再度問い合わせ
>また、あなたに依頼されたという方には、あなたが協会に送られたの内容が失礼であったために返事をしなかった事をお伝えしております

こういうすぐバレるウソなぜつくのか?
失礼以前に知能の問題ですね。
彼女ら何も受け取ってないですよ。
訊けばすぐわかることです。

日本ロリータ協会の返信
貴殿の問合せには一切応じません。ご返答もいたしません。
また、この様なメール、協会へのコンタクトはお断りすると申し上げておリます。
以後、メールを頂いた場合は、すべて削除いたします。

 日本ロリータ協会 事務局 HP:http://jlolita.org/

うさんくさいとは思ってたけど、まともじゃない!