沙羅マリー
1無名モデル
04/07/23 18:43ID:NAQdVSFQ 語らおう
51無名モデル
2005/06/10(金) 23:41:40ID:JOZ4ijuK 20と48と同意見だす
52無名モデル
2005/06/10(金) 23:43:39ID:JOZ4ijuK53無名モデル
2005/06/10(金) 23:47:45ID:JOZ4ijuK ラルクのハイドに似てる。
てか男顔だよね。美人かもしれんが
じぶんがこの顔になるのはやだな・・・。
てか男顔だよね。美人かもしれんが
じぶんがこの顔になるのはやだな・・・。
54無名モデル
2005/06/11(土) 13:02:43ID:??? この前原宿駅で見たよ、雑誌のままでかわいかったけどオーラはないように思えた。
それより同じ日の数時間前に見たアリスが何倍もかわいかった!顔がかなり小さい。
それより同じ日の数時間前に見たアリスが何倍もかわいかった!顔がかなり小さい。
55無名モデル
2005/07/02(土) 09:47:45ID:YT8AzetO 沙羅マリーめっっっちゃ不良ってかヤンキーですよ!!
私は沙羅マリーの通ってた御○○中学に通ってたんですけど、
去年くらいにサラマリさん(地元ではこうやって言われてます)が地元で結構有名(?)な不良の男と来ていて、
タバコをパーパーすってましたよ。 ってか地元では不良で有名でした。
で、私は部活の帰りに友ダチと居たんですけど、「私も○○○部だったんだけど、脚太くなるからやめたんだってぇ」と「○○(先生)まだおんの?マジ嫌いなんだけど!うざいよね!」
とかいろいろ話をしました。 可愛かったですけど、ガラはメチャ悪かったですね。
あと、サラマリさんの弟もめっっちゃ不良で、学校には中学2年ぐらいからはほとんど来てなくて、中一のコロは部活(バスケ)にもちょくちょくは来てたんですけど、
途中で幽霊部員になりました。 後、学校の近くで未成年なのにタバコすってました。
弟もピザ屋のCM出たりしてますよ。私はサラマリさんの弟と小学校も中学も一緒で、小中と部活も一緒だったので結構しゃべったりしてなかは良かったんでまじです。
この二人には妹もいるんで、将来でてくるかもしれないですよ。
私は沙羅マリーの通ってた御○○中学に通ってたんですけど、
去年くらいにサラマリさん(地元ではこうやって言われてます)が地元で結構有名(?)な不良の男と来ていて、
タバコをパーパーすってましたよ。 ってか地元では不良で有名でした。
で、私は部活の帰りに友ダチと居たんですけど、「私も○○○部だったんだけど、脚太くなるからやめたんだってぇ」と「○○(先生)まだおんの?マジ嫌いなんだけど!うざいよね!」
とかいろいろ話をしました。 可愛かったですけど、ガラはメチャ悪かったですね。
あと、サラマリさんの弟もめっっちゃ不良で、学校には中学2年ぐらいからはほとんど来てなくて、中一のコロは部活(バスケ)にもちょくちょくは来てたんですけど、
途中で幽霊部員になりました。 後、学校の近くで未成年なのにタバコすってました。
弟もピザ屋のCM出たりしてますよ。私はサラマリさんの弟と小学校も中学も一緒で、小中と部活も一緒だったので結構しゃべったりしてなかは良かったんでまじです。
この二人には妹もいるんで、将来でてくるかもしれないですよ。
56無名モデル
2005/07/02(土) 10:21:45ID:??? 体の型を採りますね♪
57無名モデル
2005/07/02(土) 14:32:28ID:??? >>55
弟いるのは知ってたけど
妹もいるんだね。
つーか上の2人がこんなんなら、
妹もやばいんじゃない?
親はもう諦めてるのかな?
顔が良くても性格腐ってたらオhル。
トーク番組やドラマには絶対進出して欲しくない。
弟いるのは知ってたけど
妹もいるんだね。
つーか上の2人がこんなんなら、
妹もやばいんじゃない?
親はもう諦めてるのかな?
顔が良くても性格腐ってたらオhル。
トーク番組やドラマには絶対進出して欲しくない。
58無名モデル
2005/07/05(火) 21:32:07ID:sBZQhL7T 顔良いか???
あの顔生理的に受け付けない。
男はあの顔好きなのかな??
あの顔生理的に受け付けない。
男はあの顔好きなのかな??
59無名モデル
2005/07/06(水) 00:58:55ID:??? >>58
ああいう顔が好きな男なんて
たくさんいるから。
だからヤンキーの位が高そうな奴と
一緒にふんぞり返ってんだって。
顔が良いから何やっても
周りから許されるって
思ってるんじゃない?
喫煙に然り。
自分で金稼げるからって
それで煙草を買っちゃ駄目でしょ〜。
ああいう顔が好きな男なんて
たくさんいるから。
だからヤンキーの位が高そうな奴と
一緒にふんぞり返ってんだって。
顔が良いから何やっても
周りから許されるって
思ってるんじゃない?
喫煙に然り。
自分で金稼げるからって
それで煙草を買っちゃ駄目でしょ〜。
60無名モデル
2005/07/07(木) 07:25:46ID:??? あ〜私もオナ中だわ 沙羅より年上だけど。だけどそのジモチクリ的ネタはよくないな てかウザ… ヤンちゃんなのはもう知ってるから報告イラネ(゜凵K)煙草吸ってろうがなんだろうがここにいる奴より 華やかな世界にいることは間違いなし
61無名モデル
2005/07/08(金) 20:18:41ID:??? 弟めちゃくちゃかわいいって聞いたよ!
62無名モデル
2005/07/08(金) 22:10:25ID:RCzdwbLq63無名モデル
2005/07/08(金) 22:23:19ID:oPLsauVd 弟昔PS載ってた
64無名モデル
2005/07/09(土) 02:29:46ID:??? ついに身内を売り出してきたかー(ノ∀`)アチャー
EE JUNPのユウキみたいな末路に
ならなきゃいいけどね、アレック。
EE JUNPのユウキみたいな末路に
ならなきゃいいけどね、アレック。
65無名モデル
2005/07/15(金) 11:42:04ID:x+zw28Rc 友達に酷似
カワイイよねーー
カワイイよねーー
66無名モデル
2005/07/15(金) 15:54:22ID:??? こいつって名古屋学院高校時代、
ひとつ上の、ヤリマンで有名な奈○ってやつと、
キャバで働いてたよ!「今日も仕事」「一日体験やった」とか
コンサバワンピでとったプリクラあるし!!
カジュアル系の雑誌に出てるの、まじで違和感・・未だに。
ひとつ上の、ヤリマンで有名な奈○ってやつと、
キャバで働いてたよ!「今日も仕事」「一日体験やった」とか
コンサバワンピでとったプリクラあるし!!
カジュアル系の雑誌に出てるの、まじで違和感・・未だに。
67無名モデル
2005/07/17(日) 18:32:14ID:imWVjoCA すでにご存知と思われますが『本物の隠し皇族』の回収が始まっています。
血液検査により『偽者』との判別が、医学的・生物学的に決着がついたからだそうです。
「ゲノム解析」「遺伝子検査」等で全て証明されたとのこと。
宮内庁・内閣府・自由民主党々本部・厚生労働省・警察庁・文部科学省が共同による
極秘裏の20年がかりの調査で遂に発見され、本人達に通知がだされたそうです。
日本は、これからどうなっていくのでしょうか?
血液検査により『偽者』との判別が、医学的・生物学的に決着がついたからだそうです。
「ゲノム解析」「遺伝子検査」等で全て証明されたとのこと。
宮内庁・内閣府・自由民主党々本部・厚生労働省・警察庁・文部科学省が共同による
極秘裏の20年がかりの調査で遂に発見され、本人達に通知がだされたそうです。
日本は、これからどうなっていくのでしょうか?
68無名モデル
2005/08/17(水) 19:05:57ID:bpidDSIc age
69無名モデル
2005/09/05(月) 10:41:37ID:1Bkfb3Jj 俺マジレスするとサラの友達の友達なんだけどいい人そうに見えたよ。
不良じゃないと思うけど。
不良じゃないと思うけど。
70無名モデル
2005/09/05(月) 17:32:52ID:???つまり他人では?
71無名モデル
2005/10/06(木) 13:21:19ID:HiS65oUO ほしゅ
72無名モデル
2005/10/16(日) 12:25:15ID:??? 愛読マンガが「特攻天女」なんだ…。
ヤンキー好きですって言ってるようなもんだな。
ヤンキー好きですって言ってるようなもんだな。
73無名モデル
2005/10/16(日) 14:43:23ID:EwqD8Mc+ 沙羅マリーかわいすぎ。なりたい。
74無名モデル
2005/10/16(日) 16:28:42ID:??? ゴリ
75無名モデル
2005/11/04(金) 04:06:21ID:OgKrKKKh >>64 アレックのつれ?
アレックの事適当いっとるやつ逝けよアレックいい奴だから
アレックの事適当いっとるやつ逝けよアレックいい奴だから
76無名モデル
2005/11/04(金) 14:35:57ID:??? こいつって名古屋学院高校時代、
ひとつ上の、ヤリマンで有名な奈○ってやつと、
キャバで働いてたよ!「今日も仕事」「一日体験やった」とか
コンサバワンピでとったプリクラあるし!!
カジュアル系の雑誌に出てるの、まじで違和感・・未だに。
ひとつ上の、ヤリマンで有名な奈○ってやつと、
キャバで働いてたよ!「今日も仕事」「一日体験やった」とか
コンサバワンピでとったプリクラあるし!!
カジュアル系の雑誌に出てるの、まじで違和感・・未だに。
78無名モデル
2005/11/17(木) 03:16:22ID:bUbwobst いきなり痩せたよな〜。不健康になった
79無名モデル
2005/11/17(木) 07:58:12ID:??? ふけつっぽい
80無名モデル
2005/11/25(金) 18:58:57ID:cqmHns+t いや、かわいいしスタイルいいよバカ
81無名モデル
2005/11/25(金) 19:05:00ID:cqmHns+t もっとじっぱー出ておくれ!
82無名モデル
2005/12/07(水) 09:32:55ID:??? 今viviでよく出てるよね( ^_^)ってか書き込みめちゃめちゃ少ないね('_'?)なんであんま人気ないの?
83無名モデル
2005/12/07(水) 15:07:35ID:CAzpzmIr 足長い。
84無名モデル
2005/12/07(水) 17:14:49ID:??? 顔が猿っぽいから猿マリー?
85無名モデル
2005/12/14(水) 23:56:19ID:??? 誰か沙羅マリー生で見たことある人いますか???
86無名モデル
2005/12/16(金) 23:27:43ID:UfM01+pf 俺友達だけど名古屋からでてきた彼氏と同棲してるみたい
そんなにかわいくないよね もっとかわいい子いるよハーフで
そんなにかわいくないよね もっとかわいい子いるよハーフで
87無名モデル
2005/12/17(土) 02:40:59ID:BROgUYKi この人の顔好きじゃないー雰囲気まじヤンキーだよ
性格わるそー 外見で判断したら。。
性格わるそー 外見で判断したら。。
88無名モデル
2005/12/18(日) 02:34:01ID:??? ガラワリーだからヤンキーに見えるの当たり前。
89無名モデル
2005/12/23(金) 17:33:54ID:KnFvDvaL 沙羅はめっちゃいい子ですよ。ここまで色々言われるようになったってことはそれだけ見られてるってことだよね。
悪く言われるの有名になったら宿命なのかなって思うけど身内としてはあまりいい気はしないですね。。
でも身内が沙羅のことわかってあげてればいい話。とにかくいい子だから。沙羅も色々あって大変なんですから。
悪く言われるの有名になったら宿命なのかなって思うけど身内としてはあまりいい気はしないですね。。
でも身内が沙羅のことわかってあげてればいい話。とにかくいい子だから。沙羅も色々あって大変なんですから。
90無名モデル
2005/12/23(金) 21:01:24ID:BLmBerUM 池袋でこの人見たけど可愛いかった♪てかスタイル良いっ☆親切だったし最高だね(*^o^*)見たのは確か3,4年前かな?
91無名モデル
2005/12/23(金) 21:04:15ID:U5KsbmfU >>89さん身内なの??もし本当なら外見で判断しちゃ
いけないね。だれでもいろんな事あっただろうしね。
私は最初ヤンキーっぽくって好きじゃなかったけど。
沙羅ちゃんってどんな子なの??90さんみれていいな☆
いけないね。だれでもいろんな事あっただろうしね。
私は最初ヤンキーっぽくって好きじゃなかったけど。
沙羅ちゃんってどんな子なの??90さんみれていいな☆
92無名モデル
2005/12/24(土) 11:46:57ID:yYCzlANH ほんとに身内ですよ。確かにヤンキーだし、タバコ吸うし、やんちゃなとこもたくさんあるけど、
沙羅は一人で頑張ってるんだからちょっと道はずしたってしょうがないよ。
立派に仕事して支えてるんだから立派です。
沙羅は一人で頑張ってるんだからちょっと道はずしたってしょうがないよ。
立派に仕事して支えてるんだから立派です。
93無名モデル
2005/12/24(土) 15:41:12ID:Xcm9V9iU ニコラに出てた時良く変顔して明るいキャラだったよね♪
94無名モデル
2005/12/24(土) 15:44:52ID:qZYbIWac 沙羅は、いい子だよ!!きつい所もあるけど、やさしいしおもしろい。
95無名モデル
2005/12/24(土) 15:45:44ID:qZYbIWac 沙羅は、いい子だよ!!きつい所もあるけど、やさしいしおもしろい。
96無名モデル
2005/12/24(土) 17:20:41ID:??? 66 :無名モデル :2005/07/15(金) 15:54:22 ID:???
こいつって名古屋学院高校時代、
ひとつ上の、ヤリマンで有名な奈○ってやつと、
キャバで働いてたよ!「今日も仕事」「一日体験やった」とか
コンサバワンピでとったプリクラあるし!!
カジュアル系の雑誌に出てるの、まじで違和感・・未だに。
名古屋国際でした、ゴメンネ
ヤンキーでキャバでヌードモデ(顔出しナシ)もしてるはず!!!
いいのかねぇ??こんな過去ある人が・・
こいつって名古屋学院高校時代、
ひとつ上の、ヤリマンで有名な奈○ってやつと、
キャバで働いてたよ!「今日も仕事」「一日体験やった」とか
コンサバワンピでとったプリクラあるし!!
カジュアル系の雑誌に出てるの、まじで違和感・・未だに。
名古屋国際でした、ゴメンネ
ヤンキーでキャバでヌードモデ(顔出しナシ)もしてるはず!!!
いいのかねぇ??こんな過去ある人が・・
97無名モデル
2005/12/24(土) 18:50:35ID:Xcm9V9iU ↑嘘つきは嫌いだね
98無名モデル
2005/12/24(土) 21:43:40ID:yYCzlANH 人間色々経験あるのが普通。むしろその方が人の痛みがよりわかるんじゃないかと思います。
芸能界にも過去にヤンチャした人だっているし、過去にヤンチャしたって今現在その時より
まっとうな人生歩めてるならそれでよしだと思います。
芸能界にも過去にヤンチャした人だっているし、過去にヤンチャしたって今現在その時より
まっとうな人生歩めてるならそれでよしだと思います。
99無名モデル
2005/12/25(日) 09:32:54ID:NynnyJZA >>86そんな分かりやすく書いたら誰が書いたかばれちゃいますよ
私は弟とつれですが
私は弟とつれですが
100無名モデル
2005/12/25(日) 11:02:35ID:f04yFWap かっこいい。最近ヴィヴィに出てるね。
どことのハーフ?!
土屋アンナちゃんと系統似てない?☆
アメリカ?
どことのハーフ?!
土屋アンナちゃんと系統似てない?☆
アメリカ?
101無名モデル
2005/12/26(月) 23:56:47ID:ZzpT39aO102無名モデル
2005/12/27(火) 16:32:50ID:J3LEFsPd 中学同じ…
103無名モデル
2005/12/30(金) 02:55:10ID:??? ラルクのhydeに激似だと思う
今だったらそんなに思わないかもしれないけど95年頃の長髪のhydeに兄弟かと思う程激似
今だったらそんなに思わないかもしれないけど95年頃の長髪のhydeに兄弟かと思う程激似
104無名モデル
2005/12/30(金) 12:41:50ID:??? あ、沙羅じゃなくて紗羅なんだね
ttp://dir.yahoo.co.jp/talent/11/f04-0318.html
ttp://dir.yahoo.co.jp/talent/11/f04-0318.html
105無名モデル
2006/01/11(水) 16:18:47ID:??? うん。hydeに似てるよね 沙羅マリーは笑うと可愛いね☆
106無名モデル
2006/01/21(土) 17:40:56ID:nAgg5njk 笑わなくてもかわいいですよ
107無名モデル
2006/02/10(金) 22:28:13ID:??? この子が出てる雑誌買う気になれない・・・
108無名モデル
2006/02/15(水) 01:40:22ID:3N1gS7DQ なんかすんごい意地悪そうな顔してない??なんかなぁー。。猿?ゴリラ?ハーフならなんでもいいのかなぁ
109無名モデル
2006/02/15(水) 20:12:10ID:3gJ6zMHR ≫102
御幸山中?
御幸山中?
110無名モデル
2006/03/03(金) 02:50:18ID:7A1Dx0sr なんでオガラの部分とってるんだろうね?
そっちのほうがインパクトある名前なのに・・
そっちのほうがインパクトある名前なのに・・
111無名モデル
2006/03/03(金) 02:59:38ID:??? この前、表参道をチャリで走り去るのを見かけた。
かなり小顔で白塗りだった。
ロングヘアでゴリラみたいな顔。
雑誌で見るのと変わらないかも。
かなり小顔で白塗りだった。
ロングヘアでゴリラみたいな顔。
雑誌で見るのと変わらないかも。
112無名モデル
2006/03/03(金) 08:36:23ID:??? 66 :無名モデル :2005/07/15(金) 15:54:22 ID:???
こいつって名古屋学院高校時代、
ひとつ上の、ヤリマンで有名な奈○ってやつと、
キャバで働いてたよ!「今日も仕事」「一日体験やった」とか
コンサバワンピでとったプリクラあるし!!
カジュアル系の雑誌に出てるの、まじで違和感・・未だに。
名古屋国際でした、ゴメンネ
ヤンキーでキャバでヌードモデ(顔出しナシ)もしてるはず!!!
いいのかねぇ??こんな過去ある人が・・
こいつって名古屋学院高校時代、
ひとつ上の、ヤリマンで有名な奈○ってやつと、
キャバで働いてたよ!「今日も仕事」「一日体験やった」とか
コンサバワンピでとったプリクラあるし!!
カジュアル系の雑誌に出てるの、まじで違和感・・未だに。
名古屋国際でした、ゴメンネ
ヤンキーでキャバでヌードモデ(顔出しナシ)もしてるはず!!!
いいのかねぇ??こんな過去ある人が・・
113無名モデル
2006/03/06(月) 03:24:29ID:??? 自分似てると言われます。。。
好きだからうれしいケド。
好きだからうれしいケド。
114無名モデル
2006/03/19(日) 00:40:39ID:AQOrOJjp 同じ高校の後輩だったけど、東京でモデルやるのに中退してたよ。
お母さんがアメリカ人で、超可愛い妹もいるよ!
学生時代何回か話した事あるけど別にフツーの子でした。
スカートの丈は他の子と比べ物にならないくらい短かったけど^^;
お母さんがアメリカ人で、超可愛い妹もいるよ!
学生時代何回か話した事あるけど別にフツーの子でした。
スカートの丈は他の子と比べ物にならないくらい短かったけど^^;
115無名モデル
2006/03/19(日) 07:11:22ID:??? >>114
PSか何かでお母さんの写真見たけど普通の日本人ぽかった…サークルKの制服着て店内で写ってるのはどうかと思ったけどwww
PSか何かでお母さんの写真見たけど普通の日本人ぽかった…サークルKの制服着て店内で写ってるのはどうかと思ったけどwww
116無名モデル
2006/03/19(日) 09:36:41ID:AQOrOJjp 114>お母さんはアメリカ人だったはずだよ。三者懇談の時に妹と3人で帰っていくの見たことある。
117無名モデル
2006/03/20(月) 03:29:23ID:??? サラのお母さんは日本人で、お父さんがアメリカ人です。
前、雑誌(PSだったかな?)に父と娘で出てました。
前、雑誌(PSだったかな?)に父と娘で出てました。
118無名モデル
2006/03/20(月) 22:58:22ID:Pe0A8dZO 117>じゃああれはお母さんじゃなかったんですね・・・オバサンだったしてっきりそうかと思ってました^^;
119無名モデル
2006/03/20(月) 23:23:45ID:zFYF9hBa この人ハーフなんだ
120無名モデル
2006/03/24(金) 01:38:40ID:6aOktoV7 地元じゃあ嫌われてるよね。態度わるいし〜
121無名モデル
2006/03/24(金) 01:48:36ID:mgKfw7Or そんな事書いてるあんたが嫌われてるんでわ??
サラ超いい子じゃん!!!好かれてるってかマジ人間性尊敬してるし!
サラ超いい子じゃん!!!好かれてるってかマジ人間性尊敬してるし!
122無名モデル
2006/03/31(金) 02:23:16ID:UCkl21tz この人すごい鼻の下モッコリしてて猿みたいだよね。
ハーフだけど失敗顔だと思う。
白人の血が入ってれば美人ってわけでもないっていういい例。
ハーフだけど失敗顔だと思う。
白人の血が入ってれば美人ってわけでもないっていういい例。
123無名モデル
2006/04/02(日) 22:40:08ID:3T3LRCMM 妊娠してるの本当!?
124無名モデル
2006/04/05(水) 00:00:46ID:??? 今日渋谷にいた!
かなり目立ってたけど、生も超かわいい☆沙羅じゃなくって紗羅だよね?声かけたら、超笑顔で話してくれた♪優しそう!
かなり目立ってたけど、生も超かわいい☆沙羅じゃなくって紗羅だよね?声かけたら、超笑顔で話してくれた♪優しそう!
125無名モデル
2006/04/05(水) 20:02:09ID:??? この人、アンチがカキコすると必ず擁護派が来るね。
擁護派は紗羅マリーの友人?
擁護派は紗羅マリーの友人?
126無名モデル
2006/04/09(日) 00:53:07ID:??? 面白いな。友人がさらマリーのために常にここをチェックかよw
ただのさらマリー好きもいるだろうに
ただのさらマリー好きもいるだろうに
127無名モデル
2006/04/20(木) 05:48:36ID:??? 昨日、渋谷のスパに紗羅マリーちゃんがいた!!
超ー足長くって、細かったぁw(゜▽゜)w
あの体になりたい...!!
超ー足長くって、細かったぁw(゜▽゜)w
あの体になりたい...!!
128無名モデル
2006/05/02(火) 15:05:27ID:jA1B7bhk めっちゃカワイイやん!表情すき!どこが失敗顔なんだよワラ
まじカワイイやん!
まじカワイイやん!
129無名モデル
2006/05/09(火) 15:56:48ID:??? 文句なくブサイク
130無名モデル
2006/05/15(月) 01:56:03ID:CmlfuyNN ニッセンのカタログに載ってたけどぶすーっとしたカオばっかだった・・
131無名モデル
2006/05/15(月) 16:15:18ID:??? カタログだとポージングとか表情まで決められちゃうからしかたないよ。しかしこの子、デビュー当時から雑誌で引っ張り凧だったが、viviでまで活躍するとは!さすがだな。
132無名モデル
2006/05/15(月) 21:18:07ID:???長谷川潤より全然カワイイ
133無名モデル
2006/05/16(火) 11:51:01ID:??? この子が彼女だったら心配になって友達に紹介出来ないなっ!!かなり俺ん中でどんぴしゃ
134無名モデル
2006/05/18(木) 02:16:06ID:McN/+Q50 中学のとき、同クラの男子と付き合ってたよ〜オガラさん。
135無名モデル
2006/05/18(木) 02:18:28ID:??? にっせんではぶすだね・・・・
136無名モデル
2006/05/18(木) 22:42:01ID:??? 今彼氏いるのかなぁ?
137無名モデル
2006/05/19(金) 16:23:27ID:hvnpCTba ここ2ヶ月はいないよ〜
138無名モデル
2006/05/19(金) 22:39:32ID:??? 最近カキコ多いな〜。
沙羅ヲタの自演?
沙羅ヲタの自演?
139無名モデル
2006/05/23(火) 15:18:47ID:??? PSの脚の綺麗さはやばい
140無名モデル
2006/05/24(水) 09:23:55ID:??? スープの水着姿もやばい!
胸超ある!
胸超ある!
141無名モデル
2006/05/24(水) 12:18:49ID:??? この手のカジュアル系のファッション誌では一番えろいなw
142無名モデル
2006/05/24(水) 13:12:56ID:Yv08Jfpw 細いのに胸あるってのはハーフだから可能なのか…?
143無名モデル
2006/05/28(日) 13:51:58ID:??? やっぱり半分アメリカの血が入ってると細いのに胸はちゃんとしてる子いっぱい居るよね!でも逆に気をつけないとすぐ太ってしまうのもハーフじゃない?
144無名モデル
2006/05/28(日) 22:12:53ID:??? そうかもねぇー!ってゆうか、今日PARCO行ったら紗羅マリーちゃんの水着のポスターが貼ってあった!!くびれあるし、足長いし、胸あるし完璧じゃん...
145無名モデル
2006/05/29(月) 09:33:44ID:KfDoYZub viviって、本当に猿好みだね!
{渡辺知夏子&大屋夏南&沙羅マリー} 今月号出過ぎだね
専属入らないで欲しい
{渡辺知夏子&大屋夏南&沙羅マリー} 今月号出過ぎだね
専属入らないで欲しい
146無名モデル
2006/05/29(月) 10:35:17ID:CORSEKAf この前のくちこみ見た人いませんかぁ?
147無名モデル
2006/05/29(月) 11:52:38ID:??? 大屋夏南。。私服姿でスープに載ってたが変だった。センスないw
148無名モデル
2006/05/29(月) 14:09:05ID:??? クチコミ見たぁー!
クールな子だと思ってたから、親しみやすそうでもっと好きになった。
クールな子だと思ってたから、親しみやすそうでもっと好きになった。
149無名モデル
2006/05/29(月) 14:14:25ID:CORSEKAf スタイルよくって可愛かったですよね!
それであの時着てた、ドット柄のトップスどこのブランドのかわかりませんか??
衣装協力も見たのですがわからなくて。。。
それであの時着てた、ドット柄のトップスどこのブランドのかわかりませんか??
衣装協力も見たのですがわからなくて。。。
150無名モデル
2006/05/29(月) 14:17:37ID:??? あの衣装すごい似合ってた!!私も可愛いと思ってたんだけど、どこかわからないな...
151無名モデル
2006/05/29(月) 14:28:30ID:CORSEKAf 似合ってましたねー!
やっぱり、わからないですかぁ(^^ゞありがとうございます!!
やっぱり、わからないですかぁ(^^ゞありがとうございます!!
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- この時間のVIP戦士、4人しかいてない
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- フェラチオ出来た!
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は