探検


★青木美沙子ちゃんp(^4^)q★

2012/12/19(水) 15:41:45.37ID:???
青木美沙子ちゃんを生温かく見守りましょう!!!
ブログ(※神経質な方は回覧注意)
ttp://blog.goo.ne.jp/ribbon_misa

青木美沙子ちゃんの信者スレです。
アンチスレには行かないようにしてください。
ちゃんと住み分けましょう。

〈前スレ〉
★青木美沙子ちゃんp(^3^)q★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1247406257/
2無名モデル
垢版 |
2012/12/21(金) 23:59:27.18ID:3lq//sd7
誰かな?
3無名モデル
垢版 |
2012/12/26(水) 07:15:00.10ID:h4ayYpIM
違うと思うよ。
この前のデニムでしょ?
あたしも違うけど、1アイテムだけギャルショップで買った物を取り入れたりするよ。ギャルショップ見るのも楽しいよ☆
4無名モデル
垢版 |
2012/12/26(水) 08:46:43.77ID:h4ayYpIM
>>1
スレ立てありがとうございまぁす★o(^-^)o
美沙子スレはこれで4個目なので、まずは10スレ目を目指して牛乳飲んでがんばりまぁす★o(^-^)o
5無名モデル
垢版 |
2012/12/31(月) 20:23:50.91ID:Ltidzlk8
コメントとかmixiみてるとちょろちょろ信者っぽいのがいる
まぁ少ないけど。
2013/01/05(土) 14:26:36.40ID:???
いつのまにか前スレが埋まってるるー
2013/01/07(月) 00:41:06.17ID:???
質問募集してたけどみんな優しいのね。「今、何歳ですか?」とか聞かないんだもんw多分答えないと思うけどw
2013/01/12(土) 01:51:14.22ID:???
保守するるー
2013/01/16(水) 11:50:06.44ID:???
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるー
2013/01/17(木) 01:39:34.14ID:???
おやすみさこ
2013/01/24(木) 00:09:07.80ID:???
こんなに過疎るなんてしーんせん☆美沙子の最近のお気に入りでぇす☆
2013/01/25(金) 00:23:59.46ID:???
眉毛が伸びてるるー
13無名モデル
垢版 |
2013/02/01(金) 19:08:25.95ID:9HQ6HxNq
トンカツ、パスタ、トンカツ、パスタ、トンカツ、パスタ、スイーツ、パスタ、トンカツ…
14無名モデル
垢版 |
2013/02/02(土) 08:37:09.99ID:/N/dJzna
美沙子ちゃんはそんな性格悪たちとはつるまないから大丈夫だよ。
ちゃんと仕事してない紗幸ちゃんが、ちゃんと仕事してる美沙子ちゃんと
話が合うはずないしw
美沙子ちゃん、山本千尋ちゃんと撮った写真JJにだしてたけど、うなぎちゃんにも
劣らないくらいきれいだった。
あたしゃあんなかわいい山本千尋ちゃんと一緒にうつる勇気ないです。
2013/02/02(土) 10:11:18.90ID:???
>>14
スレタイ1000回読め。
青「木」美沙子のスレであり青「山」美沙子ではない。

ナース()友達や姉等との写メやプリクラに悪意を感じるのは気のせい?自分だけキメ顔して周りを引き立て役にしてる気がするるー☆
16無名モデル
垢版 |
2013/02/04(月) 19:42:18.05ID:+KNmnavK
テレビ見た

千葉県在住 青木美沙子 27歳

え?
いつから翠とタメになったの?
2013/02/04(月) 20:56:21.29ID:???
スマホ依存()
2013/02/05(火) 01:50:14.51ID:???
家族の肖像に出てたのいつのケラだっけ?当時17歳は覚えてる。
何年何月号かは忘れたけど、少なくとも12年位前だったような?逆算したらどうやっても27にはならないよ。

いい加減25歳に無理が出たから上げたのかな?詰めの甘さは変わらないでぇすo(^-^)o
19無名モデル
垢版 |
2013/02/05(火) 05:44:24.53ID:CKnvXrdB
バレてるるー!
2013/02/05(火) 23:49:34.90ID:???
スマホ依存の番組はブログで宣伝してなかったね。あれだけ密着取材されてて、Twitterで忘れてた!なんて言ってるけど、放送日知らないわけないじゃん!年齢でたり都合悪かったのかな?
2013/02/07(木) 10:43:37.24ID:???
三十路は超えてるよ
歳誤魔化すのやめて堂々とBBAロリすればいいのに
どうせ仕事でしか着ないんだし
2013/02/14(木) 23:49:21.10ID:???
看護師国家試験をロリータで受けた、なんて見え透いた嘘をまたついてるるー

美沙子信者は騙されてるるー
2013/02/15(金) 10:17:32.62ID:???
これ嘘なの?
勝負服はロリータって言ってるね。
看護士なのに人口甘味料入ったもの紹介してるし、健康に気を使ってなさそう。
2013/02/15(金) 11:40:27.45ID:???
なんかブランド立ち上げるんでしょ、ロリータティナだかロリーティナだかww
2013/02/16(土) 19:47:54.62ID:???
>>22
ブログに改めて書いてるけど本当はどうなの?
2013/02/17(日) 01:36:04.58ID:???
>>25
看護国家試験に詳しくないけど、看護高校経て受けてるだろうから遅くても20前半辺りと考えられるるー

その頃はベイビーやプトマヨ等のモデルはしてたが、完全に仕事扱い。体線モデルも大体その辺りのような。
私服ちゃん()はMILKのような可愛い系カジュアルだった。
そこから考えたら、ロリィタで試験受けたなんて考えられない。

勝負服がロリィタなんて、ロリィタカリスマ()になってから初耳。年齢といい後付け設定でロリィタ美沙子に無理矢理へーんしん☆でしょ?
姫カットやジェーンやミハエルネグリンがお気に入り☆も約12年見てて初耳。
2013/02/17(日) 15:56:52.03ID:???
2005年9月号のKERAスナップで
「21歳。もうすぐナースになって1年半」の時が
古着を取り入れたコーディネートで全然ロリータじゃないので、
何でもない撮影以外の時にロリータ着てるとは考えにくいね;
2013/02/21(木) 20:56:18.43ID:???
成田スープストックの写真みてたら
鞄にsweetの雑誌入れてるね。
2013/02/22(金) 13:15:05.21ID:???
カフェの写真

お皿持ち上げたりテーブルに鞄のせたり見苦しい。特に汚い鞄を食べ物の隣に置くのはバカな女子高生レベル。
2013/02/26(火) 01:06:16.27ID:???
ブログのコメント少ないね。ほとんど同じ名前の人達ばっかりで、たまにキツい事書く人がいるぐらいだし…。
2013/02/26(火) 21:01:15.46ID:???
少ないんだから一人一人返信してあげたらいいのにー
2013/02/26(火) 23:31:39.11ID:???
この娘にはWピース以外のポーズバリエがないの?
33無名モデル
垢版 |
2013/03/05(火) 12:48:17.00ID:pOkczRQj
美沙子30歳だけど翠と同じ歳に年齢詐称してるのか
ロリィタってやっぱり30代で着るのはきついよね?
最低でも29歳で卒業しなければグロ扱い?
2013/03/06(水) 20:52:21.82ID:???
>>33
個人的意見としては、似合ってれば年齢はキニシナイ。ロリィタ着こなすお姉さんは素敵だと思うよ。

美沙子が嫌い・嫌われるのは
年齢詐称
無理すぎるキャラ作り
仕事で着るだけなのにロリアピール
センス悪くて似合わない

からじゃない?
ロリィタじゃないけどカリーナもマナムもとっくに三十路越えてる。でも美沙子みたいな作りじゃない所が好感は持てる。
千景は駄目だが…
2013/03/12(火) 21:30:02.49ID:???
歌手デビュー?
2013/03/20(水) 02:29:26.29ID:???
相変わらずステマブログが下手な美沙子ちゃんww占いの時もそうだけど、いきなりすぎてバレバレ()
2013/03/25(月) 00:31:40.41ID:???
美沙子おばさんは芸能人気取りしたいの?
あんな似合わない上センス悪い格好でお茶会や全国放送されても、気持ち悪い。
コラボ服の服のセンスも酷いがポーズも下手過ぎ。仕事ロリバレバレ。

個人的には然程好きじゃないけど翠ちゃんの方がコラボ服を良く見せるのが上手いから、買うなら翠ちゃんかな?と思いたくなる。
2013/03/25(月) 17:32:34.61ID:???
巨人ファンって有名なの?
2013/03/26(火) 13:31:03.48ID:???
いや初耳…
2013/03/26(火) 20:28:31.13ID:???
コラボ服完売?
相当数少ないのかな?w
41無名モデル
垢版 |
2013/04/02(火) 02:36:26.26ID:XQ+NgYze
ツイッターの「みどちんからお借りたカジュアルワンピース」の写真乳首浮き出てない?
2013/04/02(火) 02:45:27.34ID:???
めちゃ浮き出てる!
保存したけど消されそうだね。
それとも下着の飾りとか?
2013/04/02(火) 20:35:25.77ID:???
ケータイの画像を整理してたら見つけた。慌ててテレビ画面を直接撮ったから汚ないわ。
http://i.imgur.com/zqXMPxt.jpg
http://i.imgur.com/ZN00xGd.jpg
2013/04/03(水) 19:03:00.32ID:???
>>41
持参ボケwだから浮き出てても気がつかなかったのかな?ww
45無名モデル
垢版 |
2013/04/06(土) 02:09:33.19ID:GFImVqn0
すごいなー
2013/04/07(日) 18:25:58.75ID:???
プトマヨイベの客、痛い奴ら厳選して載せてるの?笑いが止まらないw
2013/04/07(日) 19:20:59.17ID:???
引き立て役になる客しか選んでないように見えるのは気のせい?

そして、あれが噂の小指チョコクル?
2013/04/13(土) 13:32:08.45ID:???
ブログに写真をのせられてるロリータさん達が公開処刑ww
49無名モデル
垢版 |
2013/04/27(土) 00:32:03.34ID:u9GQX02+
働いてるクリニックの名前出してるけど平気なのかな?
2013/04/27(土) 00:33:16.91ID:???
ブログのアメンバー限定記事に、
病院特定する人がいて嫌って書いてあったのにな。
2013/05/02(木) 11:30:58.82ID:???
病院名自分から出してるね…
2013/05/03(金) 02:46:06.93ID:???
左手の薬指に指輪してない?いつものオモチャ指輪じゃないから気になるるー!彼氏かな?
2013/05/05(日) 00:43:06.01ID:???
本当だ。太めのリングしてるね。
前にニコニコで彼氏の有無を質問されてて
ノーコメントですって言ってたから、いそうだったけど
ブログ見る限り、会ってる様子なかったからいないのかと思ってた。
2013/05/05(日) 15:53:17.58ID:???
でもエミキュ〜タイのブログには指輪がないよ?

彼氏有無は正直どっちでもいいけど、
デートの食事はとんかつ、パスタ、ケーキ
「待ってるぴょん☆」
「おいちい〜☆」
「がんばるる〜☆」
キャラを彼氏相手でもやるなら美沙子おばさんに拍手してあげたいw
2013/05/05(日) 19:57:52.22ID:???
彼氏の存在隠すの?
アイドルなの?
2013/05/07(火) 01:15:39.73ID:???
去年か一昨年のアンフェニ?とかいう看護師雑誌のインタビューみたんだけど
その時は週3程度で訪問介護(主に入浴介助)のアルバイトしてるって言ってたよ。
先月から美容医院の看護師になったみたいだけど
もう訪問介護は辞めたのかな。
2013/05/07(火) 08:15:35.19ID:???
みさこは永遠のアイドルロリィタで〜す★(^−^)/
2013/05/08(水) 23:32:52.47ID:???
いちいち酒弱いアピールなんなの?すっげイライラするw
2013/05/09(木) 01:04:46.65ID:???
食事の相手を書いてないね。いつもなら写真や女子会とか書くのに…男なのかな?
2013/05/15(水) 12:44:56.77ID:???
やっぱり今日のブログコメントは荒れてるね()
2013/05/18(土) 01:16:57.77ID:???
新しいクリニックはステマ要員として雇われてるんだね。
ナースが医療ステマとかすごいな。
2013/05/18(土) 09:39:27.76ID:???
誕生日お祝いコメ全部消されてるるー
2013/05/20(月) 17:30:30.26ID:???
にんにく注射をすすめるロリータさんww
2013/05/20(月) 20:14:55.38ID:???
コワイモノ見たさでマエパツヒメカ動画を見るるー

オエー
〇.....| ̄|_

想像以上に下手杉だった
カワイイは無理矢理作られるるー
2013/05/22(水) 02:40:12.51ID:???
ブログの背景真っ赤なんだけど。
見えにくいのは自分だけ?
66無名モデル
垢版 |
2013/05/23(木) 07:47:58.18ID:PUV/Jemj
美沙子ちゃんが看護師の仕事をしてるところを実際に見たわけじゃないんだから、適当ってきめつけれないんじゃない?
看護師は本当にストレスの溜まるお仕事。
そのストレスの発散に読者モデルしてるだけのことじゃん。
私も病院で働いてますが、看護師=患者のケアってだけで、看護師≠常に患者を思いやってる
だと思いますが。例外はありで。
2013/06/14(金) 13:06:15.40ID:???
一介のナースの知識が化粧品開発に生かせるの?皮膚科にずっと勤めてた訳でもないのに。障害者の訪問入浴程度のスキルで明らかにおかしいよね。
2013/06/20(木) 01:36:26.45ID:???
またステマやってるね…
2013/06/20(木) 10:20:00.63ID:???
美容クリニックのステマ要員として雇われてるし、もうナースらしいことしてないよね。
本当はナースとかどうでも良さそう。
ナースとロリってのがウケがいいからやってるだけなんだろうね。
2013/06/20(木) 19:13:30.94ID:???
ブログの自撮りだとそうでもないが、バイブルとナースカタログの美沙子の顔がまんまるるー。太った?
2013/06/24(月) 17:59:34.74ID:???
歳だからたるみが出はじめたんじゃね
2013/06/28(金) 01:43:19.63ID:???
食ってばかりだからじゃね?w
2013/06/28(金) 10:20:47.75ID:???
この人よく食べてるもんね
それにしても、服やら小物でこんなにお金使いまくれたら気持ち良いだろうなぁ
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:???
ブログのヘッダー画像、クマにピント合ってるよね。
本人はブレてる。
2013/07/24(水) NY:AN:NY.ANID:???
ストロベリーティナ?苺臭のミスト。
宣伝必死過ぎるwやっぱり売れてないのかな?
2013/07/24(水) NY:AN:NY.ANID:???
売れる訳ないじゃん。あの意味不明な歌も
誰が出資してんだか
77無名モデル
垢版 |
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:MomEOGBs
ブログのコメントが相変わらず少ないね()3〜4人だけ()
78無名モデル
垢版 |
2013/08/06(火) NY:AN:NY.ANID:VDpiBzl3
美沙子ちゃん昨日の昼からご飯食べていないって、
大丈夫なんかな?
なんかしんどそうだよね全体的に
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:???
普段たっっぷり食べてほっぺまんまるるでほうれい線出てる位だから心配いらないんじゃね?

またコピペだけのステマやってるね。ストロベリーティナは遂にノベルテイに格下げされてるるしw
2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:???
病院のステマもしてるしね。
在宅看護辞めて、ステマ要員で美容クリニック入ったのかな。
そもそも働いてるなら病院名とか出してもいいの?
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:???
昔情報だからうろ覚えだけど、病院特定されるの嫌と言ってた時代があったそうな。

嘘とごり押しとケバケバメイクで塗り固めた偽物ロリィタは誰得?
顔とセンスの劣化半端ないね。原宿のお店で「美沙子はセンス悪いから他の人で」と誰か依頼してくれないかな
82由佳
垢版 |
2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:o3spTQ8/
あの部屋家賃いくらすんのかな…?
美沙子ちゃん!!!
83麗子
垢版 |
2013/08/15(木) NY:AN:NY.ANID:+wsTKVKW
この人いつも一人称が名前で気持ち悪い
「はあ?みさこ何にもやってないし!」
あの低い声でこんな台詞を吐かれたときは寒気したわ〜
高校時代に付き合っていた慶應生のことも悪口ばかり言ってたし名誉欲が強くて愛がない女ってイメージw
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
やっぱり超絶美少女。なれるものならばなりたい顔!
85無名モデル
垢版 |
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:C+kIhf9l
ドジなX'mas ってタイトルはさすがに吹いた
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:???
名古屋行きたかった
87無名モデル
垢版 |
2013/09/03(火) 17:35:19.29ID:pIlSV3cC
お姉さんも大変だね…ミキュ着せられるなんて
2013/09/04(水) 01:19:30.97ID:???
何故同じ服連続で着るのか不思議で仕方ない
2013/09/05(木) 12:11:05.52ID:???
美沙子ちゃんは実家だよ
2013/09/05(木) 18:55:57.77ID:???
>>88
みさこのお気に入りだからでぇす☆
2013/09/05(木) 21:58:10.54ID:???
冬ならまだしも。。
周りの人は注意しないんかね
92無名モデル
垢版 |
2013/09/06(金) 01:19:30.42ID:sVO+Exkm
飽きたらフリマで売るる〜☆彡
2013/09/11(水) 20:46:58.55ID:???
フリマの売上で次のお気に入りを買い漁るる〜☆
2013/09/12(木) 23:30:47.27ID:???
売上金で次のお気に入りを買い漁るる〜☆
2013/09/13(金) 01:27:14.17ID:???
マエパツヒメカ、服も酷いけど声加工しすぎ。きゃりーやPerfumeみたい。
ちゃっかりストロベリーティナ出してるしwあんなボッタクリ売れないからw
2013/09/15(日) 18:40:26.57ID:???
あれ絶対口パクだよね
2013/09/19(木) 19:10:55.10ID:???
美沙子が絡んでると全て胡散臭くなる。
ロリータ協会も、結局なんなんあれ?ただのファンクラブじゃん
2013/09/21(土) 05:45:01.45ID:???
た、確かに・・・!
2013/09/21(土) 07:03:59.25ID:???
昔みたいに仕事でスタイリストが着せるロリィタ姿で収まっとけばここまで嫌われなかったのにね。

センスなしロリ(自覚なさそう)、厚化粧、キャラ作り、年齢詐称、売名ナース、ステマ…今の美沙子は無理がありすぎるるー
2013/09/21(土) 19:06:08.33ID:???
私服が痛々しいわ
101無名モデル
垢版 |
2013/09/21(土) 21:59:46.60ID:kDav4E2t
美沙子ちゃん本当に性格めっちゃ変わったと思う。
自分でも言ってた「CanCamで礼儀とかを教えてもらった」って。
中学生の頃とかはだいぶ印象悪かったっぽいですね。
私も最初見たときの印象は あまり良いものじゃなかった。
正直 その時のギャルって !!!
礼儀知らずで悪っぽいことしてチャラチャラ っていうイメージが強くて。
中学生のころあんなに自由にできたなんて
恵まれすぎだと思った。少し羨ましくもあったけど。

でもこの数年間の美沙子ちゃん見てたら
どんどん変わってって。変わっていくのがすごい楽しみだった。

今は本当に可愛いし根もいい人だってことがわかった。
そんな美沙子ちゃんに一生ついて行きたいと思ったのは
やっぱ美沙子ちゃんが変わったからかな・・・。
最近キャラも定着してきたし。

ほんとうに大好き。
中途半端に見た目可愛いから好き と思ってる人とは同じにされたくないくらい好き!
だからといって恋愛感情なわけはないけど。

憧れというか なんか ぅゎゎ女神さまのような存在!!

本当にかわったとおもう
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況