沙羅マリー
1無名モデル
04/07/23 18:43ID:NAQdVSFQ 語らおう
04/07/23 18:44ID:???
2
04/07/23 19:23ID:???
プラモヂル
4無名モデル
04/07/24 15:33ID:kMLiFjin 誰か画像ない?
04/07/24 15:57ID:???
魔法使いサリー
04/07/24 16:09ID:???
7いなむらきよし
04/07/24 17:45ID:BoY7bpMW この子の顔にブッかけたいキケー!
8無名モデル
04/07/24 20:48ID:kMLiFjin04/07/25 15:06ID:???
10無名モデル
04/07/31 14:27ID:??? 髪短くなってた
11無名モデル
04/08/02 02:29ID:??? 沙羅樹
12無名モデル
04/08/03 16:49ID:??? キャッホー!
13無名モデル
04/08/04 10:15ID:??? 沙羅マリーとごはんたべたことある。
まだかなり若い年齢なのにずっとタバコ吸ってた。
足が細く長くってモデル体型でした。
すごく対応がいいし、声もカワイイし、性格いいと思うな☆
まだかなり若い年齢なのにずっとタバコ吸ってた。
足が細く長くってモデル体型でした。
すごく対応がいいし、声もカワイイし、性格いいと思うな☆
14無名モデル
04/08/06 02:11ID:PXt/DOwK >>13さんは、いい面しかみてないんですね。
私のバイト先(某ジャスコフードコート内)に
彼女が友人と来たんです。
すごくドスの効いた声で態度でかかったですよ。
目つき悪いし。
ヤンキーの彼氏と来た時なんかナフキンに噛んでたガム包んで
「これゴミ!」って私に渡した女ですよ!?(実話)
弟もガリでキモい女連れてて食ったゴミ片付けないし禁煙の所でタバコ吸うクソガキですよ!
容姿の良いだけの
性格ブサイクの最悪な姉弟 でした。
私のバイト先(某ジャスコフードコート内)に
彼女が友人と来たんです。
すごくドスの効いた声で態度でかかったですよ。
目つき悪いし。
ヤンキーの彼氏と来た時なんかナフキンに噛んでたガム包んで
「これゴミ!」って私に渡した女ですよ!?(実話)
弟もガリでキモい女連れてて食ったゴミ片付けないし禁煙の所でタバコ吸うクソガキですよ!
容姿の良いだけの
性格ブサイクの最悪な姉弟 でした。
15無名モデル
04/08/06 03:20ID:gbIWgfcU >>13-14 そうなのかー。なんかすごいな。でもあれだけ若くてかわいくて
結構いろんな雑誌に出てお金もらってたら、調子こいちゃうのもわからなくも
ないような。学校の周りの子なんかとはぜんぜん違う生活なわけだし。
サラ、名古屋出身で最近まで名古屋だったんだよね、確か。この春東京に出てきたんだっけ?
13タン、14タンはどこで見かけたの? いいなあ、サラ見たいー
結構いろんな雑誌に出てお金もらってたら、調子こいちゃうのもわからなくも
ないような。学校の周りの子なんかとはぜんぜん違う生活なわけだし。
サラ、名古屋出身で最近まで名古屋だったんだよね、確か。この春東京に出てきたんだっけ?
13タン、14タンはどこで見かけたの? いいなあ、サラ見たいー
16無名モデル
04/08/06 17:27ID:??? まあ実際は性格悪い奴多いだろうなぁ・・・
こいつはもともと悪そうに見えるからまだマシかも。
こいつはもともと悪そうに見えるからまだマシかも。
17無名モデル
04/08/07 04:14ID:lEBvP573 待ちの多い商売だから
モデルもマネもヘビースモーカーだらけだよ
嫌煙家には務まらないと思う
モデルもマネもヘビースモーカーだらけだよ
嫌煙家には務まらないと思う
18
04/08/07 11:44ID:JvzQpel9 ジャスコフードどこか気になるage
19無名モデル
04/08/07 14:16ID:L/z7Axb4 ごめん時々ゴリラっぽいと思うのは漏れだけか
20無名モデル
04/08/07 18:39ID:Ks78JdWq ゴリラっぽいよ
2114
04/08/07 20:01ID:+R37245z 今日もバイト中に
名古屋の某ジャスコフードコートで
沙羅マリー見ました。
ロングヘアになってたから
ウィッグかな?
今名古屋に帰って来てるみたいですね。
金髪ギャルの友人と
黄色いシャツを着た太った男友達
(彼女達とは似付かわしくないふっつーの人)と来てました。
マックでジュースを買ってましたが片付けませんでした。
男友達は、まともそうな人だったのに
片付けないんだね…。
名古屋の某ジャスコフードコートで
沙羅マリー見ました。
ロングヘアになってたから
ウィッグかな?
今名古屋に帰って来てるみたいですね。
金髪ギャルの友人と
黄色いシャツを着た太った男友達
(彼女達とは似付かわしくないふっつーの人)と来てました。
マックでジュースを買ってましたが片付けませんでした。
男友達は、まともそうな人だったのに
片付けないんだね…。
22無名モデル
04/08/09 20:16ID:???24無名モデル
04/08/09 21:33ID:??? お父さんが外人?
何処の国とのハーフ?
何処の国とのハーフ?
25無名モデル
04/08/10 13:47ID:Moc0b57i お父さんがアメリカだよ。サラはヤンキーかもしれんけど性格わるくないし。
たばこぐらい誰でも吸うだろが。久しぶりにジモで会ったけどやっぱかわいかった。
14サンあんた誰か知らんけど性格しらんくせにサラの弟のことまで悪く言わない方がいいよ
たばこぐらい誰でも吸うだろが。久しぶりにジモで会ったけどやっぱかわいかった。
14サンあんた誰か知らんけど性格しらんくせにサラの弟のことまで悪く言わない方がいいよ
26無名モデル
04/08/10 15:48ID:??? アメリカちがう。アイルランド○
27無名モデル
04/08/14 14:46ID:+/nFuUsi こんにちは^−^14サン、私はガムをあなたに渡した覚えはありません。
私のことを悪く言うのは我慢できますが、弟の事まで悪く言うのはやめてください。
私のことを悪く言うのは我慢できますが、弟の事まで悪く言うのはやめてください。
28無名モデル
04/08/14 21:01ID:I5lJQptt ぜってー沙羅じゃないんだろうなぁ・・・
2914
04/08/15 01:00ID:/BOy1QXb 25と27は同じ方でしょうか?
友達ならウマが合うので
性格がいいと思うのは当然でしょうが、
ガムを備え付けナフキンに包んで
レジで渡されたのは事実ですので!
間違えなく彼女でした!
かなり前ですがその時は
彼氏と一緒でした。
せめて飲んだジュースは
テーブルに置きっぱなしにせず、
ごみ箱に入れて欲しいものです。
フードコート内では
ゴミを各自で捨てるのは常識ですよ。
清掃員に仕事を与えてやってるとか
そういう反論は無しで。
友達ならウマが合うので
性格がいいと思うのは当然でしょうが、
ガムを備え付けナフキンに包んで
レジで渡されたのは事実ですので!
間違えなく彼女でした!
かなり前ですがその時は
彼氏と一緒でした。
せめて飲んだジュースは
テーブルに置きっぱなしにせず、
ごみ箱に入れて欲しいものです。
フードコート内では
ゴミを各自で捨てるのは常識ですよ。
清掃員に仕事を与えてやってるとか
そういう反論は無しで。
30無名モデル
04/08/15 17:38ID:uUqTIe0H きっと彼氏にカッコいいとこ見せたかったんじゃないのか?
そーいうのがカッコいいと勘違いする年頃とかあるしね。
てか、東京じゃないんだね。地方の元ヤンキーなのかな沙羅マリー?
そーいうのがカッコいいと勘違いする年頃とかあるしね。
てか、東京じゃないんだね。地方の元ヤンキーなのかな沙羅マリー?
31無名モデル
04/08/17 00:20ID:rpZo5l00 >>14
もしその話が本当だとしたら
沙羅もあなたの顔知ってるって事だよね?
恐くないの?仕返しされるかもとか考えない?
叩くんだったら自分の事はわからない様に
した方がいいと思うよ
あなたの話聞くと沙羅そういう事しそうじゃんw
もしその話が本当だとしたら
沙羅もあなたの顔知ってるって事だよね?
恐くないの?仕返しされるかもとか考えない?
叩くんだったら自分の事はわからない様に
した方がいいと思うよ
あなたの話聞くと沙羅そういう事しそうじゃんw
3225
04/08/18 09:57ID:RKRb1Bgk 25と27は違いますよ。どこのジャスコかわかってるんだからそれ以上
まだ話あるって言うなら行きますよ。
まだ話あるって言うなら行きますよ。
34無名モデル
04/08/19 15:00ID:??? 去年の10月くらいに原宿で見たよ。たぶん撮影。
大して可愛くはなかったけどスタッフの中に埋もれてても
パッと目を引く感じ。ふてぶてしかたけどオーラあった
大して可愛くはなかったけどスタッフの中に埋もれてても
パッと目を引く感じ。ふてぶてしかたけどオーラあった
35$BL>L5$7(B
04/08/19 18:32ID:cGUGBF89 $B%8%c%9%3$C$F$b$7$+$7$FH,!{$N!)"+L>8E20(B
$B;d$O5nG/$0$i$$$^$G$h$/:;Me%^%j!<$r8+$^$7$?!#2H$N6a$/Jb$$$F$k$+$i!#(B
$B;d$O5nG/$0$i$$$^$G$h$/:;Me%^%j!<$r8+$^$7$?!#2H$N6a$/Jb$$$F$k$+$i!#(B
36名無し
04/08/19 18:34ID:cGUGBF89 沙羅がいたジャスコってもしかして八○?←名古屋
沙羅の家からは1番近いジャスコ↑
沙羅の家からは1番近いジャスコ↑
37無名モデル
04/08/24 20:27ID:YXyENw8i ほんまかいな
38無名モデル
04/09/04 19:03ID:lStxsYxF もうジャスコの話はいいです。
39無名モデル
04/09/06 20:36ID:/MVhP8QA 2ちゃんって怖いねー。沙羅ってそんな性格悪く思われてるんだ・・・。
ってかヤンキーヤンキー言うけど、みんなは、何をしたらその人のことをヤンキーって言うのさ。
1
ってかヤンキーヤンキー言うけど、みんなは、何をしたらその人のことをヤンキーって言うのさ。
1
40無名モデル
04/09/06 20:48ID:??? わお
41無名モデル
04/10/08 20:48:12ID:??? 誰か何か書けや
42生まれも育ちも東京人
04/10/21 18:15:16ID:1FBhkRc3 ていうか名古屋出身ていう時点で終了だと思うけどな
加藤ローサは「田舎のほんわかしたいい子」っていう感じで好感触だけど、内田仁菜とか沙羅マリーとかは
高校生活もろくにできないただのカッペが図に乗ってるってだけっぽいけどな。
アメスクのドキュソ連中も見るに耐えないけど、地方出身モデルが原宿のカフェがどうとかほざいてるの見るとなんかかわいそうになってくる。
加藤ローサは「田舎のほんわかしたいい子」っていう感じで好感触だけど、内田仁菜とか沙羅マリーとかは
高校生活もろくにできないただのカッペが図に乗ってるってだけっぽいけどな。
アメスクのドキュソ連中も見るに耐えないけど、地方出身モデルが原宿のカフェがどうとかほざいてるの見るとなんかかわいそうになってくる。
43無名モデル
04/10/25 05:22:31ID:??? と、朝鮮人が言ってますww
44無名モデル
04/12/18 15:55:11ID:QtgdE40V age
45無名モデル
05/01/20 15:38:49ID:zPF7/EJ4 沙羅マリー
学識名:ゴリラ ゴリラ ベリンゲイ
学識名:ゴリラ ゴリラ ベリンゲイ
46無名モデル
05/01/20 15:52:40ID:Fi5+67Ir 沙羅かなりDQN認定されてるけど、
エラそうで怒ってるような表情が一番好きかも。
まあ身近にいたら嫌になりそうだけど
エラそうで怒ってるような表情が一番好きかも。
まあ身近にいたら嫌になりそうだけど
47無名モデル
05/03/16 22:53:17ID:BOLnA7hB スタッフに対する態度最悪
48無名モデル
2005/04/04(月) 12:25:57ID:8P34Ra18 うん、確かにゴリラっぽい
49無名モデル
2005/04/05(火) 00:50:38ID:??? ageんなヴォケ
50無名モデル
2005/05/15(日) 10:01:38ID:Yogh8Ypc ヤンキースおな中
51無名モデル
2005/06/10(金) 23:41:40ID:JOZ4ijuK 20と48と同意見だす
52無名モデル
2005/06/10(金) 23:43:39ID:JOZ4ijuK53無名モデル
2005/06/10(金) 23:47:45ID:JOZ4ijuK ラルクのハイドに似てる。
てか男顔だよね。美人かもしれんが
じぶんがこの顔になるのはやだな・・・。
てか男顔だよね。美人かもしれんが
じぶんがこの顔になるのはやだな・・・。
54無名モデル
2005/06/11(土) 13:02:43ID:??? この前原宿駅で見たよ、雑誌のままでかわいかったけどオーラはないように思えた。
それより同じ日の数時間前に見たアリスが何倍もかわいかった!顔がかなり小さい。
それより同じ日の数時間前に見たアリスが何倍もかわいかった!顔がかなり小さい。
55無名モデル
2005/07/02(土) 09:47:45ID:YT8AzetO 沙羅マリーめっっっちゃ不良ってかヤンキーですよ!!
私は沙羅マリーの通ってた御○○中学に通ってたんですけど、
去年くらいにサラマリさん(地元ではこうやって言われてます)が地元で結構有名(?)な不良の男と来ていて、
タバコをパーパーすってましたよ。 ってか地元では不良で有名でした。
で、私は部活の帰りに友ダチと居たんですけど、「私も○○○部だったんだけど、脚太くなるからやめたんだってぇ」と「○○(先生)まだおんの?マジ嫌いなんだけど!うざいよね!」
とかいろいろ話をしました。 可愛かったですけど、ガラはメチャ悪かったですね。
あと、サラマリさんの弟もめっっちゃ不良で、学校には中学2年ぐらいからはほとんど来てなくて、中一のコロは部活(バスケ)にもちょくちょくは来てたんですけど、
途中で幽霊部員になりました。 後、学校の近くで未成年なのにタバコすってました。
弟もピザ屋のCM出たりしてますよ。私はサラマリさんの弟と小学校も中学も一緒で、小中と部活も一緒だったので結構しゃべったりしてなかは良かったんでまじです。
この二人には妹もいるんで、将来でてくるかもしれないですよ。
私は沙羅マリーの通ってた御○○中学に通ってたんですけど、
去年くらいにサラマリさん(地元ではこうやって言われてます)が地元で結構有名(?)な不良の男と来ていて、
タバコをパーパーすってましたよ。 ってか地元では不良で有名でした。
で、私は部活の帰りに友ダチと居たんですけど、「私も○○○部だったんだけど、脚太くなるからやめたんだってぇ」と「○○(先生)まだおんの?マジ嫌いなんだけど!うざいよね!」
とかいろいろ話をしました。 可愛かったですけど、ガラはメチャ悪かったですね。
あと、サラマリさんの弟もめっっちゃ不良で、学校には中学2年ぐらいからはほとんど来てなくて、中一のコロは部活(バスケ)にもちょくちょくは来てたんですけど、
途中で幽霊部員になりました。 後、学校の近くで未成年なのにタバコすってました。
弟もピザ屋のCM出たりしてますよ。私はサラマリさんの弟と小学校も中学も一緒で、小中と部活も一緒だったので結構しゃべったりしてなかは良かったんでまじです。
この二人には妹もいるんで、将来でてくるかもしれないですよ。
56無名モデル
2005/07/02(土) 10:21:45ID:??? 体の型を採りますね♪
57無名モデル
2005/07/02(土) 14:32:28ID:??? >>55
弟いるのは知ってたけど
妹もいるんだね。
つーか上の2人がこんなんなら、
妹もやばいんじゃない?
親はもう諦めてるのかな?
顔が良くても性格腐ってたらオhル。
トーク番組やドラマには絶対進出して欲しくない。
弟いるのは知ってたけど
妹もいるんだね。
つーか上の2人がこんなんなら、
妹もやばいんじゃない?
親はもう諦めてるのかな?
顔が良くても性格腐ってたらオhル。
トーク番組やドラマには絶対進出して欲しくない。
58無名モデル
2005/07/05(火) 21:32:07ID:sBZQhL7T 顔良いか???
あの顔生理的に受け付けない。
男はあの顔好きなのかな??
あの顔生理的に受け付けない。
男はあの顔好きなのかな??
59無名モデル
2005/07/06(水) 00:58:55ID:??? >>58
ああいう顔が好きな男なんて
たくさんいるから。
だからヤンキーの位が高そうな奴と
一緒にふんぞり返ってんだって。
顔が良いから何やっても
周りから許されるって
思ってるんじゃない?
喫煙に然り。
自分で金稼げるからって
それで煙草を買っちゃ駄目でしょ〜。
ああいう顔が好きな男なんて
たくさんいるから。
だからヤンキーの位が高そうな奴と
一緒にふんぞり返ってんだって。
顔が良いから何やっても
周りから許されるって
思ってるんじゃない?
喫煙に然り。
自分で金稼げるからって
それで煙草を買っちゃ駄目でしょ〜。
60無名モデル
2005/07/07(木) 07:25:46ID:??? あ〜私もオナ中だわ 沙羅より年上だけど。だけどそのジモチクリ的ネタはよくないな てかウザ… ヤンちゃんなのはもう知ってるから報告イラネ(゜凵K)煙草吸ってろうがなんだろうがここにいる奴より 華やかな世界にいることは間違いなし
61無名モデル
2005/07/08(金) 20:18:41ID:??? 弟めちゃくちゃかわいいって聞いたよ!
62無名モデル
2005/07/08(金) 22:10:25ID:RCzdwbLq63無名モデル
2005/07/08(金) 22:23:19ID:oPLsauVd 弟昔PS載ってた
64無名モデル
2005/07/09(土) 02:29:46ID:??? ついに身内を売り出してきたかー(ノ∀`)アチャー
EE JUNPのユウキみたいな末路に
ならなきゃいいけどね、アレック。
EE JUNPのユウキみたいな末路に
ならなきゃいいけどね、アレック。
65無名モデル
2005/07/15(金) 11:42:04ID:x+zw28Rc 友達に酷似
カワイイよねーー
カワイイよねーー
66無名モデル
2005/07/15(金) 15:54:22ID:??? こいつって名古屋学院高校時代、
ひとつ上の、ヤリマンで有名な奈○ってやつと、
キャバで働いてたよ!「今日も仕事」「一日体験やった」とか
コンサバワンピでとったプリクラあるし!!
カジュアル系の雑誌に出てるの、まじで違和感・・未だに。
ひとつ上の、ヤリマンで有名な奈○ってやつと、
キャバで働いてたよ!「今日も仕事」「一日体験やった」とか
コンサバワンピでとったプリクラあるし!!
カジュアル系の雑誌に出てるの、まじで違和感・・未だに。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- 【悲報】俺氏、「東京メトロ24時間券」が手元に余っていたので三省堂書店の「来店スタンプ」をガチ巡回してしまう…… [803137891]
- 【高市悲報】トランプ「ガソリン価格は現状よりも速いペースで下落し始めなければならない!」 [733893279]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]