今は人数的には少ないが、基地業務を持てば芦屋の地は、おおむね配下に収めたようなもの
基地朝礼では、右翼側3列が本部が来れば4列を陣取り存在自体も誇れるな
どうせなら本館も取っちゃいまひょか。