沙羅マリー
1無名モデル
04/07/23 18:43ID:NAQdVSFQ 語らおう
04/07/23 18:44ID:???
2
04/07/23 19:23ID:???
プラモヂル
4無名モデル
04/07/24 15:33ID:kMLiFjin 誰か画像ない?
04/07/24 15:57ID:???
魔法使いサリー
04/07/24 16:09ID:???
7いなむらきよし
04/07/24 17:45ID:BoY7bpMW この子の顔にブッかけたいキケー!
8無名モデル
04/07/24 20:48ID:kMLiFjin04/07/25 15:06ID:???
10無名モデル
04/07/31 14:27ID:??? 髪短くなってた
11無名モデル
04/08/02 02:29ID:??? 沙羅樹
12無名モデル
04/08/03 16:49ID:??? キャッホー!
13無名モデル
04/08/04 10:15ID:??? 沙羅マリーとごはんたべたことある。
まだかなり若い年齢なのにずっとタバコ吸ってた。
足が細く長くってモデル体型でした。
すごく対応がいいし、声もカワイイし、性格いいと思うな☆
まだかなり若い年齢なのにずっとタバコ吸ってた。
足が細く長くってモデル体型でした。
すごく対応がいいし、声もカワイイし、性格いいと思うな☆
14無名モデル
04/08/06 02:11ID:PXt/DOwK >>13さんは、いい面しかみてないんですね。
私のバイト先(某ジャスコフードコート内)に
彼女が友人と来たんです。
すごくドスの効いた声で態度でかかったですよ。
目つき悪いし。
ヤンキーの彼氏と来た時なんかナフキンに噛んでたガム包んで
「これゴミ!」って私に渡した女ですよ!?(実話)
弟もガリでキモい女連れてて食ったゴミ片付けないし禁煙の所でタバコ吸うクソガキですよ!
容姿の良いだけの
性格ブサイクの最悪な姉弟 でした。
私のバイト先(某ジャスコフードコート内)に
彼女が友人と来たんです。
すごくドスの効いた声で態度でかかったですよ。
目つき悪いし。
ヤンキーの彼氏と来た時なんかナフキンに噛んでたガム包んで
「これゴミ!」って私に渡した女ですよ!?(実話)
弟もガリでキモい女連れてて食ったゴミ片付けないし禁煙の所でタバコ吸うクソガキですよ!
容姿の良いだけの
性格ブサイクの最悪な姉弟 でした。
15無名モデル
04/08/06 03:20ID:gbIWgfcU >>13-14 そうなのかー。なんかすごいな。でもあれだけ若くてかわいくて
結構いろんな雑誌に出てお金もらってたら、調子こいちゃうのもわからなくも
ないような。学校の周りの子なんかとはぜんぜん違う生活なわけだし。
サラ、名古屋出身で最近まで名古屋だったんだよね、確か。この春東京に出てきたんだっけ?
13タン、14タンはどこで見かけたの? いいなあ、サラ見たいー
結構いろんな雑誌に出てお金もらってたら、調子こいちゃうのもわからなくも
ないような。学校の周りの子なんかとはぜんぜん違う生活なわけだし。
サラ、名古屋出身で最近まで名古屋だったんだよね、確か。この春東京に出てきたんだっけ?
13タン、14タンはどこで見かけたの? いいなあ、サラ見たいー
16無名モデル
04/08/06 17:27ID:??? まあ実際は性格悪い奴多いだろうなぁ・・・
こいつはもともと悪そうに見えるからまだマシかも。
こいつはもともと悪そうに見えるからまだマシかも。
17無名モデル
04/08/07 04:14ID:lEBvP573 待ちの多い商売だから
モデルもマネもヘビースモーカーだらけだよ
嫌煙家には務まらないと思う
モデルもマネもヘビースモーカーだらけだよ
嫌煙家には務まらないと思う
18
04/08/07 11:44ID:JvzQpel9 ジャスコフードどこか気になるage
19無名モデル
04/08/07 14:16ID:L/z7Axb4 ごめん時々ゴリラっぽいと思うのは漏れだけか
20無名モデル
04/08/07 18:39ID:Ks78JdWq ゴリラっぽいよ
2114
04/08/07 20:01ID:+R37245z 今日もバイト中に
名古屋の某ジャスコフードコートで
沙羅マリー見ました。
ロングヘアになってたから
ウィッグかな?
今名古屋に帰って来てるみたいですね。
金髪ギャルの友人と
黄色いシャツを着た太った男友達
(彼女達とは似付かわしくないふっつーの人)と来てました。
マックでジュースを買ってましたが片付けませんでした。
男友達は、まともそうな人だったのに
片付けないんだね…。
名古屋の某ジャスコフードコートで
沙羅マリー見ました。
ロングヘアになってたから
ウィッグかな?
今名古屋に帰って来てるみたいですね。
金髪ギャルの友人と
黄色いシャツを着た太った男友達
(彼女達とは似付かわしくないふっつーの人)と来てました。
マックでジュースを買ってましたが片付けませんでした。
男友達は、まともそうな人だったのに
片付けないんだね…。
22無名モデル
04/08/09 20:16ID:???24無名モデル
04/08/09 21:33ID:??? お父さんが外人?
何処の国とのハーフ?
何処の国とのハーフ?
25無名モデル
04/08/10 13:47ID:Moc0b57i お父さんがアメリカだよ。サラはヤンキーかもしれんけど性格わるくないし。
たばこぐらい誰でも吸うだろが。久しぶりにジモで会ったけどやっぱかわいかった。
14サンあんた誰か知らんけど性格しらんくせにサラの弟のことまで悪く言わない方がいいよ
たばこぐらい誰でも吸うだろが。久しぶりにジモで会ったけどやっぱかわいかった。
14サンあんた誰か知らんけど性格しらんくせにサラの弟のことまで悪く言わない方がいいよ
26無名モデル
04/08/10 15:48ID:??? アメリカちがう。アイルランド○
27無名モデル
04/08/14 14:46ID:+/nFuUsi こんにちは^−^14サン、私はガムをあなたに渡した覚えはありません。
私のことを悪く言うのは我慢できますが、弟の事まで悪く言うのはやめてください。
私のことを悪く言うのは我慢できますが、弟の事まで悪く言うのはやめてください。
28無名モデル
04/08/14 21:01ID:I5lJQptt ぜってー沙羅じゃないんだろうなぁ・・・
2914
04/08/15 01:00ID:/BOy1QXb 25と27は同じ方でしょうか?
友達ならウマが合うので
性格がいいと思うのは当然でしょうが、
ガムを備え付けナフキンに包んで
レジで渡されたのは事実ですので!
間違えなく彼女でした!
かなり前ですがその時は
彼氏と一緒でした。
せめて飲んだジュースは
テーブルに置きっぱなしにせず、
ごみ箱に入れて欲しいものです。
フードコート内では
ゴミを各自で捨てるのは常識ですよ。
清掃員に仕事を与えてやってるとか
そういう反論は無しで。
友達ならウマが合うので
性格がいいと思うのは当然でしょうが、
ガムを備え付けナフキンに包んで
レジで渡されたのは事実ですので!
間違えなく彼女でした!
かなり前ですがその時は
彼氏と一緒でした。
せめて飲んだジュースは
テーブルに置きっぱなしにせず、
ごみ箱に入れて欲しいものです。
フードコート内では
ゴミを各自で捨てるのは常識ですよ。
清掃員に仕事を与えてやってるとか
そういう反論は無しで。
30無名モデル
04/08/15 17:38ID:uUqTIe0H きっと彼氏にカッコいいとこ見せたかったんじゃないのか?
そーいうのがカッコいいと勘違いする年頃とかあるしね。
てか、東京じゃないんだね。地方の元ヤンキーなのかな沙羅マリー?
そーいうのがカッコいいと勘違いする年頃とかあるしね。
てか、東京じゃないんだね。地方の元ヤンキーなのかな沙羅マリー?
31無名モデル
04/08/17 00:20ID:rpZo5l00 >>14
もしその話が本当だとしたら
沙羅もあなたの顔知ってるって事だよね?
恐くないの?仕返しされるかもとか考えない?
叩くんだったら自分の事はわからない様に
した方がいいと思うよ
あなたの話聞くと沙羅そういう事しそうじゃんw
もしその話が本当だとしたら
沙羅もあなたの顔知ってるって事だよね?
恐くないの?仕返しされるかもとか考えない?
叩くんだったら自分の事はわからない様に
した方がいいと思うよ
あなたの話聞くと沙羅そういう事しそうじゃんw
3225
04/08/18 09:57ID:RKRb1Bgk 25と27は違いますよ。どこのジャスコかわかってるんだからそれ以上
まだ話あるって言うなら行きますよ。
まだ話あるって言うなら行きますよ。
34無名モデル
04/08/19 15:00ID:??? 去年の10月くらいに原宿で見たよ。たぶん撮影。
大して可愛くはなかったけどスタッフの中に埋もれてても
パッと目を引く感じ。ふてぶてしかたけどオーラあった
大して可愛くはなかったけどスタッフの中に埋もれてても
パッと目を引く感じ。ふてぶてしかたけどオーラあった
35$BL>L5$7(B
04/08/19 18:32ID:cGUGBF89 $B%8%c%9%3$C$F$b$7$+$7$FH,!{$N!)"+L>8E20(B
$B;d$O5nG/$0$i$$$^$G$h$/:;Me%^%j!<$r8+$^$7$?!#2H$N6a$/Jb$$$F$k$+$i!#(B
$B;d$O5nG/$0$i$$$^$G$h$/:;Me%^%j!<$r8+$^$7$?!#2H$N6a$/Jb$$$F$k$+$i!#(B
36名無し
04/08/19 18:34ID:cGUGBF89 沙羅がいたジャスコってもしかして八○?←名古屋
沙羅の家からは1番近いジャスコ↑
沙羅の家からは1番近いジャスコ↑
37無名モデル
04/08/24 20:27ID:YXyENw8i ほんまかいな
38無名モデル
04/09/04 19:03ID:lStxsYxF もうジャスコの話はいいです。
39無名モデル
04/09/06 20:36ID:/MVhP8QA 2ちゃんって怖いねー。沙羅ってそんな性格悪く思われてるんだ・・・。
ってかヤンキーヤンキー言うけど、みんなは、何をしたらその人のことをヤンキーって言うのさ。
1
ってかヤンキーヤンキー言うけど、みんなは、何をしたらその人のことをヤンキーって言うのさ。
1
40無名モデル
04/09/06 20:48ID:??? わお
レスを投稿する
ニュース
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 陸上自衛隊、令和8年4月における逮捕・送致の実績を公開 計21件 自衛官は犯罪者予備軍 [817148728]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]
- タイミー”に店長が自分の名前で応募 自身の給料とは別にバイト代約30万円を騙し取った疑いで書類送検