沙羅マリー
1無名モデル
04/07/23 18:43ID:NAQdVSFQ 語らおう
04/07/23 18:44ID:???
2
04/07/23 19:23ID:???
プラモヂル
4無名モデル
04/07/24 15:33ID:kMLiFjin 誰か画像ない?
04/07/24 15:57ID:???
魔法使いサリー
04/07/24 16:09ID:???
7いなむらきよし
04/07/24 17:45ID:BoY7bpMW この子の顔にブッかけたいキケー!
8無名モデル
04/07/24 20:48ID:kMLiFjin04/07/25 15:06ID:???
10無名モデル
04/07/31 14:27ID:??? 髪短くなってた
11無名モデル
04/08/02 02:29ID:??? 沙羅樹
12無名モデル
04/08/03 16:49ID:??? キャッホー!
13無名モデル
04/08/04 10:15ID:??? 沙羅マリーとごはんたべたことある。
まだかなり若い年齢なのにずっとタバコ吸ってた。
足が細く長くってモデル体型でした。
すごく対応がいいし、声もカワイイし、性格いいと思うな☆
まだかなり若い年齢なのにずっとタバコ吸ってた。
足が細く長くってモデル体型でした。
すごく対応がいいし、声もカワイイし、性格いいと思うな☆
14無名モデル
04/08/06 02:11ID:PXt/DOwK >>13さんは、いい面しかみてないんですね。
私のバイト先(某ジャスコフードコート内)に
彼女が友人と来たんです。
すごくドスの効いた声で態度でかかったですよ。
目つき悪いし。
ヤンキーの彼氏と来た時なんかナフキンに噛んでたガム包んで
「これゴミ!」って私に渡した女ですよ!?(実話)
弟もガリでキモい女連れてて食ったゴミ片付けないし禁煙の所でタバコ吸うクソガキですよ!
容姿の良いだけの
性格ブサイクの最悪な姉弟 でした。
私のバイト先(某ジャスコフードコート内)に
彼女が友人と来たんです。
すごくドスの効いた声で態度でかかったですよ。
目つき悪いし。
ヤンキーの彼氏と来た時なんかナフキンに噛んでたガム包んで
「これゴミ!」って私に渡した女ですよ!?(実話)
弟もガリでキモい女連れてて食ったゴミ片付けないし禁煙の所でタバコ吸うクソガキですよ!
容姿の良いだけの
性格ブサイクの最悪な姉弟 でした。
15無名モデル
04/08/06 03:20ID:gbIWgfcU >>13-14 そうなのかー。なんかすごいな。でもあれだけ若くてかわいくて
結構いろんな雑誌に出てお金もらってたら、調子こいちゃうのもわからなくも
ないような。学校の周りの子なんかとはぜんぜん違う生活なわけだし。
サラ、名古屋出身で最近まで名古屋だったんだよね、確か。この春東京に出てきたんだっけ?
13タン、14タンはどこで見かけたの? いいなあ、サラ見たいー
結構いろんな雑誌に出てお金もらってたら、調子こいちゃうのもわからなくも
ないような。学校の周りの子なんかとはぜんぜん違う生活なわけだし。
サラ、名古屋出身で最近まで名古屋だったんだよね、確か。この春東京に出てきたんだっけ?
13タン、14タンはどこで見かけたの? いいなあ、サラ見たいー
16無名モデル
04/08/06 17:27ID:??? まあ実際は性格悪い奴多いだろうなぁ・・・
こいつはもともと悪そうに見えるからまだマシかも。
こいつはもともと悪そうに見えるからまだマシかも。
17無名モデル
04/08/07 04:14ID:lEBvP573 待ちの多い商売だから
モデルもマネもヘビースモーカーだらけだよ
嫌煙家には務まらないと思う
モデルもマネもヘビースモーカーだらけだよ
嫌煙家には務まらないと思う
18
04/08/07 11:44ID:JvzQpel9 ジャスコフードどこか気になるage
19無名モデル
04/08/07 14:16ID:L/z7Axb4 ごめん時々ゴリラっぽいと思うのは漏れだけか
20無名モデル
04/08/07 18:39ID:Ks78JdWq ゴリラっぽいよ
2114
04/08/07 20:01ID:+R37245z 今日もバイト中に
名古屋の某ジャスコフードコートで
沙羅マリー見ました。
ロングヘアになってたから
ウィッグかな?
今名古屋に帰って来てるみたいですね。
金髪ギャルの友人と
黄色いシャツを着た太った男友達
(彼女達とは似付かわしくないふっつーの人)と来てました。
マックでジュースを買ってましたが片付けませんでした。
男友達は、まともそうな人だったのに
片付けないんだね…。
名古屋の某ジャスコフードコートで
沙羅マリー見ました。
ロングヘアになってたから
ウィッグかな?
今名古屋に帰って来てるみたいですね。
金髪ギャルの友人と
黄色いシャツを着た太った男友達
(彼女達とは似付かわしくないふっつーの人)と来てました。
マックでジュースを買ってましたが片付けませんでした。
男友達は、まともそうな人だったのに
片付けないんだね…。
22無名モデル
04/08/09 20:16ID:???24無名モデル
04/08/09 21:33ID:??? お父さんが外人?
何処の国とのハーフ?
何処の国とのハーフ?
25無名モデル
04/08/10 13:47ID:Moc0b57i お父さんがアメリカだよ。サラはヤンキーかもしれんけど性格わるくないし。
たばこぐらい誰でも吸うだろが。久しぶりにジモで会ったけどやっぱかわいかった。
14サンあんた誰か知らんけど性格しらんくせにサラの弟のことまで悪く言わない方がいいよ
たばこぐらい誰でも吸うだろが。久しぶりにジモで会ったけどやっぱかわいかった。
14サンあんた誰か知らんけど性格しらんくせにサラの弟のことまで悪く言わない方がいいよ
26無名モデル
04/08/10 15:48ID:??? アメリカちがう。アイルランド○
27無名モデル
04/08/14 14:46ID:+/nFuUsi こんにちは^−^14サン、私はガムをあなたに渡した覚えはありません。
私のことを悪く言うのは我慢できますが、弟の事まで悪く言うのはやめてください。
私のことを悪く言うのは我慢できますが、弟の事まで悪く言うのはやめてください。
28無名モデル
04/08/14 21:01ID:I5lJQptt ぜってー沙羅じゃないんだろうなぁ・・・
2914
04/08/15 01:00ID:/BOy1QXb 25と27は同じ方でしょうか?
友達ならウマが合うので
性格がいいと思うのは当然でしょうが、
ガムを備え付けナフキンに包んで
レジで渡されたのは事実ですので!
間違えなく彼女でした!
かなり前ですがその時は
彼氏と一緒でした。
せめて飲んだジュースは
テーブルに置きっぱなしにせず、
ごみ箱に入れて欲しいものです。
フードコート内では
ゴミを各自で捨てるのは常識ですよ。
清掃員に仕事を与えてやってるとか
そういう反論は無しで。
友達ならウマが合うので
性格がいいと思うのは当然でしょうが、
ガムを備え付けナフキンに包んで
レジで渡されたのは事実ですので!
間違えなく彼女でした!
かなり前ですがその時は
彼氏と一緒でした。
せめて飲んだジュースは
テーブルに置きっぱなしにせず、
ごみ箱に入れて欲しいものです。
フードコート内では
ゴミを各自で捨てるのは常識ですよ。
清掃員に仕事を与えてやってるとか
そういう反論は無しで。
30無名モデル
04/08/15 17:38ID:uUqTIe0H きっと彼氏にカッコいいとこ見せたかったんじゃないのか?
そーいうのがカッコいいと勘違いする年頃とかあるしね。
てか、東京じゃないんだね。地方の元ヤンキーなのかな沙羅マリー?
そーいうのがカッコいいと勘違いする年頃とかあるしね。
てか、東京じゃないんだね。地方の元ヤンキーなのかな沙羅マリー?
31無名モデル
04/08/17 00:20ID:rpZo5l00 >>14
もしその話が本当だとしたら
沙羅もあなたの顔知ってるって事だよね?
恐くないの?仕返しされるかもとか考えない?
叩くんだったら自分の事はわからない様に
した方がいいと思うよ
あなたの話聞くと沙羅そういう事しそうじゃんw
もしその話が本当だとしたら
沙羅もあなたの顔知ってるって事だよね?
恐くないの?仕返しされるかもとか考えない?
叩くんだったら自分の事はわからない様に
した方がいいと思うよ
あなたの話聞くと沙羅そういう事しそうじゃんw
3225
04/08/18 09:57ID:RKRb1Bgk 25と27は違いますよ。どこのジャスコかわかってるんだからそれ以上
まだ話あるって言うなら行きますよ。
まだ話あるって言うなら行きますよ。
34無名モデル
04/08/19 15:00ID:??? 去年の10月くらいに原宿で見たよ。たぶん撮影。
大して可愛くはなかったけどスタッフの中に埋もれてても
パッと目を引く感じ。ふてぶてしかたけどオーラあった
大して可愛くはなかったけどスタッフの中に埋もれてても
パッと目を引く感じ。ふてぶてしかたけどオーラあった
35$BL>L5$7(B
04/08/19 18:32ID:cGUGBF89 $B%8%c%9%3$C$F$b$7$+$7$FH,!{$N!)"+L>8E20(B
$B;d$O5nG/$0$i$$$^$G$h$/:;Me%^%j!<$r8+$^$7$?!#2H$N6a$/Jb$$$F$k$+$i!#(B
$B;d$O5nG/$0$i$$$^$G$h$/:;Me%^%j!<$r8+$^$7$?!#2H$N6a$/Jb$$$F$k$+$i!#(B
36名無し
04/08/19 18:34ID:cGUGBF89 沙羅がいたジャスコってもしかして八○?←名古屋
沙羅の家からは1番近いジャスコ↑
沙羅の家からは1番近いジャスコ↑
37無名モデル
04/08/24 20:27ID:YXyENw8i ほんまかいな
38無名モデル
04/09/04 19:03ID:lStxsYxF もうジャスコの話はいいです。
39無名モデル
04/09/06 20:36ID:/MVhP8QA 2ちゃんって怖いねー。沙羅ってそんな性格悪く思われてるんだ・・・。
ってかヤンキーヤンキー言うけど、みんなは、何をしたらその人のことをヤンキーって言うのさ。
1
ってかヤンキーヤンキー言うけど、みんなは、何をしたらその人のことをヤンキーって言うのさ。
1
40無名モデル
04/09/06 20:48ID:??? わお
41無名モデル
04/10/08 20:48:12ID:??? 誰か何か書けや
42生まれも育ちも東京人
04/10/21 18:15:16ID:1FBhkRc3 ていうか名古屋出身ていう時点で終了だと思うけどな
加藤ローサは「田舎のほんわかしたいい子」っていう感じで好感触だけど、内田仁菜とか沙羅マリーとかは
高校生活もろくにできないただのカッペが図に乗ってるってだけっぽいけどな。
アメスクのドキュソ連中も見るに耐えないけど、地方出身モデルが原宿のカフェがどうとかほざいてるの見るとなんかかわいそうになってくる。
加藤ローサは「田舎のほんわかしたいい子」っていう感じで好感触だけど、内田仁菜とか沙羅マリーとかは
高校生活もろくにできないただのカッペが図に乗ってるってだけっぽいけどな。
アメスクのドキュソ連中も見るに耐えないけど、地方出身モデルが原宿のカフェがどうとかほざいてるの見るとなんかかわいそうになってくる。
43無名モデル
04/10/25 05:22:31ID:??? と、朝鮮人が言ってますww
44無名モデル
04/12/18 15:55:11ID:QtgdE40V age
45無名モデル
05/01/20 15:38:49ID:zPF7/EJ4 沙羅マリー
学識名:ゴリラ ゴリラ ベリンゲイ
学識名:ゴリラ ゴリラ ベリンゲイ
46無名モデル
05/01/20 15:52:40ID:Fi5+67Ir 沙羅かなりDQN認定されてるけど、
エラそうで怒ってるような表情が一番好きかも。
まあ身近にいたら嫌になりそうだけど
エラそうで怒ってるような表情が一番好きかも。
まあ身近にいたら嫌になりそうだけど
47無名モデル
05/03/16 22:53:17ID:BOLnA7hB スタッフに対する態度最悪
48無名モデル
2005/04/04(月) 12:25:57ID:8P34Ra18 うん、確かにゴリラっぽい
49無名モデル
2005/04/05(火) 00:50:38ID:??? ageんなヴォケ
50無名モデル
2005/05/15(日) 10:01:38ID:Yogh8Ypc ヤンキースおな中
51無名モデル
2005/06/10(金) 23:41:40ID:JOZ4ijuK 20と48と同意見だす
レスを投稿する
ニュース
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 陸上自衛隊、令和8年4月における逮捕・送致の実績を公開 計21件 自衛官は犯罪者予備軍 [817148728]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【画像】ギャルママさん(新)、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwwww
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 【動画】小野田紀美(35)記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」