明るいキャラは テレビにもぴったり!
〈やぎぃ〉こと麻衣子ちゃんについて語ろう!!!!!
お仕事は?バラエティ番組レギュラー
可愛く変身できたかなぁ?
ハキハキとしたキャラを生かして、雑誌だけ
にとどまらずに、テレビやWebのバラエティ
にも出演するやぎぃの活動に
密着!
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」
ttp://ameblo.jp/yagimaiko/
やぎぃのつれづれなるまま
ttp://ameblo.jp/sunpumpkin/
★Ray読モ★八木麻衣子ちゃん★
1無名モデル
2010/10/03(日) 17:50:21ID:+1hidvEV2手嶋智子@Ray READERS No.02 ◆FHzyf196bg
2010/10/03(日) 18:12:12ID:??? 私短大だよおッ♪♪
ガデパゎ18万くらL1ゃで↑黒ゎもぅちょぃするけど↓入学式にガデパゎ大きいよなぁ??ι
ガデパゎ18万くらL1ゃで↑黒ゎもぅちょぃするけど↓入学式にガデパゎ大きいよなぁ??ι
3無名モデル
2010/10/03(日) 18:16:31ID:+1hidvEV w
4無名モデル
2010/10/05(火) 09:05:52ID:tG8X4LSk5無名モデル
2010/10/05(火) 09:19:27ID:3j+pstmu http://hmtk.jp/hp/?hp_id=yuda
女の注目☆オススメ
女の注目☆オススメ
6無名モデル
2010/10/11(月) 08:45:51ID:9CuBquI6 あったあったー、麻衣子ちゃんのスレ!!
私この人好きだな〜最近Rayによく出る
ようになったし、三愛水着楽園CMも可愛いし。
でも、 Rayに出たばっかのときは
超色白で服のセンスも、その辺にいる子と
かわらない様な服着て全然モデルっぽくなかったのに…
『好きな色はピンク!』だし、今とは違う系統だった。
それから2〜3号後のRay ではすっかり肌も褐色
になって、エクステつけてせりちゃんみたいに変わったよね。
絶対今の方がいい!!爆乳で服似合ってときあるけど…
MAIKO保守!!
私この人好きだな〜最近Rayによく出る
ようになったし、三愛水着楽園CMも可愛いし。
でも、 Rayに出たばっかのときは
超色白で服のセンスも、その辺にいる子と
かわらない様な服着て全然モデルっぽくなかったのに…
『好きな色はピンク!』だし、今とは違う系統だった。
それから2〜3号後のRay ではすっかり肌も褐色
になって、エクステつけてせりちゃんみたいに変わったよね。
絶対今の方がいい!!爆乳で服似合ってときあるけど…
MAIKO保守!!
7無名モデル
2010/10/11(月) 09:07:57ID:9CuBquI6 キャリア系似合う顔してる♪
8無名モデル
2010/10/12(火) 16:17:54ID:iZH5Vuso スレ発見!!
カジュアルもキレイ系もフェミニンも似合ってる!
高いものばっかじゃなく、安可愛いものも上手に取り入れててすごい好き!
カジュアルもキレイ系もフェミニンも似合ってる!
高いものばっかじゃなく、安可愛いものも上手に取り入れててすごい好き!
9無名ヤキトリヤ
2010/10/12(火) 22:25:31ID:yklr6O4c ばか中出し!ヤギマイコ@渋谷テツオーナーオナ!!
10無名モデル
2010/10/13(水) 05:39:01ID:IHsZzauj >8
離婚してます。
彼女の雰囲気は好きですが、南青山のショップはなんだかみすぼらしくて残念。
離婚してます。
彼女の雰囲気は好きですが、南青山のショップはなんだかみすぼらしくて残念。
11無名モデル
2010/10/13(水) 08:12:22ID:IHsZzauj サッカー好きかなぁ???
12無名モデル
2010/10/13(水) 08:13:55ID:IHsZzauj 正直つっこむとこないから、優香子ちゃん向きじゃないかもね。
なんか普通に応援してしまうよ。
今月の蘭子ちゃんみたいに、いっぱい優香子ちゃん特集してほしいな♪
なんか普通に応援してしまうよ。
今月の蘭子ちゃんみたいに、いっぱい優香子ちゃん特集してほしいな♪
13無名モデル
2010/10/13(水) 13:13:36ID:IHsZzauj ユカコ可愛いAngel!!!
14無名モデル
2010/10/14(木) 09:14:53ID:BU9hqO3F ユカコは刺青ありし普通のとこでは就職できんよね
青柳文子ちゃんは今の職場正社員??
青柳文子ちゃんは今の職場正社員??
15バカモデル
2010/10/15(金) 19:52:26ID:oYQPW2kw ほとんどハクチーーー!!田舎に帰って漁師でもせよ。
16バカモデル
2010/10/15(金) 23:07:04ID:oYQPW2kw レスがないってのーは、売れていないうんこ芸人なのですね。この板閉めたら?
17無名モデル
2010/10/17(日) 08:17:55ID:DhIt9ZXR 優香子ちゃん二日連続?
18無名モデル
2010/10/22(金) 03:18:17ID:XVe/bIGh >>10
この子109で見たけど可愛いかッたし細くてスタイル良かッたよ〜ん!
この子109で見たけど可愛いかッたし細くてスタイル良かッたよ〜ん!
19無名モデル
2010/10/25(月) 00:13:53ID:??? ほくろカワイイ
20無名モデル
2010/10/25(月) 13:11:05ID:U6fQrHCb 顔さつまいもみたいに大きい☆
21無名モデル
2010/10/31(日) 03:54:49ID:??? んなこたぁない
22中村ゆい
2010/10/31(日) 17:08:04ID:uZu+Ayr3 vvuY5qA+
麻衣子ちゃんちゃん大好きです!!今月号の変顔で、惚れました…www
ブログのURL教えてください!!(>_<)
誰も知らないかと・・・・
だって 麻衣子ちゃんがもし援やってたとしても、誰にも話さないでしょ。
それに相手の人だって ココのこないでしょ・・・
Un+Cd0yW
微妙…
麻衣子ちゃんキザイし!!今月特に顔やばかった…高2の顔ぢゃないでしょ。25ぐらいのおばさんに見える…ワラ
CanCamなんて言葉、麻衣子ちゃんにゎ合わない。早く消えて
微妙!
目を引くほど可愛いわけじゃないし。
>>20 いや、きさまのがキザイよww
誰か知ってる人教えて〜
まぁ有紀子にはもっといい人いるからね
麻衣子ちゃんちゃん大好きです!!今月号の変顔で、惚れました…www
ブログのURL教えてください!!(>_<)
誰も知らないかと・・・・
だって 麻衣子ちゃんがもし援やってたとしても、誰にも話さないでしょ。
それに相手の人だって ココのこないでしょ・・・
Un+Cd0yW
微妙…
麻衣子ちゃんキザイし!!今月特に顔やばかった…高2の顔ぢゃないでしょ。25ぐらいのおばさんに見える…ワラ
CanCamなんて言葉、麻衣子ちゃんにゎ合わない。早く消えて
微妙!
目を引くほど可愛いわけじゃないし。
>>20 いや、きさまのがキザイよww
誰か知ってる人教えて〜
まぁ有紀子にはもっといい人いるからね
23無名モデル
2010/11/03(水) 17:50:22ID:8YTH8lyw 明るいキャラは テレビにもぴったり!
〈やぎぃ〉こと麻衣子ちゃんについて語ろう!!!!!
お仕事は?バラエティ番組レギュラー
可愛く変身できたかなぁ?
ハキハキとしたキャラを生かして、雑誌だけ
にとどまらずに、テレビやWebのバラエティ
にも出演するやぎぃの活動に
密着!
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」
http;//ameblo,jp/yagimaiko/
やぎぃのつれづれなるまま
http;//ameblo,jp/sunpumpkin/
〈やぎぃ〉こと麻衣子ちゃんについて語ろう!!!!!
お仕事は?バラエティ番組レギュラー
可愛く変身できたかなぁ?
ハキハキとしたキャラを生かして、雑誌だけ
にとどまらずに、テレビやWebのバラエティ
にも出演するやぎぃの活動に
密着!
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」
http;//ameblo,jp/yagimaiko/
やぎぃのつれづれなるまま
http;//ameblo,jp/sunpumpkin/
24無名モデル
2010/11/05(金) 06:24:24ID:tR6CCqv1 >>21
麻衣子ちゃんて、その日によって二重の幅が大きく変わるタイプだよね
整形二重だったらもっとくっきり決まった線がある筈でこうならないよ
瞼の肉が薄くてホリがあるんだよね。年と共に窪んでいくタイプ
麻衣子ちゃんて、その日によって二重の幅が大きく変わるタイプだよね
整形二重だったらもっとくっきり決まった線がある筈でこうならないよ
瞼の肉が薄くてホリがあるんだよね。年と共に窪んでいくタイプ
25無名モデル
2010/11/06(土) 06:15:43ID:??? ドゥーン!! -=・=- -=・=-
ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろん童貞なら一生童貞のまま人生を終える。処女もしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・
「 男湯に女性を入れてる浴場名を報告スレ 」
でgoogle検索してこのスレに行って
「 >>1はアソコも小さいし男としての器も小さいしなんか見た目もキモイよね 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。
では、健闘を祈るよ
ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろん童貞なら一生童貞のまま人生を終える。処女もしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・
「 男湯に女性を入れてる浴場名を報告スレ 」
でgoogle検索してこのスレに行って
「 >>1はアソコも小さいし男としての器も小さいしなんか見た目もキモイよね 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。
では、健闘を祈るよ
26ヤギウンコ
2010/11/12(金) 23:51:20ID:xmDaQt7Q 早くいなくられ!ジョーチバカオンナ!!アソコクセーゾー!!!
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- チーズ、海苔、醤油←美味すぎだろ
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]