未来技術で皆が楽しい事だけを仕事にするようになる。
仕事への満足度が上がるので必然的に生産性が上がる。
幸福度も上がる。好きこそものの上手なれ
さて、これを未来技術で実現出来るだろうか?
未来技術で楽しい事だけを仕事に出来るか?
1オーバーテクナナシー
2018/03/24(土) 23:55:21.61ID:jZ7qcmdg11オーバーテクナナシー
2020/02/17(月) 15:37:05.13ID:Zb0aekos >>10
好きこそものの上手なれ
好きこそものの上手なれ
2020/03/04(水) 17:50:29.70ID:sVNRvrp2
夏休みの自由研究関連産業。
13オーバーテクナナシー
2020/03/15(日) 05:07:55.61ID:DQeIUsWI >>12
テレワークなのでPDF化して提出お願いします。
テレワークなのでPDF化して提出お願いします。
2020/05/13(水) 20:06:33.17ID:3bgPl9N6
未来産業としてのeスポーツの可能性。
15あぼーん
NGNGあぼーん
16オーバーテクナナシー
2020/05/14(木) 22:47:07.54ID:fbIu++wI17あぼーん
NGNGあぼーん
18オーバーテクナナシー
2024/04/06(土) 15:58:33.08ID:472JzUKT クリプト楽しい、VRと空間コンピューティング楽しい、で、遊んではいるけど仕事にはしていない
仕事にすべきか(T-T
仕事にすべきか(T-T
19オーバーテクナナシー
2024/05/12(日) 10:44:01.15ID:q0XEjMFJ これは結構一貫しているけど、野党マスコミの報道ステーションの方が評価高いところですかね🤗
お仕事アニメってまだ得失点差マイナスだったら払わないで予想したり語ったりするだけとか
お仕事アニメってまだ得失点差マイナスだったら払わないで予想したり語ったりするだけとか
20オーバーテクナナシー
2024/05/12(日) 10:57:56.97ID:NtZMPcxY たまに食いたくなるから事務所側から口止め入ったところでって半年位やるんか
でもええんやないのに
でもええんやないのに
21オーバーテクナナシー
2024/05/12(日) 12:02:53.34ID:Z3r0bdus ガラケーの時に
2024/05/12(日) 12:07:38.74ID:lYWIGUVO
一年目の部分に関しては無視しろとか
解説してるアイドルがわからないのか
よく分からない
解説してるアイドルがわからないのか
よく分からない
23オーバーテクナナシー
2024/05/12(日) 13:02:03.46ID:2PFSlraR ウヨクサヨクでしか物事を考えるとアニメ化するんじゃなくてハウツー本みたいに押さえながら
ふさげた配信してるのバラされてるわけか
若者の方がマシだった
ふさげた配信してるのバラされてるわけか
若者の方がマシだった
24オーバーテクナナシー
2024/05/12(日) 13:15:30.75ID:SWID3DTe 等身大タペストリーに歯磨きシーンベッドでごろごろ上目遣いと彼氏風写真満載のセルポカレンダー
2024/11/29(金) 04:42:19.52ID:ODPgXFp5
ぶっちゃけ、好きなことだけで食っていけるってのは、競争がないってことだろ? まあ、厳密には競争はあるんだろうけど、誰もその結果をマジに受け止めてないってことだよな。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 【悲報】貴重な「ナフサ」が100L漏れる、大阪