↑すれちだし長い
一つのレスに詰め込みすぎず、もう少し端的にしないと

何の動画で
どういう意図で張ったのか
「〜だからお勧めの動画!」
みたいに書いた方が見てもらえるんじゃない?
この張り方では見る気にならん