まず少数のサークルで赤字でもいいから始めようというなら
もっと好意的な意見もえられただろうに
いきなり1万人集める、リスクは避ける
負担は参加者が持て(運営は損したくない)じゃ
到底無理だろ

でもなによりダメだと思ったのは
サイトの絵を画力がないと自覚していながら
自分で書こうとしてることだった
成功させたいならまず上手い奴引っ張って来いと