俺もそろそろミノタブ5mg飲んで1年だが、腕毛は濃くなったなあ
しかしドフサになれたんでムダ毛なんぞどうでも良い
鏡見る度、スカってないかな?と不安になって長時間居座ってたが、今は髪型かっこええ…て思いつつちょっと触って終了