インターネット上で同人誌即売会を行う事を計画しているらしい
コミックスカイなるものについて語るスレ
コミックスカイ ttp://www.comicsky.org/
関連 http://find.2ch.net/enq/result.php/50144/
http://find.2ch.net/enq/result.php/50800/
【ネットコミケ】コミックスカイ【胡散臭】
1カタログ片手に名無しさん
10/09/21 16:53ID:wcZSUun210/09/24 20:19ID:???
リアルでやってる主催は全く相手にしてないと思うよ。
10/09/24 20:51ID:???
短期間で万単位の参加者を期待してるのにシステムが中途半端
売りのその場のふいんきがスカイプじゃ楽しめない
BGMがアニソンでニコ生みたいになるんだろ?
返金作業無理だろう万単位だと・・
買うのにストレスたまる使用だし
しかも変なアプリ入れないといけないみたいだし
HPがイミフ&デザイン最悪なにやりたいか全然伝わらない
表紙買いの衝動が減るからあんまり売れんし
手数料たけぇー
売りのその場のふいんきがスカイプじゃ楽しめない
BGMがアニソンでニコ生みたいになるんだろ?
返金作業無理だろう万単位だと・・
買うのにストレスたまる使用だし
しかも変なアプリ入れないといけないみたいだし
HPがイミフ&デザイン最悪なにやりたいか全然伝わらない
表紙買いの衝動が減るからあんまり売れんし
手数料たけぇー
10/09/24 20:59ID:???
スレでも途中でだんまりの提案者何かに金と個人情報を渡すなんてありえねぇー
いっそモバゲーでやればいいよ
いっそモバゲーでやればいいよ
10/09/24 21:39ID:???
モバゲー()笑
43カタログ片手に名無しさん
10/09/24 21:57ID:jt5dDvkg 今までイベント主催したことなくいきなり1000とか言ってそうだ
10/09/25 00:28ID:???
まとめ乙です
前回のアンケでもそうだったけど、釣りかと思いきや真面目に返答してるんだよなw
オンラインゲームの感覚で参加者同士が交流できて、実物の商品も購入できるとなれば確かに興味は湧くんだが、
企画者がこれだけ無能を晒してる時点ですでに失敗してるだろ
それでも本気でやろうと検討を重ねてるあたり鈍いというか、要領が悪すぎるな
ちなみに、手数料に関しては某大手DL販売サイトと比べれば安いね
卸値が\100で200%、\500で180%とかだから
ただ、コミケの真似事として考えると高いと思う人が出るかも知れない
前回のアンケでもそうだったけど、釣りかと思いきや真面目に返答してるんだよなw
オンラインゲームの感覚で参加者同士が交流できて、実物の商品も購入できるとなれば確かに興味は湧くんだが、
企画者がこれだけ無能を晒してる時点ですでに失敗してるだろ
それでも本気でやろうと検討を重ねてるあたり鈍いというか、要領が悪すぎるな
ちなみに、手数料に関しては某大手DL販売サイトと比べれば安いね
卸値が\100で200%、\500で180%とかだから
ただ、コミケの真似事として考えると高いと思う人が出るかも知れない
10/09/25 09:49ID:???
サークル側の手数料の負担も考えようだから何とも。
書店委託はマージンは高くても店舗側の信頼があるから客も多いし
1度預けたら数ヶ月売り続けてもらえるけど
スカイの言う形態だと基本、イベント=1日参加って事だろうから
(スカイ側が何ヶ月も本を預かり続けるスペックがあると思えない)
本を送る経費や1日限りの売り上げがどの程度あるかって部分でも
1割以上の手数料は高すぎるだろうしな。
書店委託はマージンは高くても店舗側の信頼があるから客も多いし
1度預けたら数ヶ月売り続けてもらえるけど
スカイの言う形態だと基本、イベント=1日参加って事だろうから
(スカイ側が何ヶ月も本を預かり続けるスペックがあると思えない)
本を送る経費や1日限りの売り上げがどの程度あるかって部分でも
1割以上の手数料は高すぎるだろうしな。
10/09/25 10:10ID:???
書店通販はある程度システムが確立してるから発送作業も早いけど
やったこともない会社が万単位の利用者の通販作業をスムーズにできるか?ってのも問題。
金を払ったはいいけど本が届くまで何か月も待たなきゃいけないんなら
「イベントの雰囲気」が味わえたとしてもそこで買おうという人は居ないんじゃない?
だったらサークル側の参加のメリットないし。
やったこともない会社が万単位の利用者の通販作業をスムーズにできるか?ってのも問題。
金を払ったはいいけど本が届くまで何か月も待たなきゃいけないんなら
「イベントの雰囲気」が味わえたとしてもそこで買おうという人は居ないんじゃない?
だったらサークル側の参加のメリットないし。
47カタログ片手に名無しさん
10/09/25 10:14ID:5qJtKKm2 本と金と情報だけ奪ってとんずらだろうなw
10/09/25 15:43ID:???
糞コロが一枚噛んでるのかと思った…。
まあ、奴にはそんな行動力なんてないか。
まあ、奴にはそんな行動力なんてないか。
10/09/25 15:59ID:???
ネット同人イベントって前々からいろいろ言われてきて面白そうなことは面白そうだが
結局コミックスカイって通販だろこれwつまらん。
とにもかくにもやれる可能性としては実際に行われてるイベントとのタイアップによる実況中継&売買だろうね。
基本的にはイベント当日は休みだけど住んでる所から距離が遠すぎて行けない人をターゲットにした方がいいと思う。
売買や決済はヤフオクかなんかでオークション形式にやると簡単かつ面白いかもね。
まず参加者はカタログを通販で買ってもらってそのときオークションIDを登録する。
参加者はサークルには直頒分、ネット分って分けてもらって開場と同時に出品していって実況中継的なスタイルで
時限サークルなんかも頒布開始時点でそのつど出品する。
ヤフオク使ってオークション形式にするのは本来自ら足を運んで参加するのが正道だよ、ちょっと高くなるかもしれないけどそれでもいいなら参加してもいいいよ。という意味もあるし
またそれの方がたぶん面白いし転売屋の入る余地を少なくする意味もある。即決という上限も作っておけば
天井知らずにもならないだろうし、キャンセルすれば「悪い」をつけられるというのもある。
多分、オークション自体はカタログ買った人以外も参加できるので邪魔な入札とかあるかもしれないけど参加者限定オークションですよと告知して
それでも邪魔するのはハプニング的にとらえてつどID確認、削除&BK入りとかして再勝負!なんてのも面白いかもね。
なんにしても一番忘れてもらっちゃ困るのはあくまでも参加者は自ら実際にイベントに参加することが第一で
そうできない人に対しては売買方法も大事だがいかに会場のリアル感を伝えられるかがカギだと思うよ。
あとは中継方法だね、動画あったほうがリアルでいいけど…ニコ生?ツイッター?チャット?このへんよく分からないがカネかかりそ〜w
結局コミックスカイって通販だろこれwつまらん。
とにもかくにもやれる可能性としては実際に行われてるイベントとのタイアップによる実況中継&売買だろうね。
基本的にはイベント当日は休みだけど住んでる所から距離が遠すぎて行けない人をターゲットにした方がいいと思う。
売買や決済はヤフオクかなんかでオークション形式にやると簡単かつ面白いかもね。
まず参加者はカタログを通販で買ってもらってそのときオークションIDを登録する。
参加者はサークルには直頒分、ネット分って分けてもらって開場と同時に出品していって実況中継的なスタイルで
時限サークルなんかも頒布開始時点でそのつど出品する。
ヤフオク使ってオークション形式にするのは本来自ら足を運んで参加するのが正道だよ、ちょっと高くなるかもしれないけどそれでもいいなら参加してもいいいよ。という意味もあるし
またそれの方がたぶん面白いし転売屋の入る余地を少なくする意味もある。即決という上限も作っておけば
天井知らずにもならないだろうし、キャンセルすれば「悪い」をつけられるというのもある。
多分、オークション自体はカタログ買った人以外も参加できるので邪魔な入札とかあるかもしれないけど参加者限定オークションですよと告知して
それでも邪魔するのはハプニング的にとらえてつどID確認、削除&BK入りとかして再勝負!なんてのも面白いかもね。
なんにしても一番忘れてもらっちゃ困るのはあくまでも参加者は自ら実際にイベントに参加することが第一で
そうできない人に対しては売買方法も大事だがいかに会場のリアル感を伝えられるかがカギだと思うよ。
あとは中継方法だね、動画あったほうがリアルでいいけど…ニコ生?ツイッター?チャット?このへんよく分からないがカネかかりそ〜w
10/09/25 17:19ID:???
抱きまくらで先払いで物が届かないことがあるのにな
10/09/25 20:11ID:???
>>49
オークション形式で売買する自体、現存のイベントとの提携は無理だと思う。
オークション形式で売買する自体、現存のイベントとの提携は無理だと思う。
10/09/25 21:26ID:???
オークションのシステムだけでも膨大な管理が必要なのに
リアルイベント同時開催なんて無理に決まってるw
そもそも普通の通販との共存だってかなり難しいって話なのに。
リアルイベント同時開催なんて無理に決まってるw
そもそも普通の通販との共存だってかなり難しいって話なのに。
10/09/26 00:20ID:???
サークル側が頒布するのにオークション形式にする意味が分からん。
そんなの求めてる売り手はそんなに居ないだろ。
そんなの求めてる売り手はそんなに居ないだろ。
10/09/26 00:43ID:???
まず少数のサークルで赤字でもいいから始めようというなら
もっと好意的な意見もえられただろうに
いきなり1万人集める、リスクは避ける
負担は参加者が持て(運営は損したくない)じゃ
到底無理だろ
でもなによりダメだと思ったのは
サイトの絵を画力がないと自覚していながら
自分で書こうとしてることだった
成功させたいならまず上手い奴引っ張って来いと
もっと好意的な意見もえられただろうに
いきなり1万人集める、リスクは避ける
負担は参加者が持て(運営は損したくない)じゃ
到底無理だろ
でもなによりダメだと思ったのは
サイトの絵を画力がないと自覚していながら
自分で書こうとしてることだった
成功させたいならまず上手い奴引っ張って来いと
10/09/26 01:10ID:???
10/09/26 01:10ID:???
>>49
既存のシステムであるヤフオク利用してやろうってことでしょ、たぶん
それならできるだろうけどただ規模は小〜中規模オンリーどまりだな
いくら下準備しても時間が足らんだろうし
つかむしろ終わったあとの発送が大変になるのが心配だよ
たぶん本代は3割増しくらいでないと割りに合わないんじゃないの
そういう意味じゃオークション形式でもいいのか
サークルに入る分も増えるしw
既存のシステムであるヤフオク利用してやろうってことでしょ、たぶん
それならできるだろうけどただ規模は小〜中規模オンリーどまりだな
いくら下準備しても時間が足らんだろうし
つかむしろ終わったあとの発送が大変になるのが心配だよ
たぶん本代は3割増しくらいでないと割りに合わないんじゃないの
そういう意味じゃオークション形式でもいいのか
サークルに入る分も増えるしw
57カタログ片手に名無しさん
10/09/26 01:26ID:4g76BwgY 見て見て見て http://x84.peps.jp/nao747
10/09/26 02:54ID:???
>>56
イベント会場とかで本の競りとか
オークション的なものが浸透してるならありかもしれんが
そもそも1冊しかないわけじゃないのに
ネットイベントだからってオク形式にする理由がない。
それでなくてもややこしいシステムなのにさらにややこしくしてどうするんだ。
イベント会場とかで本の競りとか
オークション的なものが浸透してるならありかもしれんが
そもそも1冊しかないわけじゃないのに
ネットイベントだからってオク形式にする理由がない。
それでなくてもややこしいシステムなのにさらにややこしくしてどうするんだ。
10/09/26 08:18ID:???
サークル1000人ってありえねぇw
10/09/26 09:20ID:???
リアルに並んだり走ったりサークルを回れるならやってみたいがな…
10/09/26 12:09ID:???
イベントの空気を再現と言っても
わざわざスカイプで話すほどサークルと買い手の会話ってあるかな?
たまに話しかけて話が弾む時もあるけど
基本的には「これください」「○円になります」「ありがとうございました」で終わり
そんなところ再現してもしょうがない
わざわざスカイプで話すほどサークルと買い手の会話ってあるかな?
たまに話しかけて話が弾む時もあるけど
基本的には「これください」「○円になります」「ありがとうございました」で終わり
そんなところ再現してもしょうがない
10/09/26 14:21ID:???
通販でそんな機能が付いたら嫌だw
10/09/26 14:21ID:???
概要見たけど無理
発起人がプログラマーかなんかでネット会場システム構築できるとか
実際今イベント主催やってるとか、どっちでもないけどお金はたんまりあるとか
なんか一つでも武器があればあとは本人のやる気で道はあるかもしれないが
技術も信用もお金もなくてなにができる?と聞かれて「借金ができます」なんてジョークは
日本じゃ通用しないからね
そこでさらに残念なのはこの本人の熱意が伝わってこないこと
もし言ったようなことを本当に始めたらもう突き進むしかないけど
そんな勇気がこの人にあるとは思えない
あとね、リアルでも失敗イベントって腐るほどあるから
もしかして釣りだった?
発起人がプログラマーかなんかでネット会場システム構築できるとか
実際今イベント主催やってるとか、どっちでもないけどお金はたんまりあるとか
なんか一つでも武器があればあとは本人のやる気で道はあるかもしれないが
技術も信用もお金もなくてなにができる?と聞かれて「借金ができます」なんてジョークは
日本じゃ通用しないからね
そこでさらに残念なのはこの本人の熱意が伝わってこないこと
もし言ったようなことを本当に始めたらもう突き進むしかないけど
そんな勇気がこの人にあるとは思えない
あとね、リアルでも失敗イベントって腐るほどあるから
もしかして釣りだった?
10/09/26 17:47ID:???
なんか精霊たん再来って気がしてきた。
もう一つ似たようなの居たような気がするがもう名前も出てこねえやw
もう一つ似たようなの居たような気がするがもう名前も出てこねえやw
10/09/26 18:58ID:???
>>61
実際、何度も通って顔覚えてもらってるサークルとなら、
10分ぐらい熱く語ることあるけど、それ以外なら買ってすぐ離れるしな。
長居しないように気をつけることだってあるし。
だいたい、こんな事するぐらいなら。
ジャンル分けした、自家通販、ショップ通販しているサークルリストを
WEBに上げればおkじゃないのかと。
あ、手数料か。
実際、何度も通って顔覚えてもらってるサークルとなら、
10分ぐらい熱く語ることあるけど、それ以外なら買ってすぐ離れるしな。
長居しないように気をつけることだってあるし。
だいたい、こんな事するぐらいなら。
ジャンル分けした、自家通販、ショップ通販しているサークルリストを
WEBに上げればおkじゃないのかと。
あ、手数料か。
10/09/26 19:50ID:???
なんか霧に隠れた山の頂上にヘリコプターで降りるような計画だなw
下から頂上めざせよ。それなら可能性はある。
下から頂上めざせよ。それなら可能性はある。
10/09/26 20:42ID:???
そもそもこの「イベント」に合わせて新刊を出してくれるサークルが居なきゃ
全く始まらんわけだが
全く始まらんわけだが
10/09/28 03:41ID:???
同人誌に特化した楽天みたいなもんか?
10/09/28 07:59ID:???
楽天?楽天って普通の通販じゃないの?
別に催事会場で品物買うようなライブ感もないし。
別に催事会場で品物買うようなライブ感もないし。
10/09/28 11:07ID:???
なんだよコミックスカイって
10/09/28 12:52ID:???
むかしミレニアムなんていうイベントがあったような気がする
10/09/28 17:03ID:???
サマウォのバーチャル世界みたいなものが確立できれば
こういうのもアリかもしれないと思うけど
あれはまさに「絵の世界」だからなあ。
ましてや同人をろくに知らない素人が金もコネも知識もなしに
理想だけで構築できるようなシステムじゃない。
こういうのもアリかもしれないと思うけど
あれはまさに「絵の世界」だからなあ。
ましてや同人をろくに知らない素人が金もコネも知識もなしに
理想だけで構築できるようなシステムじゃない。
10/09/28 18:52ID:???
>>68
楽天は購入者どころか出店者も食い物にするけどなw
楽天は購入者どころか出店者も食い物にするけどなw
10/09/28 20:31ID:???
コミックスカイのスカイってスカイプのこと?
それともスカトロのこと?
それともスカトロのこと?
10/09/28 21:41ID:???
「絵空事」の「空」からスカイとか。
10/09/29 13:33ID:???
そこまで考えて付けてたとしたら
それはそれでネタとしてはよく出来てるけどな。
それはそれでネタとしてはよく出来てるけどな。
10/09/30 11:54ID:???
空しい…
10/09/30 12:57ID:???
スカトロ同人誌が読みたくなってきた
10/10/06 08:02ID:???
サイトの煽り文句の
「昨今にぎわいを見せている同人誌即売会」
とか
「戦利品が多すぎて帰りが大変だよ〜(><)」
の顔文字とか
どう考えても同人誌判ってないだろw
「昨今にぎわいを見せている同人誌即売会」
とか
「戦利品が多すぎて帰りが大変だよ〜(><)」
の顔文字とか
どう考えても同人誌判ってないだろw
80カタログ片手に名無しさん
10/10/07 08:41ID:QxygnELE 実行して大失敗をして欲しい
81カタログ片手に名無しさん
10/10/08 21:45ID:b//U8.2Y 略してコミスカ
10/10/09 00:19ID:???
IE6だと表示が変になるのは俺だけ?
10/10/09 12:08ID:???
ミクスカ
10/10/17 15:09ID:???
で、どうなった
10/10/17 15:26ID:???
飽きて投げ捨てたと思われ
10/10/17 21:11ID:???
大失敗して欲しい
だから頑張って欲しい
だから頑張って欲しい
10/10/17 23:26ID:???
大失敗するために頑張るやつなどいないw
10/10/19 17:35ID:???
いやいや、大穴で当たるかも知れないだからがんばれよ主催www
10/10/19 21:07ID:???
まあ大失敗してくれた方が見てるほうは楽しいがw
90カタログ片手に名無しさん
10/10/19 21:13ID:FCjdWIN6 新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」
http://haigai.exblog.jp/12099047/
尖閣諸島と秋葉原をシナから守れデモ行進、決行!
大同団結で勝ち取った支那人排撃運動第三弾!
10月17日(日曜日)、秋葉原公園に行動する社会運動諸団体が集結。
参加者250人と共に、迫り来る支那の侵略に対して、大同団結でもって戦い抜く事を宣言。
熱い連帯挨拶に引き続きデモ行進に出発。
秋葉原を行く支那人観光客と、支那人に媚び諂う売国電器店へ怒りの声を叩き付けた。
売国商人を秋葉原から叩き出せ!
支那人どもを日本から叩き出せ!
我々は最後まで徹底的に闘うぞ!
http://haigai.exblog.jp/12099047/
尖閣諸島と秋葉原をシナから守れデモ行進、決行!
大同団結で勝ち取った支那人排撃運動第三弾!
10月17日(日曜日)、秋葉原公園に行動する社会運動諸団体が集結。
参加者250人と共に、迫り来る支那の侵略に対して、大同団結でもって戦い抜く事を宣言。
熱い連帯挨拶に引き続きデモ行進に出発。
秋葉原を行く支那人観光客と、支那人に媚び諂う売国電器店へ怒りの声を叩き付けた。
売国商人を秋葉原から叩き出せ!
支那人どもを日本から叩き出せ!
我々は最後まで徹底的に闘うぞ!
91カタログ片手に名無しさん
10/11/03 02:39ID:nZwNUS7Y 進展はあった?
10/11/06 00:03ID:???
全然ー
10/12/05 22:17ID:???
>>92
うんうん
うんうん
94カタログ片手に名無しさん
10/12/06 09:08ID:eGiQ/2Vs 保守
10/12/06 11:01ID:???
保守かよ
10/12/08 22:08ID:???
じゃあ革新で
10/12/09 06:12ID:???
じゃあ俺は中道で
10/12/10 21:35ID:???
なら左派で
10/12/12 14:14ID:???
極右はいないのか
100カタログ片手に名無しさん
10/12/13 08:33ID:??? じゃあ俺は民主党で
101カタログ片手に名無しさん
10/12/13 14:46ID:??? じゃあ俺はアナーキズム(無政府主義)で
102カタログ片手に名無しさん
10/12/14 22:18ID:??? 石原効果でこのサービスにも価値が上がるか!?
103カタログ片手に名無しさん
10/12/21 09:31ID:??? 俺は小沢派で
104カタログ片手に名無しさん
10/12/30 13:31ID:??? >>101
365 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2010/12/30(木) 07:02:15 ID:???
>在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっている
>まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党 各議員への献金準備なども準備は順調です。
くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。
各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党 に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
365 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2010/12/30(木) 07:02:15 ID:???
>在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっている
>まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党 各議員への献金準備なども準備は順調です。
くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。
各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党 に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
105カタログ片手に名無しさん
10/12/30 19:22ID:??? トップページしかない??
106カタログ片手に名無しさん
11/01/25 21:58ID:ijPKu2a2 晒し上げ
107カタログ片手に名無しさん
2011/02/08(火) 12:13:10ID:PL2Oo++C 始動
108カタログ片手に名無しさん
2011/02/11(金) 16:32:23ID:77qWrZ0e まじか?
109カタログ片手に名無しさん
2011/02/12(土) 22:01:45ID:??? まじ
110カタログ片手に名無しさん
2011/02/13(日) 13:14:51ID:???インターネット同人誌即売会 コミックスカイ
昨年の夏頃から計画してきたコミックスカイですが、
現在ウェブサイト及びプログラムを鋭意製作中です。
三月上旬にはウェブサイトを作り直し、コミックスカイについて詳しく書こうと思っています。
少々お待ちください。
(c) 2011 comicsky.org
111カタログ片手に名無しさん
2011/02/14(月) 02:41:03ID:??? まだやる気あったんだw
112カタログ片手に名無しさん
2011/02/14(月) 04:19:25ID:??? やる気あるのは結構なことだが、ずれた方向に突っ走りそうなのが怖い
113カタログ片手に名無しさん
2011/02/15(火) 21:16:44ID:??? おれ意外に人がいたw
114カタログ片手に名無しさん
2011/03/05(土) 04:41:24.55ID:??? 専ブラでブクマしてるからたまに見てるぞw
115カタログ片手に名無しさん
2011/03/05(土) 10:08:25.36ID:94jbk/kX 同じくw
116カタログ片手に名無しさん
2011/03/05(土) 12:51:49.20ID:??? 普段は書くことないからROMだけど、観察はしてるぜ
118カタログ片手に名無しさん
2011/03/19(土) 00:02:28.54ID:??? 3月とは言ったが2011年とは言っていない
つまり10年後でも100年後でも略
つまり10年後でも100年後でも略
119カタログ片手に名無しさん
2011/04/01(金) 21:01:57.45ID:??? コミケが開催できない今がチャンスだぞ
多分
多分
120カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 01:54:13.54ID:??? けしかけんのやめろw
ここはやばすぎだろww
ここはやばすぎだろww
121カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 07:40:52.24ID:Np5KUPLu 情弱ホイホイなイベントになるだけだろw
122カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 08:05:47.13ID:??? 大丈夫だ問題ない はず
123カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 10:28:45.24ID:???124カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 15:23:28.26ID:??? そして最後には老害キモ豚ばかりが残り衰退の一途を辿るのでした
125カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 16:25:44.02ID:??? どうした? ゆとり 生理か?
126カタログ片手に名無しさん
2011/04/02(土) 16:26:29.14ID:??? >>124
てめえ石原閣下ディスってんじゃねぇよ
てめえ石原閣下ディスってんじゃねぇよ
127カタログ片手に名無しさん
2011/04/03(日) 00:38:39.06ID:??? 豚さん発情しないで下さい
128カタログ片手に名無しさん
2011/04/03(日) 06:50:28.57ID:??? 俺のミニブタはかわいいよ
129カタログ片手に名無しさん
2011/05/03(火) 09:11:29.46ID:??? まど豚しね
130カタログ片手に名無しさん
2011/05/14(土) 11:17:09.01ID:??? コミスカマダー?
131カタログ片手に名無しさん
2011/05/14(土) 18:15:31.77ID:f3rTB9ys >>130
ゴミカスみたいだな。
ゴミカスみたいだな。
132カタログ片手に名無しさん
2011/05/18(水) 19:03:31.52ID:zcjP7aP3 事実だしなw
133カタログ片手に名無しさん
2011/05/30(月) 23:00:30.25ID:??? このイベントは
運命変えるデスティニー
そう、それは伝説の始まり
運命変えるデスティニー
そう、それは伝説の始まり
134カタログ片手に名無しさん
2011/06/09(木) 20:48:45.37ID:p3Ne5BI8 スカイハイ!!
135カタログ片手に名無しさん
2011/08/19(金) 17:26:46.55ID:FQjYJeMB 跳びます
136カタログ片手に名無しさん
2011/08/19(金) 18:05:01.47ID:??? 既存の同人書店が中心になって企画を進めてるとか?
137カタログ片手に名無しさん
2011/08/19(金) 22:38:18.33ID:??? >>134
キースオンリーイベントだったのか
キースオンリーイベントだったのか
138カタログ片手に名無しさん
2011/08/25(木) 07:42:12.46ID:??? スカイハイハハーイ!
レスを投稿する
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 吉野家に来たぜ!!!