ステージママがつくったキッズモデル事務所
移籍8割!即戦力大好き!
次スレは900の方お願いします
前スレ
【モデル事務所】スマイルモンキー4【子役】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1337427452/
【モデル事務所】スマイルモンキー3【子役】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1335007492/
【モデル事務所】スマイルモンキー2【子役】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1327971546/
【モデル事務所】スマイルモンキー1【子役】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1296693639/
【モデル事務所】スマイルモンキー5【子役】
2012/08/10(金) 02:45:21.79ID:???
2012/08/10(金) 02:46:01.30ID:???
■はるかぜちゃん関連
春名風花(ω)はるかぜちゃんファンスレッド6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1344462458/
キッズモデル(?)春名風花ちゃん
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1342568552/
【笑 猿】ス★マ★モ★ン1(アンチを除く)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1337818942/l50
■所属事務所 スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/haruna_fuuka.html
ブログ http://www.smile-monkey.com/blog/index.cgi?field=52
■ツイッター
http://twitter.com/harukazechan
※ツイッター公式許可済み(保護者の許可があれば13歳以下の利用も可との事)
■アメブロ
http://ameblo.jp/harukaze-chan/
■プロフィール
生年月日 2001.2.4(平成13年) 11才 2012年4月から小学6年生
身 長 130センチ
趣 味 パンダグッズ集め
特技 動物と仲良くなる
春名風花(ω)はるかぜちゃんファンスレッド6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1344462458/
キッズモデル(?)春名風花ちゃん
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1342568552/
【笑 猿】ス★マ★モ★ン1(アンチを除く)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1337818942/l50
■所属事務所 スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/haruna_fuuka.html
ブログ http://www.smile-monkey.com/blog/index.cgi?field=52
■ツイッター
http://twitter.com/harukazechan
※ツイッター公式許可済み(保護者の許可があれば13歳以下の利用も可との事)
■アメブロ
http://ameblo.jp/harukaze-chan/
■プロフィール
生年月日 2001.2.4(平成13年) 11才 2012年4月から小学6年生
身 長 130センチ
趣 味 パンダグッズ集め
特技 動物と仲良くなる
2012/08/10(金) 02:47:01.22ID:???
犯罪者や荒らしの話題は隔離スレでお願いします。
アンチはアンチスレに移動して下さい。住み分け出来ない池沼お断り。
ブロックされた犯罪者もお断り。(はるまき=ゆま、スナコ=時計坂=あさひ、じばく)
【twitter】ゆま(はるまき)ウォッチスレ【AC】5境界線目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1343625121/
■ブロック推奨リスト
https://twitter.com/#!/_yuma12
https://twitter.com/#!/asahi_4
■ゆま=はるまき
自称AC主婦。はるかぜちゃんに粘着するパートで支援職員(しかも臨時)
小学校の補助員する二児の母親。娘二人は不登校中。
旦那が国公立大学出身が自慢。ツイッターで有名人にかみ付くのが趣味。
■スナコ=時計坂=あさひ
自称小さくて可愛らしい独女。小学生でも自分より若い女がネットでちやほや
(読書好きも被ってるし)されるのが気に食わなくてはるかぜちゃんを付け狙う。
若い子に嫉妬して嫌がらせをするため2ch削除人をクビになった。
産まれた時も死にかけの目も見えない障害者。
アンチはアンチスレに移動して下さい。住み分け出来ない池沼お断り。
ブロックされた犯罪者もお断り。(はるまき=ゆま、スナコ=時計坂=あさひ、じばく)
【twitter】ゆま(はるまき)ウォッチスレ【AC】5境界線目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1343625121/
■ブロック推奨リスト
https://twitter.com/#!/_yuma12
https://twitter.com/#!/asahi_4
■ゆま=はるまき
自称AC主婦。はるかぜちゃんに粘着するパートで支援職員(しかも臨時)
小学校の補助員する二児の母親。娘二人は不登校中。
旦那が国公立大学出身が自慢。ツイッターで有名人にかみ付くのが趣味。
■スナコ=時計坂=あさひ
自称小さくて可愛らしい独女。小学生でも自分より若い女がネットでちやほや
(読書好きも被ってるし)されるのが気に食わなくてはるかぜちゃんを付け狙う。
若い子に嫉妬して嫌がらせをするため2ch削除人をクビになった。
産まれた時も死にかけの目も見えない障害者。
2012/08/10(金) 02:52:57.10ID:???
【メンヘラが】アンチはるかぜヲチスレ【また一人】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1343230733/l10
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 15
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1343409150/l30
【嘘泣き子役】春名風花5【はるかぜちゃん】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1343120846/l20
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1343230733/l10
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 15
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1343409150/l30
【嘘泣き子役】春名風花5【はるかぜちゃん】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1343120846/l20
2012/08/10(金) 11:52:44.02ID:???
新スレ乙
6無名モデル
2012/08/10(金) 16:03:21.12ID:tVQNAo6A ジャニオタと抗争中
2012/08/10(金) 18:48:29.32ID:???
事務所スレ別に立てたんでしょ?ここって必要なの?
8無名モデル
2012/08/10(金) 19:41:36.02ID:i0l+8Bwi 削除依頼だせばいい
9無名モデル
2012/08/10(金) 22:05:48.07ID:DMiOOv7a アホが勝手に立てたんだろう
10無名モデル
2012/08/11(土) 11:19:29.17ID:3ZBU/qPt11無名モデル
2012/08/11(土) 13:30:38.21ID:??? 事務所スレっていうか、テンプレ見ると「春名風花(ω)はるかぜちゃんファンスレッド」の代わり?
12無名モデル
2012/08/11(土) 19:11:13.05ID:??? 事務所スレは最近は今のテンプレだったよ。
去年は知らないけど。
去年は知らないけど。
13無名モデル
2012/08/12(日) 01:14:10.57ID:??? 前もはるかぜファンスレの人間が勝手に
変なスレ立ててたよな。
変なスレ立ててたよな。
14無名モデル
2012/08/12(日) 06:59:58.94ID:??? この辺りは被ってるな
キッズモデル(?)春名風花ちゃん
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1342568552/
【笑 猿】ス★マ★モ★ン1(アンチを除く)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1337818942/l50
キッズモデル(?)春名風花ちゃん
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1342568552/
【笑 猿】ス★マ★モ★ン1(アンチを除く)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1337818942/l50
15無名モデル
2012/08/13(月) 01:13:02.78ID:??? 新スレ乙
16無名モデル
2012/08/13(月) 12:44:55.59ID:L+/HRsFd 嵐ファン敵にしたから、事務所スレは偽装して隠れたんだよ
17無名モデル
2012/08/14(火) 14:38:54.66ID:PJeBtqXr 春風ファンはマナー悪い
18無名モデル
2012/08/16(木) 12:22:28.43ID:??? ファンスレ過疎ってる
19無名モデル
2012/08/17(金) 02:52:36.42ID:???20無名モデル
2012/08/17(金) 06:33:05.14ID:JCAtpr2T 今朝の朝日新聞の1面に春風ちゃんでてますね。
21無名モデル
2012/08/17(金) 16:49:51.26ID:??? 嵐って人気あるんだな。
22無名モデル
2012/08/18(土) 08:33:52.68ID:??? 酷い話だ
23無名モデル
2012/08/18(土) 16:50:45.63ID:??? #はるかぜちゃん死ね というハッシュタグを作るひどい人がいるらしい
- Togetter http://togetter.com/li/356447
「はるかぜちゃんの記事は分からん」と言ったら「キチガイ」「韓国人」と言われた
http://togetter.com/li/357238
- Togetter http://togetter.com/li/356447
「はるかぜちゃんの記事は分からん」と言ったら「キチガイ」「韓国人」と言われた
http://togetter.com/li/357238
24無名モデル
2012/08/18(土) 21:38:56.82ID:0HOloS4l 春風叩きは凄いね。大津の事件に絡んでとうとうマスコミがとりあげた。
25無名モデル
2012/08/21(火) 12:54:29.37ID:??? どこで?
26無名モデル
2012/08/23(木) 00:36:17.72ID:??? 終わりだな
27無名モデル
2012/08/24(金) 11:54:42.85ID:??? ひどいね
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]