美沙子ちゃん本当に性格めっちゃ変わったと思う。
自分でも言ってた「CanCamで礼儀とかを教えてもらった」って。
中学生の頃とかはだいぶ印象悪かったっぽいですね。
私も最初見たときの印象は あまり良いものじゃなかった。
正直 その時のギャルって !!!
礼儀知らずで悪っぽいことしてチャラチャラ っていうイメージが強くて。
中学生のころあんなに自由にできたなんて
恵まれすぎだと思った。少し羨ましくもあったけど。

でもこの数年間の美沙子ちゃん見てたら
どんどん変わってって。変わっていくのがすごい楽しみだった。

今は本当に可愛いし根もいい人だってことがわかった。
そんな美沙子ちゃんに一生ついて行きたいと思ったのは
やっぱ美沙子ちゃんが変わったからかな・・・。
最近キャラも定着してきたし。

ほんとうに大好き。
中途半端に見た目可愛いから好き と思ってる人とは同じにされたくないくらい好き!
だからといって恋愛感情なわけはないけど。

憧れというか なんか ぅゎゎ女神さまのような存在!!

本当にかわったとおもう