399です。友人から聞きましたが、休みは週1日、15〜21時の労働と聞いていたのに15月から朝3時まで働いているそうです。終電を逃すと始発まで見せで待つか、タクシーで帰るか。今時給料は手渡し。休みの日も上司に呼ばれれば行かなければならない。