今は知らんけど少し昔の2行軍はマジでヤバかったよな
NKで休暇は潰されるし警衛明けでも作業要員が足りないというので下番出来ずに作業させられるし
某高射群でAMGのマストがぶっ飛ぶという事故が発生した時なんか、
特異事項だの何だの言って真夜中にAMGのマストを5段伸長したり総点検
そんで点検終わって営内に帰ったら深夜12時ちょっと過ぎでシャワーが水になってるというね

そんなことだから退職者バンバン出して他部隊から人の出入りが激しい所なんて言われる始末だったし