ここは、即座に2高団を編成して、群本をココに誘致して
西空(制空)の最前衛基地として基地業務まで取ろうぜ
春日に居るから、現在の群本部まで所詮は、所在部隊なんだよ。
小牧なんか見てみ、基地業務は、3空団→5術校→1輸空隊となり今に至る。
輸空隊って隊とは名乗るも実質的には団と同様の地位だからな。
ココは、現在の芦屋3隊に加え群まで来てもらい団編成を取るべきだ。
教育のメッカであるココには薫育隊も組み入れるべきと考察する。