目の周りがどんどん黒くなってきてる
上のまつ毛が長いくらいならいいが下まで濃くなると化粧してるみたいや
なんか若返ったような気がしたが目の違いに気づいた
自分で腕毛脱毛してたが元気な毛に生え変わるだけだった
これもう腕毛フサフサから逃れられんやろ
長期服用者が言うには数年で落ち着くらしいが