ITとかAIの技術が得意なだけで、
どういう仕事がしたくてどういう会社を作ったとか
何がやりたくてどういう企画を考えたとか
やったことが無い人がシステム作るとすると、
無駄をなくすとか省エネとかくらいならまだいいけど
仕事そのものをやらなくても済むからやめようみたいな
結局人間は安楽死させて絶滅しやすくした方が無駄が無くなっていいね
みたいな考えのシステム作るだけになりそうな気がする。