>>51  あんたアホやろ純粋の。おめでた過ぎるやん なんごつか!
実業団は仕事やってまっせ。ゼッケンに「東芝」「トヨタ」という会社の宣伝やってます。
何億円分ですか、見ればわかることやろ。そんだけ会社に貢献してますわ。

でも自衛隊で大会に優勝したからと言ってどんな効果あるんですか?全くない
一握りのものだけを優遇する意味が解らん。
ごく一部の者においしい思いさせるために、ほかの大部分の者がなんで犠牲になるんですか。

木銃大会の結果は関係ありませんわ、どおでもいいわ。せやろ、それより仕事やってくれよ。
自衛隊は人手不足のはずなのに、木銃に専念させるこの矛盾をどうやって説明できますか!
防大出てる頭のいい人から説明してくださいよ、できるかな(笑)