>>54
そんな正論が通じるかなぁ

大勢の前で、あなた達はバカですよ!と叫ぶみたいなもんだよね。
私は、人事権がありますから、従っていただきますからねってつぶやいても
次から、恒常業務が回らないように態々、どうすればいいですかねぇ
どういたしましょうか、それ担当外何でわかりません。
と、噛み合わない様に持ち込まれ、その原因を更に上位者に相談するも
お前の指導力、人望のなさを指摘を受け廃人化するか
組織の精鋭となり同化するか、方法はない。
変えれた人が、今の今まで一人もいないもんね。