紗羅マリー、二丁目で目撃情報多いけどバイセクシュアルなんじゃね?
俺ゲイだからよく二丁目いるんだけど二丁目イベとか出てるらしいし
でも性格はめちゃくちゃ良いらしいよ絡みのあるゲイ友によると