キチボーを公社軍に入れておけばよかったのにねえ。
結局中途半端に終わりました。公社の限界たい。
最初は「キチボー空軍」もあったんですが。その構想はどうなん?

公社は運用最優先、政治的な行動力がなんもなかばい。
あほみたいな訓練やって、とにかく汗流してることが偉いと勘違いしてたわけで。