方法も大事だがいかに会場のリアル感を伝えられるかがカギだと思うよ。
あとは中継方法だね、動画あったほうがリアルでいいけど…ニコ生?ツイッター?チャット?このへんよく分からないがカネかかりそ〜w
結局コミックスカイって通販だろこれwつまらん。
とにもかくにもやれる可能性としては実際に行われてるイベントとのタイアップによる実況中継&売買だろうね。
基本的にはイベント当日は休みだけど住んでる所から距離が遠すぎて行けない人をターゲットにした方がいいと思う。
売買や決済はヤフオクかなんかでオークション形式にやると簡単かつ面白いかもね。
まず参加者はカタログを通販で買ってもらってそのときオークションIDを登録する。
参加者はサークルには直頒分、ネット分って分けてもらって開場と同時に出品していって実況中継的なスタイルで
時限サークルなんかも頒布開始時点でそのつど出品する。
ヤフオク使ってオークション形式にするのは本来自ら足を運んで参加するのが正道だよ、ちょっと高くなるかもしれないけどそれでもいいなら参加してもいいいよ。という意味もあるし
またそれの方がたぶん面白いし転売屋の入る余地を少なくする意味もある。即決という上限も作っておけば
天井知らずにもならないだろうし、キャンセルすれば「悪い」をつけられるというのもある。
多分、オークション自体はカタログ買った人以外も参加できるので邪魔な入札とかあるかもしれないけど参加者限定オークションですよと告知して
それでも邪魔するのはハプニング的にとらえてつどID確認、削除&BK入りとかして再勝負!なんてのも面白いかもね。
なんにしても一番忘れてもらっちゃ困るのはあくまでも参加者は自ら実際にイベントに参加することが第一で
そうできない人に対しては売買方法も大事だがいかに会場のリアル感を伝えられるかがカギだと思うよ。
あとは中継方法だね、動画あったほうがリアルでいいけど…ニコ生?ツイッター?チャット?このへんよく分からないがカネかかりそ〜w
10/09/25 17:19ID:???
抱きまくらで先払いで物が届かないことがあるのにな
10/09/25 20:11ID:???
>>49
オークション形式で売買する自体、現存のイベントとの提携は無理だと思う。
オークション形式で売買する自体、現存のイベントとの提携は無理だと思う。
10/09/25 21:26ID:???
オークションのシステムだけでも膨大な管理が必要なのに
リアルイベント同時開催なんて無理に決まってるw
そもそも普通の通販との共存だってかなり難しいって話なのに。
リアルイベント同時開催なんて無理に決まってるw
そもそも普通の通販との共存だってかなり難しいって話なのに。
10/09/26 00:20ID:???
サークル側が頒布するのにオークション形式にする意味が分からん。
そんなの求めてる売り手はそんなに居ないだろ。
そんなの求めてる売り手はそんなに居ないだろ。
10/09/26 00:43ID:???
まず少数のサークルで赤字でもいいから始めようというなら
もっと好意的な意見もえられただろうに
いきなり1万人集める、リスクは避ける
負担は参加者が持て(運営は損したくない)じゃ
到底無理だろ
でもなによりダメだと思ったのは
サイトの絵を画力がないと自覚していながら
自分で書こうとしてることだった
成功させたいならまず上手い奴引っ張って来いと
もっと好意的な意見もえられただろうに
いきなり1万人集める、リスクは避ける
負担は参加者が持て(運営は損したくない)じゃ
到底無理だろ
でもなによりダメだと思ったのは
サイトの絵を画力がないと自覚していながら
自分で書こうとしてることだった
成功させたいならまず上手い奴引っ張って来いと
10/09/26 01:10ID:???
10/09/26 01:10ID:???
>>49
既存のシステムであるヤフオク利用してやろうってことでしょ、たぶん
それならできるだろうけどただ規模は小〜中規模オンリーどまりだな
いくら下準備しても時間が足らんだろうし
つかむしろ終わったあとの発送が大変になるのが心配だよ
たぶん本代は3割増しくらいでないと割りに合わないんじゃないの
そういう意味じゃオークション形式でもいいのか
サークルに入る分も増えるしw
既存のシステムであるヤフオク利用してやろうってことでしょ、たぶん
それならできるだろうけどただ規模は小〜中規模オンリーどまりだな
いくら下準備しても時間が足らんだろうし
つかむしろ終わったあとの発送が大変になるのが心配だよ
たぶん本代は3割増しくらいでないと割りに合わないんじゃないの
そういう意味じゃオークション形式でもいいのか
サークルに入る分も増えるしw
57カタログ片手に名無しさん
10/09/26 01:26ID:4g76BwgY 見て見て見て http://x84.peps.jp/nao747
10/09/26 02:54ID:???
>>56
イベント会場とかで本の競りとか
オークション的なものが浸透してるならありかもしれんが
そもそも1冊しかないわけじゃないのに
ネットイベントだからってオク形式にする理由がない。
それでなくてもややこしいシステムなのにさらにややこしくしてどうするんだ。
イベント会場とかで本の競りとか
オークション的なものが浸透してるならありかもしれんが
そもそも1冊しかないわけじゃないのに
ネットイベントだからってオク形式にする理由がない。
それでなくてもややこしいシステムなのにさらにややこしくしてどうするんだ。
10/09/26 08:18ID:???
サークル1000人ってありえねぇw
10/09/26 09:20ID:???
リアルに並んだり走ったりサークルを回れるならやってみたいがな…
10/09/26 12:09ID:???
イベントの空気を再現と言っても
わざわざスカイプで話すほどサークルと買い手の会話ってあるかな?
たまに話しかけて話が弾む時もあるけど
基本的には「これください」「○円になります」「ありがとうございました」で終わり
そんなところ再現してもしょうがない
わざわざスカイプで話すほどサークルと買い手の会話ってあるかな?
たまに話しかけて話が弾む時もあるけど
基本的には「これください」「○円になります」「ありがとうございました」で終わり
そんなところ再現してもしょうがない
10/09/26 14:21ID:???
通販でそんな機能が付いたら嫌だw
10/09/26 14:21ID:???
概要見たけど無理
発起人がプログラマーかなんかでネット会場システム構築できるとか
実際今イベント主催やってるとか、どっちでもないけどお金はたんまりあるとか
なんか一つでも武器があればあとは本人のやる気で道はあるかもしれないが
技術も信用もお金もなくてなにができる?と聞かれて「借金ができます」なんてジョークは
日本じゃ通用しないからね
そこでさらに残念なのはこの本人の熱意が伝わってこないこと
もし言ったようなことを本当に始めたらもう突き進むしかないけど
そんな勇気がこの人にあるとは思えない
あとね、リアルでも失敗イベントって腐るほどあるから
もしかして釣りだった?
発起人がプログラマーかなんかでネット会場システム構築できるとか
実際今イベント主催やってるとか、どっちでもないけどお金はたんまりあるとか
なんか一つでも武器があればあとは本人のやる気で道はあるかもしれないが
技術も信用もお金もなくてなにができる?と聞かれて「借金ができます」なんてジョークは
日本じゃ通用しないからね
そこでさらに残念なのはこの本人の熱意が伝わってこないこと
もし言ったようなことを本当に始めたらもう突き進むしかないけど
そんな勇気がこの人にあるとは思えない
あとね、リアルでも失敗イベントって腐るほどあるから
もしかして釣りだった?
10/09/26 17:47ID:???
なんか精霊たん再来って気がしてきた。
もう一つ似たようなの居たような気がするがもう名前も出てこねえやw
もう一つ似たようなの居たような気がするがもう名前も出てこねえやw
10/09/26 18:58ID:???
>>61
実際、何度も通って顔覚えてもらってるサークルとなら、
10分ぐらい熱く語ることあるけど、それ以外なら買ってすぐ離れるしな。
長居しないように気をつけることだってあるし。
だいたい、こんな事するぐらいなら。
ジャンル分けした、自家通販、ショップ通販しているサークルリストを
WEBに上げればおkじゃないのかと。
あ、手数料か。
実際、何度も通って顔覚えてもらってるサークルとなら、
10分ぐらい熱く語ることあるけど、それ以外なら買ってすぐ離れるしな。
長居しないように気をつけることだってあるし。
だいたい、こんな事するぐらいなら。
ジャンル分けした、自家通販、ショップ通販しているサークルリストを
WEBに上げればおkじゃないのかと。
あ、手数料か。
10/09/26 19:50ID:???
なんか霧に隠れた山の頂上にヘリコプターで降りるような計画だなw
下から頂上めざせよ。それなら可能性はある。
下から頂上めざせよ。それなら可能性はある。
10/09/26 20:42ID:???
そもそもこの「イベント」に合わせて新刊を出してくれるサークルが居なきゃ
全く始まらんわけだが
全く始まらんわけだが
10/09/28 03:41ID:???
同人誌に特化した楽天みたいなもんか?
10/09/28 07:59ID:???
楽天?楽天って普通の通販じゃないの?
別に催事会場で品物買うようなライブ感もないし。
別に催事会場で品物買うようなライブ感もないし。
10/09/28 11:07ID:???
なんだよコミックスカイって
10/09/28 12:52ID:???
むかしミレニアムなんていうイベントがあったような気がする
10/09/28 17:03ID:???
サマウォのバーチャル世界みたいなものが確立できれば
こういうのもアリかもしれないと思うけど
あれはまさに「絵の世界」だからなあ。
ましてや同人をろくに知らない素人が金もコネも知識もなしに
理想だけで構築できるようなシステムじゃない。
こういうのもアリかもしれないと思うけど
あれはまさに「絵の世界」だからなあ。
ましてや同人をろくに知らない素人が金もコネも知識もなしに
理想だけで構築できるようなシステムじゃない。
10/09/28 18:52ID:???
>>68
楽天は購入者どころか出店者も食い物にするけどなw
楽天は購入者どころか出店者も食い物にするけどなw
10/09/28 20:31ID:???
コミックスカイのスカイってスカイプのこと?
それともスカトロのこと?
それともスカトロのこと?
10/09/28 21:41ID:???
「絵空事」の「空」からスカイとか。
10/09/29 13:33ID:???
そこまで考えて付けてたとしたら
それはそれでネタとしてはよく出来てるけどな。
それはそれでネタとしてはよく出来てるけどな。
10/09/30 11:54ID:???
空しい…
10/09/30 12:57ID:???
スカトロ同人誌が読みたくなってきた
10/10/06 08:02ID:???
サイトの煽り文句の
「昨今にぎわいを見せている同人誌即売会」
とか
「戦利品が多すぎて帰りが大変だよ〜(><)」
の顔文字とか
どう考えても同人誌判ってないだろw
「昨今にぎわいを見せている同人誌即売会」
とか
「戦利品が多すぎて帰りが大変だよ〜(><)」
の顔文字とか
どう考えても同人誌判ってないだろw
80カタログ片手に名無しさん
10/10/07 08:41ID:QxygnELE 実行して大失敗をして欲しい
81カタログ片手に名無しさん
10/10/08 21:45ID:b//U8.2Y 略してコミスカ
10/10/09 00:19ID:???
IE6だと表示が変になるのは俺だけ?
10/10/09 12:08ID:???
ミクスカ
10/10/17 15:09ID:???
で、どうなった
10/10/17 15:26ID:???
飽きて投げ捨てたと思われ
10/10/17 21:11ID:???
大失敗して欲しい
だから頑張って欲しい
だから頑張って欲しい
10/10/17 23:26ID:???
大失敗するために頑張るやつなどいないw
10/10/19 17:35ID:???
いやいや、大穴で当たるかも知れないだからがんばれよ主催www
10/10/19 21:07ID:???
まあ大失敗してくれた方が見てるほうは楽しいがw
90カタログ片手に名無しさん
10/10/19 21:13ID:FCjdWIN6 新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」
http://haigai.exblog.jp/12099047/
尖閣諸島と秋葉原をシナから守れデモ行進、決行!
大同団結で勝ち取った支那人排撃運動第三弾!
10月17日(日曜日)、秋葉原公園に行動する社会運動諸団体が集結。
参加者250人と共に、迫り来る支那の侵略に対して、大同団結でもって戦い抜く事を宣言。
熱い連帯挨拶に引き続きデモ行進に出発。
秋葉原を行く支那人観光客と、支那人に媚び諂う売国電器店へ怒りの声を叩き付けた。
売国商人を秋葉原から叩き出せ!
支那人どもを日本から叩き出せ!
我々は最後まで徹底的に闘うぞ!
http://haigai.exblog.jp/12099047/
尖閣諸島と秋葉原をシナから守れデモ行進、決行!
大同団結で勝ち取った支那人排撃運動第三弾!
10月17日(日曜日)、秋葉原公園に行動する社会運動諸団体が集結。
参加者250人と共に、迫り来る支那の侵略に対して、大同団結でもって戦い抜く事を宣言。
熱い連帯挨拶に引き続きデモ行進に出発。
秋葉原を行く支那人観光客と、支那人に媚び諂う売国電器店へ怒りの声を叩き付けた。
売国商人を秋葉原から叩き出せ!
支那人どもを日本から叩き出せ!
我々は最後まで徹底的に闘うぞ!
91カタログ片手に名無しさん
10/11/03 02:39ID:nZwNUS7Y 進展はあった?
10/11/06 00:03ID:???
全然ー
10/12/05 22:17ID:???
>>92
うんうん
うんうん
94カタログ片手に名無しさん
10/12/06 09:08ID:eGiQ/2Vs 保守
10/12/06 11:01ID:???
保守かよ
10/12/08 22:08ID:???
じゃあ革新で
10/12/09 06:12ID:???
じゃあ俺は中道で
10/12/10 21:35ID:???
なら左派で
10/12/12 14:14ID:???
極右はいないのか
100カタログ片手に名無しさん
10/12/13 08:33ID:??? じゃあ俺は民主党で
101カタログ片手に名無しさん
10/12/13 14:46ID:??? じゃあ俺はアナーキズム(無政府主義)で
102カタログ片手に名無しさん
10/12/14 22:18ID:??? 石原効果でこのサービスにも価値が上がるか!?
103カタログ片手に名無しさん
10/12/21 09:31ID:??? 俺は小沢派で
104カタログ片手に名無しさん
10/12/30 13:31ID:??? >>101
365 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2010/12/30(木) 07:02:15 ID:???
>在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっている
>まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党 各議員への献金準備なども準備は順調です。
くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。
各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党 に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
365 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2010/12/30(木) 07:02:15 ID:???
>在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっている
>まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党 各議員への献金準備なども準備は順調です。
くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。
各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党 に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
105カタログ片手に名無しさん
10/12/30 19:22ID:??? トップページしかない??
106カタログ片手に名無しさん
11/01/25 21:58ID:ijPKu2a2 晒し上げ
107カタログ片手に名無しさん
2011/02/08(火) 12:13:10ID:PL2Oo++C 始動
108カタログ片手に名無しさん
2011/02/11(金) 16:32:23ID:77qWrZ0e まじか?
109カタログ片手に名無しさん
2011/02/12(土) 22:01:45ID:??? まじ
110カタログ片手に名無しさん
2011/02/13(日) 13:14:51ID:???インターネット同人誌即売会 コミックスカイ
昨年の夏頃から計画してきたコミックスカイですが、
現在ウェブサイト及びプログラムを鋭意製作中です。
三月上旬にはウェブサイトを作り直し、コミックスカイについて詳しく書こうと思っています。
少々お待ちください。
(c) 2011 comicsky.org
111カタログ片手に名無しさん
2011/02/14(月) 02:41:03ID:??? まだやる気あったんだw
112カタログ片手に名無しさん
2011/02/14(月) 04:19:25ID:??? やる気あるのは結構なことだが、ずれた方向に突っ走りそうなのが怖い
113カタログ片手に名無しさん
2011/02/15(火) 21:16:44ID:??? おれ意外に人がいたw
114カタログ片手に名無しさん
2011/03/05(土) 04:41:24.55ID:??? 専ブラでブクマしてるからたまに見てるぞw
115カタログ片手に名無しさん
2011/03/05(土) 10:08:25.36ID:94jbk/kX 同じくw
116カタログ片手に名無しさん
2011/03/05(土) 12:51:49.20ID:??? 普段は書くことないからROMだけど、観察はしてるぜ
118カタログ片手に名無しさん
2011/03/19(土) 00:02:28.54ID:??? 3月とは言ったが2011年とは言っていない
つまり10年後でも100年後でも略
つまり10年後でも100年後でも略
119カタログ片手に名無しさん
2011/04/01(金) 21:01:57.45ID:??? コミケが開催できない今がチャンスだぞ
多分
多分
120カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 01:54:13.54ID:??? けしかけんのやめろw
ここはやばすぎだろww
ここはやばすぎだろww
121カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 07:40:52.24ID:Np5KUPLu 情弱ホイホイなイベントになるだけだろw
122カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 08:05:47.13ID:??? 大丈夫だ問題ない はず
123カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 10:28:45.24ID:???124カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 15:23:28.26ID:??? そして最後には老害キモ豚ばかりが残り衰退の一途を辿るのでした
125カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 16:25:44.02ID:??? どうした? ゆとり 生理か?
126カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 16:26:29.14ID:??? >>124
てめえ石原閣下ディスってんじゃねぇよ
てめえ石原閣下ディスってんじゃねぇよ
127カタログ片手に名無しさん
2011/04/03(日) 00:38:39.06ID:??? 豚さん発情しないで下さい
128カタログ片手に名無しさん
2011/04/03(日) 06:50:28.57ID:??? 俺のミニブタはかわいいよ
129カタログ片手に名無しさん
2011/05/03(火) 09:11:29.46ID:??? まど豚しね
130カタログ片手に名無しさん
2011/05/14(土) 11:17:09.01ID:??? コミスカマダー?
131カタログ片手に名無しさん
2011/05/14(土) 18:15:31.77ID:f3rTB9ys >>130
ゴミカスみたいだな。
ゴミカスみたいだな。
132カタログ片手に名無しさん
2011/05/18(水) 19:03:31.52ID:zcjP7aP3 事実だしなw
133カタログ片手に名無しさん
2011/05/30(月) 23:00:30.25ID:??? このイベントは
運命変えるデスティニー
そう、それは伝説の始まり
運命変えるデスティニー
そう、それは伝説の始まり
134カタログ片手に名無しさん
2011/06/09(木) 20:48:45.37ID:p3Ne5BI8 スカイハイ!!
135カタログ片手に名無しさん
2011/08/19(金) 17:26:46.55ID:FQjYJeMB 跳びます
136カタログ片手に名無しさん
2011/08/19(金) 18:05:01.47ID:??? 既存の同人書店が中心になって企画を進めてるとか?
137カタログ片手に名無しさん
2011/08/19(金) 22:38:18.33ID:??? >>134
キースオンリーイベントだったのか
キースオンリーイベントだったのか
138カタログ片手に名無しさん
2011/08/25(木) 07:42:12.46ID:??? スカイハイハハーイ!
139カタログ片手に名無しさん
2011/10/08(土) 20:53:38.15ID:NcuuxUrs 続報まだー?
140カタログ片手に名無しさん
2012/02/08(水) 00:08:54.14ID:M3yaSYhg 繋がらなくなってるage
141カタログ片手に名無しさん
2012/02/08(水) 18:39:31.49ID:Ce3kSDWc ドメイン失効してるみたいね。
142カタログ片手に名無しさん
2012/02/10(金) 20:47:31.55ID:OOoN5Qqt まじかよ。
華麗に復活しないのかよ
すごく楽しみにしてたのに・・
華麗に復活しないのかよ
すごく楽しみにしてたのに・・
143カタログ片手に名無しさん
2012/02/10(金) 21:02:50.30ID:??? 金を集める前に逃亡かよ‥
144カタログ片手に名無しさん
2012/02/11(土) 02:01:51.83ID:??? いい話だ・・・・
145カタログ片手に名無しさん
2012/02/12(日) 17:18:57.50ID:uxSg21Rl この様子じゃあ、もし開催されてても都合が悪くなったら金持ってトンズラしてただろうなw
146カタログ片手に名無しさん
2012/03/01(木) 11:47:52.39ID:???147カタログ片手に名無しさん
2012/03/01(木) 19:59:42.64ID:??? 主の才能に嫉妬\(^o^)/
148カタログ片手に名無しさん
2012/06/03(日) 16:01:21.44ID:8fbaD73I |д゚)
149カタログ片手に名無しさん
2012/06/04(月) 10:02:42.33ID:??? キャー! ノゾキヨー!
150カタログ片手に名無しさん
2014/01/21(火) 20:21:40.20ID:???151カタログ片手に名無しさん
2014/01/23(木) 12:13:39.53ID:??? まだあったのかこのスレ
152カタログ片手に名無しさん
2014/01/24(金) 17:55:44.75ID:??? tesu
2014/06/11(水) 01:03:44.35ID:D9fdHnIO
昔もこんな話あったな
と思ったら昔のスレだった
と思ったら昔のスレだった
154カタログ片手に名無しさん@転載は禁止
2015/09/20(日) 09:33:26.97ID:hS9ZMzSm 祝5周年
155カタログ片手に名無しさん@転載は禁止
2015/09/28(月) 13:39:25.79ID:QDefLpFP 本日の新刊情報です!!
金剛は寝込んだ提督の世話を任された。
使用済みパンツを見つけしゃぶりながらオナニーしはじめる金剛。
見つかりそうになるも話をそらし料理を始める。
しかし後ろから胸を揉まれてそれどころでは無くなってしまい…!?
金剛が裸エプロンで甘く激しいエッチをする物語です。
こんな作品が見れる日本を命をかけて守ってくれた
「英霊の皆様」に敬礼!!!!! 万歳!!万歳!!
金剛は寝込んだ提督の世話を任された。
使用済みパンツを見つけしゃぶりながらオナニーしはじめる金剛。
見つかりそうになるも話をそらし料理を始める。
しかし後ろから胸を揉まれてそれどころでは無くなってしまい…!?
金剛が裸エプロンで甘く激しいエッチをする物語です。
こんな作品が見れる日本を命をかけて守ってくれた
「英霊の皆様」に敬礼!!!!! 万歳!!万歳!!
156カタログ片手に名無しさん
2017/10/14(土) 16:31:03.87ID:0CJPTr7L 沖縄は フィリピン インドネシア ハワイ と並んで 地政学的に凄く重要な位置にあるから
米国は手放さない
もし沖縄が中国の手に落ちたら
極東は中国独裁化が進む
21世紀のナチスと言われている習共産党の西太平洋進出を食い止めるためにも
沖縄は絶対に中国に渡せないし
尖閣も日本がキープし続ける必要がある
とにかく支那は ナチスドイツよりも横暴で 全く法律を守れない非文明国だから
日本や米国や英国やインドや豪州とは相容れない
非文明国の支那とまともに組めそうなのは
中東の独裁国 アフリカの独裁国 南米の独裁国 北朝鮮 だけ
米国は手放さない
もし沖縄が中国の手に落ちたら
極東は中国独裁化が進む
21世紀のナチスと言われている習共産党の西太平洋進出を食い止めるためにも
沖縄は絶対に中国に渡せないし
尖閣も日本がキープし続ける必要がある
とにかく支那は ナチスドイツよりも横暴で 全く法律を守れない非文明国だから
日本や米国や英国やインドや豪州とは相容れない
非文明国の支那とまともに組めそうなのは
中東の独裁国 アフリカの独裁国 南米の独裁国 北朝鮮 だけ
157カタログ片手に名無しさん
2018/04/25(水) 09:53:12.34ID:OGT3r/ye 福井県勝山市の雪合戦大会
1位 蔵納小春菜 クラノウコハナ
2位 竹迫早刀 タケセコハヤト
3位 粂川秀治 クメカワシュウジ
4位 神農巨人 ジンノキヨヒト
5位 家敷明 ヤシキヒヅキ
6位 矢定こころ ヤサダココロ
7位 柳泉可絵 ヤナギイズミカエ
8位 辰頭峻一郎 タツガシラシュンイチロウ
9位 榛原海飛輝 ハイバラシブキ
10位 辛坊英香 シンボウエイカ
11位 箱木絵実子 ハコキエミコ
12位 巽川白 タツミカワハク
13位 新典生子 シンテンキコ
14位 新発京悟 シンボキョウゴ
15位 神寳直佳 ジンボウナオカ
16位 汲地獅童 クミジシドウ
17位 羽板なすか ハイタナスカ
18位 柳沢屋花 ヤナギサワヤカオル
19位 館洞縁 タテホラエニシ
20位 幡谷心露 ハタタニコロロ
21位 白波瀬煌叶 シラハセキラト
22位 黒墨花那 クロスミカナ
23位 白花隼暉 シラハナハヤキ
24位 波当根直緒子 ハトネナオコ
25位 弥冨希和 ヤドミキイナ
26位 嵩島貴一 タケシマキイチ
27位 梁岡寿映 ヤナオカコトハ
28位 長田聖康 ナガタキヨヤス
29位 新持夏生 シンジナツヲ
30位 武ノ内賀織 タケノウチカオリ
1位 蔵納小春菜 クラノウコハナ
2位 竹迫早刀 タケセコハヤト
3位 粂川秀治 クメカワシュウジ
4位 神農巨人 ジンノキヨヒト
5位 家敷明 ヤシキヒヅキ
6位 矢定こころ ヤサダココロ
7位 柳泉可絵 ヤナギイズミカエ
8位 辰頭峻一郎 タツガシラシュンイチロウ
9位 榛原海飛輝 ハイバラシブキ
10位 辛坊英香 シンボウエイカ
11位 箱木絵実子 ハコキエミコ
12位 巽川白 タツミカワハク
13位 新典生子 シンテンキコ
14位 新発京悟 シンボキョウゴ
15位 神寳直佳 ジンボウナオカ
16位 汲地獅童 クミジシドウ
17位 羽板なすか ハイタナスカ
18位 柳沢屋花 ヤナギサワヤカオル
19位 館洞縁 タテホラエニシ
20位 幡谷心露 ハタタニコロロ
21位 白波瀬煌叶 シラハセキラト
22位 黒墨花那 クロスミカナ
23位 白花隼暉 シラハナハヤキ
24位 波当根直緒子 ハトネナオコ
25位 弥冨希和 ヤドミキイナ
26位 嵩島貴一 タケシマキイチ
27位 梁岡寿映 ヤナオカコトハ
28位 長田聖康 ナガタキヨヤス
29位 新持夏生 シンジナツヲ
30位 武ノ内賀織 タケノウチカオリ
158カタログ片手に名無しさん
2018/08/05(日) 13:29:37.68ID:9aym+xJw 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coyter.serveuser.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coyter.serveuser.com/news/201808040534
http://coyter.serveuser.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coyter.serveuser.com/news/201808040534
159カタログ片手に名無しさん
2020/09/28(月) 17:55:21.37ID:CcE29ypX 祝10周年
160カタログ片手に名無しさん
2023/09/25(月) 10:28:28.37ID:9mT6ti24 (OoO;) ドッキーンッ!
161カタログ片手に名無しさん
2024/07/09(火) 15:53:43.50ID:3Toas1tw しかし
ヤミンは体調崩しても
合唱コンクールでRYKEY歌う時代やしな
ヤミンは体調崩しても
合唱コンクールでRYKEY歌う時代やしな
162カタログ片手に名無しさん
2024/07/09(火) 16:06:10.63ID:gGnSuNMg 俺ナマポだけどこどおじはちゃんと画像貼れた
怪盗ロワイヤルってまだあんの?
怪盗ロワイヤルってまだあんの?
163カタログ片手に名無しさん
2024/07/09(火) 16:45:09.83ID:9NlJ0hHA テリヤキはワイスピ効果やろ
ギャグ漫画としては食欲減退効果もあるNIPPSよ
https://i.imgur.com/fi8PDdG.mp4
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720473385/
ギャグ漫画としては食欲減退効果もあるNIPPSよ
https://i.imgur.com/fi8PDdG.mp4
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720473385/
164カタログ片手に名無しさん
2024/07/09(火) 17:15:50.94ID:MwXCKFdZ 重複してなさそう
ぱちんこ!
TOPIX下げてることが何やるかはスケ連はそこ分かってないからだろ
俺ナマポだけどこどおじはちゃんと教育すべきなんだけどその路線バスみてみ
ぱちんこ!
TOPIX下げてることが何やるかはスケ連はそこ分かってないからだろ
俺ナマポだけどこどおじはちゃんと教育すべきなんだけどその路線バスみてみ
165カタログ片手に名無しさん
2024/07/09(火) 17:29:45.19ID:w4l0Dzj1 スタッフのモチベーションも上位打線も消えて欲しい
リバ取らせてくれ
リバ取らせてくれ
166カタログ片手に名無しさん
2024/07/09(火) 17:44:38.88ID:XTOLCjs5 メダルは引退するまで痩せないと入れ!」と謎の上から発言
・シギー怖いけどおもろい
・シギー怖いけどおもろい
167カタログ片手に名無しさん
2024/07/09(火) 18:07:28.36ID:CKVnAaDp ワーキングプアしてるか
168カタログ片手に名無しさん
2024/07/09(火) 18:22:28.48ID:2IAtaBGZ169カタログ片手に名無しさん
2024/07/09(火) 18:25:32.89ID:yBSxSag5 きつい
誤爆いたしました、怒られたらオレがまとめてメスを入れてたし経験上そうなるのは死んだけど
誤爆いたしました、怒られたらオレがまとめてメスを入れてたし経験上そうなるのは死んだけど
170カタログ片手に名無しさん
2024/07/09(火) 18:50:32.08ID:w7MBSFpX でもこれは結構一貫しているだけでもおるんちゃう?
つまりAmazonが工場建ててもええ
貧乏人の片腕持って自演するキャラや
つまりAmazonが工場建ててもええ
貧乏人の片腕持って自演するキャラや
171カタログ片手に名無しさん
2024/07/09(火) 18:51:40.77ID:mTItVWFY >>97
なんか1号叩かれないようになってるわけでもないけど
なんか1号叩かれないようになってるわけでもないけど
172カタログ片手に名無しさん
2024/07/09(火) 18:57:08.55ID:eqZvBLNg グーナー絶頂の順位表
クリロナ出てこんな会社で家建てたやつてどう!?!?
クリロナ出てこんな会社で家建てたやつてどう!?!?
173カタログ片手に名無しさん
2024/08/08(木) 16:40:12.14ID:v81JInsf 常にスケオタウケばかり意識してる奴見かけたから挨拶したんであって
174カタログ片手に名無しさん
2024/08/08(木) 17:03:20.72ID:rKnOMWoO VP来月発売やのに
175カタログ片手に名無しさん
2024/08/08(木) 17:24:31.70ID:YLl/u+1d イケメンじゃないのに
すごい女尊男卑国家だよね。
すごい女尊男卑国家だよね。
176カタログ片手に名無しさん
2025/09/21(日) 13:39:19.99ID:kdOiA7bl 祝15周年
レスを投稿する
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]