沙羅マリー
1無名モデル
04/07/23 18:43ID:NAQdVSFQ 語らおう
566無名モデル
2009/02/11(水) 02:43:09ID:Tr/2PE+v あげ
567無名モデル
2009/02/14(土) 06:55:56ID:??? さげ
568無名モデル
2009/02/20(金) 21:51:26ID:im73WMss 沙羅まりー可愛いしっ☆
569無名モデル
2009/03/03(火) 20:11:05ID:??? スタイルいいだけじゃなくて、
この人本当におしゃれだと思う
この人本当におしゃれだと思う
570無名モデル
2009/03/12(木) 00:38:35ID:???571無名モデル
2009/03/20(金) 02:10:43ID:OXRWeF4y アヤチャンて人が悪口書いてんの?
嫉妬する女の子って、不細工で将来不幸になる人が多いですよ。嫉妬の念は必ず自分に返ってきますよ。
紗羅ちゃん大好き☆カワイイ☆
嫉妬する女の子って、不細工で将来不幸になる人が多いですよ。嫉妬の念は必ず自分に返ってきますよ。
紗羅ちゃん大好き☆カワイイ☆
572無名モデル
2009/03/21(土) 06:56:38ID:??? きもい
573無名モデル
2009/03/23(月) 00:27:05ID:tgSvpMlS アジアコレクション行ってきた。
沙羅って意外と人気ないのね(´・ω・`)ショボーン
沙羅って意外と人気ないのね(´・ω・`)ショボーン
574無名モデル
2009/04/11(土) 16:30:34ID:??? 整形したよね
575無名モデル
2009/04/29(水) 02:21:23ID:??? 今日深夜番組出てて初めて声聞いたけどイメージと違って女の子っぽい感じだね。
そう言えばこの人って英語喋れないのか?
スティンキー・ディンキー・ブー(笑)
そう言えばこの人って英語喋れないのか?
スティンキー・ディンキー・ブー(笑)
576無名モデル
2009/05/05(火) 21:54:30ID:???577無名モデル
2009/05/14(木) 05:53:39ID:E7H0DE1p あげ
578無名モデル
2009/06/03(水) 07:16:16ID:+CFnvo1j あげまつ
579無名モデル
2009/06/09(火) 05:17:02ID:YqA7dK1i あげ
580無名モデル
2009/06/09(火) 23:02:37ID:OOxPdHDz 可愛いよねー
もう一人コノコに似てる子 いるよね
もう一人コノコに似てる子 いるよね
581無名モデル
2009/06/09(火) 23:14:43ID:OOxPdHDz >509 エリエール社長??エグイな
582無名モデル
2009/06/18(木) 06:29:18ID:4NH+TjaK 可愛い
583無名モデル
2009/06/25(木) 18:04:07ID:vwLv3ZKk 沙羅マリー大好き!すごいかわいい
ブサイクとかいってる人絶対自分のがブス
ブサイクとかいってる人絶対自分のがブス
584無名モデル
2009/06/25(木) 19:49:45ID:??? 実際ブスだよ
細いだけが取り柄
股下72cm。頑張れ
細いだけが取り柄
股下72cm。頑張れ
585無名モデル
2009/06/25(木) 20:34:04ID:vwLv3ZKk あなたが頑張れ
586無名モデル
2009/07/06(月) 06:54:00ID:pIqRKthP age
587無名モデル
2009/07/10(金) 05:15:30ID:2DSK40Pw 私服好き
588無名モデル
2009/07/17(金) 18:51:10ID:??? 下品
589無名モデル
2009/08/01(土) 14:59:27ID:??? 男いんの?
590無名モデル
2009/08/02(日) 06:52:52ID:TgQwijuE あげ
591無名モデル
2009/08/10(月) 06:38:14ID:CRINhAYs あげまつ
592無名モデル
2009/08/22(土) 12:42:46ID:o/PTlcH9 バニラ気分出てる
593無名モデル
2009/08/22(土) 13:00:22ID:??? 可愛いし性格良さそうだった
好きになった
好きになった
595無名モデル
2009/08/22(土) 18:47:39ID:uNrH313A テレビ見たけど、可愛い!
思ってたより女の子っぽいし、落ち着いてたからマリエとのバランスがよかった。
思ってたより女の子っぽいし、落ち着いてたからマリエとのバランスがよかった。
596無名モデル
2009/08/27(木) 08:26:28ID:??? 可愛いじゃーん
私は男っぽいところが好きなんだけどなあ(^p^)
PS時代からファンだけど昨日初めて声聞いたわw
私は男っぽいところが好きなんだけどなあ(^p^)
PS時代からファンだけど昨日初めて声聞いたわw
597無名モデル
2009/09/10(木) 15:39:09ID:??? 可愛いよ!
でも鼻下から口元がナイナイの岡村に似てるよ
でも鼻下から口元がナイナイの岡村に似てるよ
598無名モデル
2009/09/27(日) 02:14:11ID:??? あれに似てる。
フィフィっていう外人
フィフィっていう外人
599無名モデル
2009/10/03(土) 13:28:04ID:??? 男顔ゴリラ顔きもい
600無名モデル
2009/10/04(日) 09:50:02ID:??? 600
601無名モデル
2009/10/12(月) 05:06:55ID:73cMAn3v あげ
603無名モデル
2009/10/12(月) 10:01:03ID:cL9prLcr それは大屋夏南じゃなくて?あの2人よく間違えられてるし
604無名モデル
2009/10/12(月) 14:24:40ID:??? 大屋夏南ちゃんがブラジルハーフ
紗羅ちゃんはアメリカのハーフだよ
紗羅ちゃんはアメリカのハーフだよ
605無名モデル
2009/10/12(月) 19:59:11ID:??? 名古屋娘
606無名モデル
2009/10/23(金) 05:11:22ID:ZmQvFEy2 テレビだとダメダメだった
607無名モデル
2009/11/07(土) 02:52:16ID:??? 三宅健と前に週刊誌載って最近も会ってるってね
608無名モデル
2009/11/07(土) 22:20:27ID:pQmjfyu2 ブログ更新しないから何かあったんだろうな〜とは思ってた
609無名モデル
2009/11/07(土) 22:28:38ID:dbFi1jG5 大屋夏南となにが違うの?
610無名モデル
2009/11/21(土) 20:59:26ID:pfhIcwnT 男いないいないブログで書いておいてちゃっかり三宅とデートしてる。
611無名モデル
2009/11/24(火) 20:39:20ID:OIHdC/C3 沙羅マリー好き ブログ見てて思うけど性格よさそう
612無名モデル
2009/12/05(土) 03:15:13ID:+z64hyig 下品な顔してるけどね
613無名モデル
2009/12/05(土) 13:55:50ID:??? 三宅も友達でしょ ボーイッシュキャラだから男友達いっぱいいてデートはよくしてるよ
614無名モデル
2009/12/05(土) 19:26:22ID:+z64hyig 女としては見られないんじゃん?
615無名モデル
2009/12/06(日) 21:53:51ID:pdFJKvIY 三宅健とたまに原宿にいる。付き合ってそうな雰囲気だったけど顔が男っぽかった。
逆に三宅のが女っぽい顔してた
逆に三宅のが女っぽい顔してた
616無名モデル
2009/12/06(日) 22:11:15ID:6qgvsa6P ボーイッシュなふりして、かなりの男好きだと思う。
ブログでの男自慢うざい。
クラスに一人いる嫌われ者女タイプ。
ブログでの男自慢うざい。
クラスに一人いる嫌われ者女タイプ。
617無名モデル
2009/12/06(日) 23:37:37ID:VgxhZ0Ta たんぱん
618無名モデル
2009/12/06(日) 23:41:59ID:iDo1JCTk 三宅はがっつりゲイです。
皿とはただの友達。
皿とはただの友達。
619無名モデル
2009/12/12(土) 14:45:39ID:JkHMJn8m 個人的には全く可愛くも綺麗でもない。。研なおこみたい。
620無名モデル
2009/12/12(土) 15:47:49ID:??? モデルって感じじゃないよね。
ハーフなのに可愛くも綺麗でもないし、残念なハーフ
ハーフなのに可愛くも綺麗でもないし、残念なハーフ
621無名モデル
2009/12/12(土) 16:17:46ID:/Q0Fw8RS 生で見た方が可愛い
ちなみに三宅も生のが格好いいと思う
ちなみに三宅も生のが格好いいと思う
622無名モデル
2009/12/12(土) 19:32:50ID:??? チビだけどね。
サラは鼻が残念
サラは鼻が残念
623無名モデル
2009/12/13(日) 20:56:49ID:QYaIay5n 三宅はゲイじゃないよ
あむろと付き合ってたしね
あむろと付き合ってたしね
624無名モデル
2009/12/15(火) 23:25:42ID:qg/jzEfT 沙羅マリーと三宅付き合ってる
625無名モデル
2009/12/16(水) 12:39:04ID:/KLW6kx7 読モかなぁ・・・???
626無名モデル
2009/12/19(土) 14:08:52ID:pRfN0u6q リーバイスのオープニングパーティに三宅と来てたってさ。
627無名モデル
2009/12/19(土) 15:25:12ID:??? 渋谷にいたのはそれでかぁ…
628無名モデル
2009/12/20(日) 20:24:25ID:X9PB57tz 前もKAT-TUNの誰かと噂あったしこいつジャニ好きだな。
629無名モデル
2009/12/20(日) 22:47:49ID:7sTfalbG >>628
それ、親友の小嶺の彼でしょ
それ、親友の小嶺の彼でしょ
630無名モデル
2009/12/26(土) 17:46:55ID:nH9anlbV ジャニヲタマリー
631無名モデル
2009/12/28(月) 14:13:38ID:xZwOjjF2 ジャニオタってかただの男好きでしょ
632無名モデル
2009/12/31(木) 03:05:25ID:kgbafdTO 猿じゃん
633無名モデル
2010/02/07(日) 23:39:41ID:??? ハーフモデルって何でこんなに性格が悪そうな人が多いんだろ・・
ハーフとか白人ってだけで日本では意味なくちやほやされるもんね
甘やかされる事に慣れてるんだろうなぁ、きっと
ハーフとか白人ってだけで日本では意味なくちやほやされるもんね
甘やかされる事に慣れてるんだろうなぁ、きっと
634無名モデル
2010/02/09(火) 23:21:49ID:??? 沙羅マリーって性格悪いの?
ブログではいい人そうな感じ。
ブログではいい人そうな感じ。
635無名モデル
2010/03/12(金) 13:55:00ID:RhV7jo0G 沙羅マリーはジャニ好き
636無名モデル
2010/03/13(土) 15:15:28ID:3tVyeRc8 沙羅マリーってあれに似てない?
ここが変だよ日本人に出てたフィフィだっけ?
ここが変だよ日本人に出てたフィフィだっけ?
637無名モデル
2010/03/17(水) 15:48:27ID:??? この子も歌手デビューするんだね
638無名モデル
2010/03/19(金) 10:01:18ID:??? 【J-POP】10〜20代女性から絶大な支持を集めるモデル・紗羅マリーがCDデビュー(画像あり)
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1268916322/
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1268916322/
639無名モデル
2010/03/27(土) 21:24:25ID:3LJFjwCQ どうせ売れない
640無名モデル
2010/03/27(土) 21:53:45ID:46Op55v9 もう売れないのが目に見えてる
641無名モデル
2010/04/01(木) 02:15:56ID:??? どこ目指してんだよ
642無名モデル
2010/04/29(木) 22:47:35ID:??? 昨日グータン出て種
643無名モデル
2010/04/30(金) 14:21:40ID:kWMwEHz3 ジャニ好きな女
644無名モデル
2010/05/09(日) 01:56:51ID:Cun8feqC 三宅と最近も一緒にいるようだから付き合ってるんだか恋してるんだね
645無名モデル
2010/05/13(木) 02:27:15ID:??? 自分は美人だと思ってるんだろうけど
ブスだから
ブスだから
646無名モデル
2010/05/13(木) 16:44:38ID:??? こいつ昔からいきがってるよな
647無名モデル
2010/05/13(木) 18:05:45ID:??? どう見てもロナウド
648無名モデル
2010/05/14(金) 09:59:16ID:??? 全然可愛くない
649無名モデル
2010/05/27(木) 23:02:09ID:Xyf8KEP4 いや、実物は本当に可愛い!
650無名モデル
2010/05/30(日) 19:27:27ID:T0lVCZfx ジャニ好きなのか
651無名モデル
2010/06/05(土) 21:00:47ID:??? ションベン臭いガキだな
652無名モデル
2010/06/13(日) 16:37:11ID:??? 早く死ね
653無名モデル
2010/06/21(月) 22:46:36ID:989qwGzM バンドマンと付き合ってる?
655無名モデル
2010/06/22(火) 16:44:13ID:rmjpBs07 マリエと里海とかとドラマ?みたいなのに出てたけど、アップになったとき、沙羅マリーめちゃくちゃ肌が汚かった…。吹き出物がいっぱいでお肌もテカテカ…。
モデルって肌も綺麗にお手入れするのも仕事のうちなのに、ハーフなのに顔も不細工、肌も汚いじゃモデル失格だろ…
モデルって肌も綺麗にお手入れするのも仕事のうちなのに、ハーフなのに顔も不細工、肌も汚いじゃモデル失格だろ…
656無名モデル
2010/06/28(月) 00:36:47ID:??? feat COMACHIの方が可愛いってどゆこと?
しかしCOMACHI検索したらガングロでガッカリ↓
しかしCOMACHI検索したらガングロでガッカリ↓
657無名モデル
2010/07/19(月) 13:43:53ID:??? 若いころからシンナーやったりオッサン相手に枕やってるから
頭イカれてる
頭イカれてる
658無名モデル
2010/08/08(日) 00:34:14ID:qU6HXvsL 枕やってるようには思えないけど・・・
659無名モデル
2010/08/19(木) 06:39:19ID:??? 歌は抜群に上手いとは思えないけど、下手くそでもないかと
660無名モデル
2010/08/23(月) 17:14:57ID:??? 歌売れてんの?
661無名モデル
2010/08/27(金) 19:11:34ID:zfCshIT1 地下アイドルのコスメティックロボットの歌みたい
662飯田安甲@bis READERS No.62 ◆DpsxmmRER2
2010/09/01(水) 19:42:15ID:nhFFjnf1 なんか反対にそんなに出歩かなきゃいけないくらい、家が落ちつかないのが、可哀想になる…
なんか反対にそんなに出歩かなきゃいけないくらい、家が落ちつかないのが、可哀想になりますん♪
なんか反対にそんなに出歩かなきゃいけないくらい、家が落ちつかないのが、可哀想になりますん♪
663無名モデル
2010/09/13(月) 13:44:29ID:??? 弾丸トラベラーに出てたんだけどロケ先で変なしゃべり方
してたんだけどなにあれ?キャラ?
してたんだけどなにあれ?キャラ?
664無名モデル
2010/09/14(火) 02:55:12ID:FibTj+Co 紗羅マリー、二丁目で目撃情報多いけどバイセクシュアルなんじゃね?
俺ゲイだからよく二丁目いるんだけど二丁目イベとか出てるらしいし
でも性格はめちゃくちゃ良いらしいよ絡みのあるゲイ友によると
俺ゲイだからよく二丁目いるんだけど二丁目イベとか出てるらしいし
でも性格はめちゃくちゃ良いらしいよ絡みのあるゲイ友によると
665無名モデル
2010/09/23(木) 17:29:47ID:??? いつも悲しそうな顔してる
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【高市悲報】中学生3人とセックスしたトンデモナイ男、懲役4年 [219241683]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【画像】訳あって定時制高校に通うJK、いいべ🩷 [632966346]
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]