>>48
別にオペってわけじゃないけど、弾倉交換を素早く確実に行えない歩兵は糞だと思うよ。
んで日々の練習無にペトリのGM載せ替えを素早く確実にできるのかよって話で。
64とは違うんだからさ、それを「お遊戯」って言いきれるあなたはさぞかし素晴らしい
クレーン技術をお持ちで。そういえば昔いたな、オペ出の隊長で素晴らしい誘導を行う隊長が。
ああいう人は尊敬する。