沙羅マリー
1無名モデル
04/07/23 18:43ID:NAQdVSFQ 語らおう
179無名モデル
2006/06/09(金) 02:15:19ID:??? 彼女になってくれ!
180無名モデル
2006/06/11(日) 00:36:08ID:??? かんわんゆんいん〜
181無名モデル
2006/06/14(水) 03:10:00ID:xwhHt+/Q エロい。まじそそる
かわいすぎ。
かわいすぎ。
182無名モデル
2006/06/15(木) 02:09:56ID:??? そそるよなぁ〜!
すげぇエロイ顔してる写真見つけるとあがるわぁ〜
すげぇエロイ顔してる写真見つけるとあがるわぁ〜
183無名モデル
2006/06/16(金) 10:20:23ID:??? 深夜のテレビ番組で
思いっきりパンチラしてたなー
思いっきりパンチラしてたなー
184無名モデル
2006/06/16(金) 14:21:49ID:??? マジー?!
見たかった....
見たかった....
186無名モデル
2006/06/16(金) 15:01:23ID:??? それは可哀相に...
アングルが悪かったの?
アングルが悪かったの?
187無名モデル
2006/06/17(土) 14:49:27ID:??? サラマリー最近blog始めたね!
188無名モデル
2006/06/17(土) 17:51:16ID:+5/SCC5t ブログはじめたねーーって関係者ですがあのこはほんとうにいいこですよ。
今すごく勢いのあるモデルだと思います。
今すごく勢いのあるモデルだと思います。
189無名モデル
2006/06/17(土) 23:23:49ID:??? blogってどこ?検索しても分からん・・・
190無名モデル
2006/06/17(土) 23:52:37ID:??? 私も関係者ですが、(ここに書き込んで少々お恥ずかしい)あの子は本当にプロと言えるモデル。
そして私が1番好きなモデルです。皆から凄い愛されてますよ
そして私が1番好きなモデルです。皆から凄い愛されてますよ
191無名モデル
2006/06/18(日) 00:10:45ID:???193無名モデル
2006/06/18(日) 22:59:15ID:??? ブログ結構楽しいね!
紗羅マリーって感じが出てていい。
紗羅マリーって感じが出てていい。
194無名モデル
2006/06/20(火) 12:26:00ID:??? この子めちゃくちゃ色んな雑誌出てるけど、休みあるのかなぁ?
195無名モデル
2006/06/20(火) 20:28:22ID:??? ニッセンにも出てたよ!
196無名モデル
2006/06/20(火) 20:58:06ID:??? なんでも屋なんだねw
197無名モデル
2006/06/21(水) 00:07:19ID:??? 久々にここ見たら絶賛ばっか…と思ったら
やっぱり関係者か。
上記のイメージを払拭しようと必死なんだねw
やっぱり関係者か。
上記のイメージを払拭しようと必死なんだねw
198無名モデル
2006/06/21(水) 00:46:59ID:??? 全てが関係者ではないでしょ
199無名モデル
2006/06/21(水) 19:11:56ID:??? 絶賛=関係者
とくにPS関係者とはなあなあ
とくにPS関係者とはなあなあ
200無名モデル
2006/06/22(木) 00:19:07ID:??? ヘェ〜!!まぁでも普通の人が雑誌だけ見てて絶賛なんかしないよね(笑)
201無名モデル
2006/06/22(木) 00:59:49ID:7nNtsaz9 沙羅が子供の時の顔って本物のゴリラみたいだね。今はそんなこともないけど。
202無名モデル
2006/06/22(木) 01:55:14ID:??? ↑笑ってしまったじゃないか...
203無名モデル
2006/06/22(木) 02:05:40ID:??? まぁ間違いなくあのモデルはゴリラ顔だ。
それでも俺は好きだが。w
それでも俺は好きだが。w
204無名モデル
2006/06/22(木) 10:17:07ID:??? 好き
205無名モデル
2006/06/23(金) 22:47:47ID:ITadz0kC 男で沙羅が好きな奴って結構な趣味だな…
206無名モデル
2006/06/24(土) 00:54:23ID:??? 男にモテル顔というよりは同性にモテル顔だよね...モテルと言うか憧れると言うか.......
207無名モデル
2006/06/25(日) 11:20:49ID:??? ぶっちゃけこんな猿顔憧れない。
もっとかわいいハーフに憧れる。
もっとかわいいハーフに憧れる。
208無名モデル
2006/06/25(日) 21:01:00ID:??? 猿顔って言ってるが、お前らより可愛いのは確か。
紗羅マリーより可愛く整形でもしてから、こんな〜呼ばわりをしてもらいたいね。まぁ整形したって 無理だろうが
wwwwwwww
紗羅マリーより可愛く整形でもしてから、こんな〜呼ばわりをしてもらいたいね。まぁ整形したって 無理だろうが
wwwwwwww
209無名モデル
2006/06/28(水) 08:12:15ID:??? 最近ブログ更新されてない。
最初は1日2回は更新されてたのに。
されても短い文だし、日記とかすぐ付けるのやめるタイプ?
最初は1日2回は更新されてたのに。
されても短い文だし、日記とかすぐ付けるのやめるタイプ?
210無名モデル
2006/06/28(水) 22:28:57ID:hBC9zp9i サラは、本当に素敵な子だと思う!
猿顔もまた個性じゃないかな?猿顔だからキレイじゃないってことはないし。
人間誰でも、猿に似てるしwww
まぁ、色んな意見があるけど俺は,良いと思うなw
猿顔もまた個性じゃないかな?猿顔だからキレイじゃないってことはないし。
人間誰でも、猿に似てるしwww
まぁ、色んな意見があるけど俺は,良いと思うなw
211無名モデル
2006/06/29(木) 02:16:18ID:T8yBbgBp ロナウドに似てる
212無名モデル
2006/06/29(木) 02:38:59ID:??? はいはい自演乙
お前がキャバで働いたプリクラあるんだってw
お前がキャバで働いたプリクラあるんだってw
213無名モデル
2006/06/29(木) 09:58:07ID:F6hmAeWn 私服好き
214無名モデル
2006/06/29(木) 11:10:32ID:pdZEm/Gv 角度によれば土屋アンナに見える
215無名モデル
2006/06/29(木) 15:01:22ID:??? 似た系統だよね!
昨日代官山で見た。顔ちっちゃ...
昨日代官山で見た。顔ちっちゃ...
216無名モデル
2006/06/30(金) 20:39:44ID:SxepTc6b age
217無名モデル
2006/07/02(日) 03:59:18ID:??? アゲアゲフォッホォ〜
218無名モデル
2006/07/03(月) 19:13:36ID:rjE2Writ 身長どんくらい?
219無名モデル
2006/07/03(月) 19:16:16ID:??? 167
220無名モデル
2006/07/04(火) 00:57:27ID:??? もっとありそうに見えるような、もっと小さく見えるような?
221無名モデル
2006/07/04(火) 05:48:38ID:??? 顔小さいから(よく見知った一般人体型とは違うから)イメージしにくいんじゃないかな。
222無名モデル
2006/07/04(火) 12:21:55ID:??? 納得! そうかも。
223無名モデル
2006/07/10(月) 15:48:30ID:??? 会ってみたいなぁ〜
224無名モデル
2006/07/11(火) 03:05:39ID:??? 今日みたよ!!お台場にいた。長めのワンピースを着てて、夏らしく可愛かった
225無名モデル
2006/07/11(火) 03:20:33ID:??? そう言えば2号前のPSの連載で、紗羅マリーたんゴリラのおっきい人形に挟まれてどれがサラ?ってやってたけど、自分でもゴリラ顔を認めてるんだね!強い
226無名モデル
2006/07/11(火) 03:26:51ID:??? 私がもし豚に似てるって言われて、豚の人形に囲まれる事は出来ない,,傷付くだけかも(^_^;
227無名モデル
2006/07/11(火) 11:48:25ID:IOmVKS0w 甘口系orギャル系+顔がブスな
ハーフの場合は大受けか?
ハーフの場合は大受けか?
228無名モデル
2006/07/11(火) 14:40:12ID:??? オーラすげぇ!近寄れなかった。
229無名モデル
2006/07/11(火) 16:48:19ID:vZs9S1Fu そりゃそうだろ
230無名モデル
2006/07/11(火) 22:00:13ID:??? あんな女連れて歩けたらなぁ〜我慢出来んだろうな
231無名モデル
2006/07/12(水) 01:14:11ID:??? かわいい
232無名モデル
2006/07/13(木) 02:12:40ID:NKGgRIfF 土屋アンナより可愛い
233無名モデル
2006/07/13(木) 15:58:46ID:fveeV9ri 土屋アンナよりギャルい
234無名モデル
2006/07/13(木) 21:35:31ID:??? あの子はギャルもストリートもモードも行ける
235無名モデル
2006/07/14(金) 08:12:55ID:Vm4YouTV ID:???は、ブス型ハーフと猿が好み?
236無名モデル
2006/07/14(金) 08:13:36ID:Vm4YouTV 沙ルマリー?
237無名モデル
2006/07/16(日) 09:44:19ID:v00u3l7Z 沙羅マリ
238無名モデル
2006/07/16(日) 14:14:55ID:??? 紗羅マリー
239無名モデル
2006/07/18(火) 16:54:31ID:lECCql3h ゴリラマリー?
240無名モデル
2006/07/19(水) 01:30:39ID:??? 皿マリー
241無名モデル
2006/07/20(木) 08:26:50ID:kFSUI8ZW 沙羅ゴリー?
242無名モデル
2006/07/20(木) 19:44:47ID:oNAmAyjF 紗羅マリー が子供の時の写真どこにあるの?
243無名モデル
2006/07/21(金) 00:35:46ID:??? ちょっと前、何かの雑誌に載ってたような...?
244無名モデル
2006/07/23(日) 20:47:07ID:??? blogおもしろい!
PSの連載を毎日見てるみたい。
PSの連載を毎日見てるみたい。
245無名モデル
2006/07/25(火) 02:47:01ID:??? 彼氏いるの?
246無名モデル
2006/07/25(火) 10:27:40ID:??? 今月のviviも紗羅たまかわいぃo(><)o
247無名モデル
2006/07/26(水) 01:14:17ID:??? 今日写真一緒に撮ってもらった!明るく対応してくれていい子そう
248無名モデル
2006/07/26(水) 19:19:07ID:WAKf41+6 名前かっこいいー
249無名モデル
2006/07/26(水) 22:06:26ID:hrmx71hi 可愛い
250無名モデル
2006/07/26(水) 23:42:38ID:??? vivi見てファンになりました
251無名モデル
2006/07/26(水) 23:43:34ID:??? 彼氏は今いないんじゃない??
252無名モデル
2006/07/26(水) 23:50:01ID:??? いるでしょ!一回恵比寿で男の人と2人でスタバ入るのみたよ。
253無名モデル
2006/07/27(木) 01:51:07ID:??? 男とも達と2人で遊びに行く事だってあるだろっ!
俺が彼氏に立候補ー!!
俺が彼氏に立候補ー!!
254無名モデル
2006/07/28(金) 18:35:05ID:??? 好き
255無名モデル
2006/07/31(月) 14:34:20ID:??? 今表参道で発見!やっぱり人込みに紛れても目立つね
256無名モデル
2006/08/02(水) 14:50:55ID:??? ブログ楽しい
257無名モデル
2006/08/04(金) 02:36:17ID:??? ブログ早く更新しないかなー!
258無名モデル
2006/08/06(日) 17:35:32ID:??? 2003年までnicolanに出てた。
259無名モデル
2006/08/08(火) 13:20:25ID:??? またショートヘアーにしないかなぁ〜
260無名モデル
2006/08/08(火) 17:38:23ID:??? KREVAのプロモーションビデオの紗羅マリーちゃん超かわいい!スタイル良すぎ(>_<)
261無名モデル
2006/08/09(水) 01:54:51ID:??? プロモかわいー!
264無名モデル
2006/08/12(土) 09:38:56ID:??? 彼氏かどうか分かんないけど、男の人と二人で
歩いてるの見た!頭のちっちゃさにびっくり&生だと
サル顔とかあんま気になんない!普通にかわいい。
歩いてるの見た!頭のちっちゃさにびっくり&生だと
サル顔とかあんま気になんない!普通にかわいい。
265無名モデル
2006/08/13(日) 12:52:38ID:??? 私も生で見てみたい!
266無名子
2006/08/19(土) 11:01:25ID:WbREpXvT サラぁ可愛いよぉ、ノリもいいしね♪歌も人より少し上手いカナ。
場を盛り上げてくれるしね☆欠かせない人物じゃないかな??
私ぁサラが好きだし、これからも、頑張ってほしいね。
場を盛り上げてくれるしね☆欠かせない人物じゃないかな??
私ぁサラが好きだし、これからも、頑張ってほしいね。
267無名モデル
2006/08/20(日) 18:54:20ID:??? 紙面で見る分は、クールな子かと思ってた!盛り上げ系なんだぁ!!
268無名モデル
2006/08/24(木) 02:26:24ID:??? viviに紗羅マリーがいない!!(;_;)
269無名モデル
2006/08/24(木) 17:37:35ID:f2zRKFN0 夏南とかぶってるからポジションとられた!?
私には二人が同じに見えます。
私には二人が同じに見えます。
271無名モデル
2006/08/25(金) 15:00:19ID:Lwaib3J6 マリーちゃん大好き(ノзヾ*)゜。
今月のViViにチョッとしかいなかったからショック
お仕事忙しいですよね!!
今月のViViにチョッとしかいなかったからショック
お仕事忙しいですよね!!
272無名モデル
2006/08/25(金) 17:09:21ID:??? ニッセンで頑張ってるよw
この子、鼻の穴、丸見えで不愉快w不潔w
この子、鼻の穴、丸見えで不愉快w不潔w
273無名モデル
2006/08/25(金) 17:14:30ID:??? 夏南には取られないでしょf^_^;
274無名モデル
2006/08/25(金) 18:15:18ID:??? モデル歴が違うしね、ポジション取られないだろうけどかぶるよね。
275無名モデル
2006/08/26(土) 03:29:54ID:??? この間、 沙羅マリーそっくりな人が広○病院にいたけど...点滴付けて歩いてたけど?入院?
276無名モデル
2006/08/27(日) 11:12:17ID:??? えっ?!それ本当なの?
277無名モデル
2006/08/27(日) 19:55:45ID:kWuuzNGi 沙羅マリーみたいな人はそうそういないと思う
278無名モデル
2006/08/27(日) 22:25:00ID:??? 沙羅マリーちゃんが出てたときのvivi、全体的にナチュラルだったから好きなのに...来月は出るかな。
279無名モデル
2006/08/28(月) 16:52:43ID:ghOOLSqO えっ?!サラ仕事休んどるの?入院?!
レスを投稿する
ニュース
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 朝から激臭のおっさん何なの?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 男子トイレには必ず一個は和式トイレ置いておくべき