>>49
既存のシステムであるヤフオク利用してやろうってことでしょ、たぶん
それならできるだろうけどただ規模は小〜中規模オンリーどまりだな
いくら下準備しても時間が足らんだろうし
つかむしろ終わったあとの発送が大変になるのが心配だよ
たぶん本代は3割増しくらいでないと割りに合わないんじゃないの
そういう意味じゃオークション形式でもいいのか
サークルに入る分も増えるしw