青木美沙子ちゃんを生温かく見守りましょう!!!
ブログ(※神経質な方は回覧注意)
ttp://blog.goo.ne.jp/ribbon_misa
青木美沙子ちゃんの信者スレです。
アンチスレには行かないようにしてください。
ちゃんと住み分けましょう。
〈前スレ〉
★青木美沙子ちゃんp(^3^)q★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1247406257/
★青木美沙子ちゃんp(^4^)q★
2012/12/19(水) 15:41:45.37ID:???
2無名モデル
2012/12/21(金) 23:59:27.18ID:3lq//sd7 誰かな?
3無名モデル
2012/12/26(水) 07:15:00.10ID:h4ayYpIM 違うと思うよ。
この前のデニムでしょ?
あたしも違うけど、1アイテムだけギャルショップで買った物を取り入れたりするよ。ギャルショップ見るのも楽しいよ☆
この前のデニムでしょ?
あたしも違うけど、1アイテムだけギャルショップで買った物を取り入れたりするよ。ギャルショップ見るのも楽しいよ☆
4無名モデル
2012/12/26(水) 08:46:43.77ID:h4ayYpIM5無名モデル
2012/12/31(月) 20:23:50.91ID:Ltidzlk8 コメントとかmixiみてるとちょろちょろ信者っぽいのがいる
まぁ少ないけど。
まぁ少ないけど。
2013/01/05(土) 14:26:36.40ID:???
いつのまにか前スレが埋まってるるー
2013/01/07(月) 00:41:06.17ID:???
質問募集してたけどみんな優しいのね。「今、何歳ですか?」とか聞かないんだもんw多分答えないと思うけどw
2013/01/12(土) 01:51:14.22ID:???
保守するるー
2013/01/16(水) 11:50:06.44ID:???
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるー
10無名モデル
2013/01/17(木) 01:39:34.14ID:??? おやすみさこ
11無名モデル
2013/01/24(木) 00:09:07.80ID:??? こんなに過疎るなんてしーんせん☆美沙子の最近のお気に入りでぇす☆
12無名モデル
2013/01/25(金) 00:23:59.46ID:??? 眉毛が伸びてるるー
13無名モデル
2013/02/01(金) 19:08:25.95ID:9HQ6HxNq トンカツ、パスタ、トンカツ、パスタ、トンカツ、パスタ、スイーツ、パスタ、トンカツ…
14無名モデル
2013/02/02(土) 08:37:09.99ID:/N/dJzna 美沙子ちゃんはそんな性格悪たちとはつるまないから大丈夫だよ。
ちゃんと仕事してない紗幸ちゃんが、ちゃんと仕事してる美沙子ちゃんと
話が合うはずないしw
美沙子ちゃん、山本千尋ちゃんと撮った写真JJにだしてたけど、うなぎちゃんにも
劣らないくらいきれいだった。
あたしゃあんなかわいい山本千尋ちゃんと一緒にうつる勇気ないです。
ちゃんと仕事してない紗幸ちゃんが、ちゃんと仕事してる美沙子ちゃんと
話が合うはずないしw
美沙子ちゃん、山本千尋ちゃんと撮った写真JJにだしてたけど、うなぎちゃんにも
劣らないくらいきれいだった。
あたしゃあんなかわいい山本千尋ちゃんと一緒にうつる勇気ないです。
15無名モデル
2013/02/02(土) 10:11:18.90ID:??? >>14
スレタイ1000回読め。
青「木」美沙子のスレであり青「山」美沙子ではない。
ナース()友達や姉等との写メやプリクラに悪意を感じるのは気のせい?自分だけキメ顔して周りを引き立て役にしてる気がするるー☆
スレタイ1000回読め。
青「木」美沙子のスレであり青「山」美沙子ではない。
ナース()友達や姉等との写メやプリクラに悪意を感じるのは気のせい?自分だけキメ顔して周りを引き立て役にしてる気がするるー☆
16無名モデル
2013/02/04(月) 19:42:18.05ID:+KNmnavK テレビ見た
千葉県在住 青木美沙子 27歳
え?
いつから翠とタメになったの?
千葉県在住 青木美沙子 27歳
え?
いつから翠とタメになったの?
17無名モデル
2013/02/04(月) 20:56:21.29ID:??? スマホ依存()
18無名モデル
2013/02/05(火) 01:50:14.51ID:??? 家族の肖像に出てたのいつのケラだっけ?当時17歳は覚えてる。
何年何月号かは忘れたけど、少なくとも12年位前だったような?逆算したらどうやっても27にはならないよ。
いい加減25歳に無理が出たから上げたのかな?詰めの甘さは変わらないでぇすo(^-^)o
何年何月号かは忘れたけど、少なくとも12年位前だったような?逆算したらどうやっても27にはならないよ。
いい加減25歳に無理が出たから上げたのかな?詰めの甘さは変わらないでぇすo(^-^)o
19無名モデル
2013/02/05(火) 05:44:24.53ID:CKnvXrdB バレてるるー!
20無名モデル
2013/02/05(火) 23:49:34.90ID:??? スマホ依存の番組はブログで宣伝してなかったね。あれだけ密着取材されてて、Twitterで忘れてた!なんて言ってるけど、放送日知らないわけないじゃん!年齢でたり都合悪かったのかな?
21無名モデル
2013/02/07(木) 10:43:37.24ID:??? 三十路は超えてるよ
歳誤魔化すのやめて堂々とBBAロリすればいいのに
どうせ仕事でしか着ないんだし
歳誤魔化すのやめて堂々とBBAロリすればいいのに
どうせ仕事でしか着ないんだし
22無名モデル
2013/02/14(木) 23:49:21.10ID:??? 看護師国家試験をロリータで受けた、なんて見え透いた嘘をまたついてるるー
美沙子信者は騙されてるるー
美沙子信者は騙されてるるー
23無名モデル
2013/02/15(金) 10:17:32.62ID:??? これ嘘なの?
勝負服はロリータって言ってるね。
看護士なのに人口甘味料入ったもの紹介してるし、健康に気を使ってなさそう。
勝負服はロリータって言ってるね。
看護士なのに人口甘味料入ったもの紹介してるし、健康に気を使ってなさそう。
24無名モデル
2013/02/15(金) 11:40:27.45ID:??? なんかブランド立ち上げるんでしょ、ロリータティナだかロリーティナだかww
26無名モデル
2013/02/17(日) 01:36:04.58ID:??? >>25
看護国家試験に詳しくないけど、看護高校経て受けてるだろうから遅くても20前半辺りと考えられるるー
その頃はベイビーやプトマヨ等のモデルはしてたが、完全に仕事扱い。体線モデルも大体その辺りのような。
私服ちゃん()はMILKのような可愛い系カジュアルだった。
そこから考えたら、ロリィタで試験受けたなんて考えられない。
勝負服がロリィタなんて、ロリィタカリスマ()になってから初耳。年齢といい後付け設定でロリィタ美沙子に無理矢理へーんしん☆でしょ?
姫カットやジェーンやミハエルネグリンがお気に入り☆も約12年見てて初耳。
看護国家試験に詳しくないけど、看護高校経て受けてるだろうから遅くても20前半辺りと考えられるるー
その頃はベイビーやプトマヨ等のモデルはしてたが、完全に仕事扱い。体線モデルも大体その辺りのような。
私服ちゃん()はMILKのような可愛い系カジュアルだった。
そこから考えたら、ロリィタで試験受けたなんて考えられない。
勝負服がロリィタなんて、ロリィタカリスマ()になってから初耳。年齢といい後付け設定でロリィタ美沙子に無理矢理へーんしん☆でしょ?
姫カットやジェーンやミハエルネグリンがお気に入り☆も約12年見てて初耳。
27無名モデル
2013/02/17(日) 15:56:52.03ID:??? 2005年9月号のKERAスナップで
「21歳。もうすぐナースになって1年半」の時が
古着を取り入れたコーディネートで全然ロリータじゃないので、
何でもない撮影以外の時にロリータ着てるとは考えにくいね;
「21歳。もうすぐナースになって1年半」の時が
古着を取り入れたコーディネートで全然ロリータじゃないので、
何でもない撮影以外の時にロリータ着てるとは考えにくいね;
28無名モデル
2013/02/21(木) 20:56:18.43ID:??? 成田スープストックの写真みてたら
鞄にsweetの雑誌入れてるね。
鞄にsweetの雑誌入れてるね。
29無名モデル
2013/02/22(金) 13:15:05.21ID:??? カフェの写真
お皿持ち上げたりテーブルに鞄のせたり見苦しい。特に汚い鞄を食べ物の隣に置くのはバカな女子高生レベル。
お皿持ち上げたりテーブルに鞄のせたり見苦しい。特に汚い鞄を食べ物の隣に置くのはバカな女子高生レベル。
30無名モデル
2013/02/26(火) 01:06:16.27ID:??? ブログのコメント少ないね。ほとんど同じ名前の人達ばっかりで、たまにキツい事書く人がいるぐらいだし…。
31無名モデル
2013/02/26(火) 21:01:15.46ID:??? 少ないんだから一人一人返信してあげたらいいのにー
32無名モデル
2013/02/26(火) 23:31:39.11ID:??? この娘にはWピース以外のポーズバリエがないの?
33無名モデル
2013/03/05(火) 12:48:17.00ID:pOkczRQj 美沙子30歳だけど翠と同じ歳に年齢詐称してるのか
ロリィタってやっぱり30代で着るのはきついよね?
最低でも29歳で卒業しなければグロ扱い?
ロリィタってやっぱり30代で着るのはきついよね?
最低でも29歳で卒業しなければグロ扱い?
34無名モデル
2013/03/06(水) 20:52:21.82ID:??? >>33
個人的意見としては、似合ってれば年齢はキニシナイ。ロリィタ着こなすお姉さんは素敵だと思うよ。
美沙子が嫌い・嫌われるのは
年齢詐称
無理すぎるキャラ作り
仕事で着るだけなのにロリアピール
センス悪くて似合わない
からじゃない?
ロリィタじゃないけどカリーナもマナムもとっくに三十路越えてる。でも美沙子みたいな作りじゃない所が好感は持てる。
千景は駄目だが…
個人的意見としては、似合ってれば年齢はキニシナイ。ロリィタ着こなすお姉さんは素敵だと思うよ。
美沙子が嫌い・嫌われるのは
年齢詐称
無理すぎるキャラ作り
仕事で着るだけなのにロリアピール
センス悪くて似合わない
からじゃない?
ロリィタじゃないけどカリーナもマナムもとっくに三十路越えてる。でも美沙子みたいな作りじゃない所が好感は持てる。
千景は駄目だが…
35無名モデル
2013/03/12(火) 21:30:02.49ID:??? 歌手デビュー?
36無名モデル
2013/03/20(水) 02:29:26.29ID:??? 相変わらずステマブログが下手な美沙子ちゃんww占いの時もそうだけど、いきなりすぎてバレバレ()
37無名モデル
2013/03/25(月) 00:31:40.41ID:??? 美沙子おばさんは芸能人気取りしたいの?
あんな似合わない上センス悪い格好でお茶会や全国放送されても、気持ち悪い。
コラボ服の服のセンスも酷いがポーズも下手過ぎ。仕事ロリバレバレ。
個人的には然程好きじゃないけど翠ちゃんの方がコラボ服を良く見せるのが上手いから、買うなら翠ちゃんかな?と思いたくなる。
あんな似合わない上センス悪い格好でお茶会や全国放送されても、気持ち悪い。
コラボ服の服のセンスも酷いがポーズも下手過ぎ。仕事ロリバレバレ。
個人的には然程好きじゃないけど翠ちゃんの方がコラボ服を良く見せるのが上手いから、買うなら翠ちゃんかな?と思いたくなる。
38無名モデル
2013/03/25(月) 17:32:34.61ID:??? 巨人ファンって有名なの?
39無名モデル
2013/03/26(火) 13:31:03.48ID:??? いや初耳…
40無名モデル
2013/03/26(火) 20:28:31.13ID:??? コラボ服完売?
相当数少ないのかな?w
相当数少ないのかな?w
41無名モデル
2013/04/02(火) 02:36:26.26ID:XQ+NgYze ツイッターの「みどちんからお借りたカジュアルワンピース」の写真乳首浮き出てない?
42無名モデル
2013/04/02(火) 02:45:27.34ID:??? めちゃ浮き出てる!
保存したけど消されそうだね。
それとも下着の飾りとか?
保存したけど消されそうだね。
それとも下着の飾りとか?
43無名モデル
2013/04/02(火) 20:35:25.77ID:??? ケータイの画像を整理してたら見つけた。慌ててテレビ画面を直接撮ったから汚ないわ。
http://i.imgur.com/zqXMPxt.jpg
http://i.imgur.com/ZN00xGd.jpg
http://i.imgur.com/zqXMPxt.jpg
http://i.imgur.com/ZN00xGd.jpg
45無名モデル
2013/04/06(土) 02:09:33.19ID:GFImVqn0 すごいなー
46無名モデル
2013/04/07(日) 18:25:58.75ID:??? プトマヨイベの客、痛い奴ら厳選して載せてるの?笑いが止まらないw
47無名モデル
2013/04/07(日) 19:20:59.17ID:??? 引き立て役になる客しか選んでないように見えるのは気のせい?
そして、あれが噂の小指チョコクル?
そして、あれが噂の小指チョコクル?
48無名モデル
2013/04/13(土) 13:32:08.45ID:??? ブログに写真をのせられてるロリータさん達が公開処刑ww
49無名モデル
2013/04/27(土) 00:32:03.34ID:u9GQX02+ 働いてるクリニックの名前出してるけど平気なのかな?
50無名モデル
2013/04/27(土) 00:33:16.91ID:??? ブログのアメンバー限定記事に、
病院特定する人がいて嫌って書いてあったのにな。
病院特定する人がいて嫌って書いてあったのにな。
51無名モデル
2013/05/02(木) 11:30:58.82ID:??? 病院名自分から出してるね…
52無名モデル
2013/05/03(金) 02:46:06.93ID:??? 左手の薬指に指輪してない?いつものオモチャ指輪じゃないから気になるるー!彼氏かな?
53無名モデル
2013/05/05(日) 00:43:06.01ID:??? 本当だ。太めのリングしてるね。
前にニコニコで彼氏の有無を質問されてて
ノーコメントですって言ってたから、いそうだったけど
ブログ見る限り、会ってる様子なかったからいないのかと思ってた。
前にニコニコで彼氏の有無を質問されてて
ノーコメントですって言ってたから、いそうだったけど
ブログ見る限り、会ってる様子なかったからいないのかと思ってた。
54無名モデル
2013/05/05(日) 15:53:17.58ID:??? でもエミキュ〜タイのブログには指輪がないよ?
彼氏有無は正直どっちでもいいけど、
デートの食事はとんかつ、パスタ、ケーキ
「待ってるぴょん☆」
「おいちい〜☆」
「がんばるる〜☆」
キャラを彼氏相手でもやるなら美沙子おばさんに拍手してあげたいw
彼氏有無は正直どっちでもいいけど、
デートの食事はとんかつ、パスタ、ケーキ
「待ってるぴょん☆」
「おいちい〜☆」
「がんばるる〜☆」
キャラを彼氏相手でもやるなら美沙子おばさんに拍手してあげたいw
55無名モデル
2013/05/05(日) 19:57:52.22ID:??? 彼氏の存在隠すの?
アイドルなの?
アイドルなの?
56無名モデル
2013/05/07(火) 01:15:39.73ID:??? 去年か一昨年のアンフェニ?とかいう看護師雑誌のインタビューみたんだけど
その時は週3程度で訪問介護(主に入浴介助)のアルバイトしてるって言ってたよ。
先月から美容医院の看護師になったみたいだけど
もう訪問介護は辞めたのかな。
その時は週3程度で訪問介護(主に入浴介助)のアルバイトしてるって言ってたよ。
先月から美容医院の看護師になったみたいだけど
もう訪問介護は辞めたのかな。
57無名モデル
2013/05/07(火) 08:15:35.19ID:??? みさこは永遠のアイドルロリィタで〜す★(^−^)/
58無名モデル
2013/05/08(水) 23:32:52.47ID:??? いちいち酒弱いアピールなんなの?すっげイライラするw
59無名モデル
2013/05/09(木) 01:04:46.65ID:??? 食事の相手を書いてないね。いつもなら写真や女子会とか書くのに…男なのかな?
60無名モデル
2013/05/15(水) 12:44:56.77ID:??? やっぱり今日のブログコメントは荒れてるね()
61無名モデル
2013/05/18(土) 01:16:57.77ID:??? 新しいクリニックはステマ要員として雇われてるんだね。
ナースが医療ステマとかすごいな。
ナースが医療ステマとかすごいな。
62無名モデル
2013/05/18(土) 09:39:27.76ID:??? 誕生日お祝いコメ全部消されてるるー
63無名モデル
2013/05/20(月) 17:30:30.26ID:??? にんにく注射をすすめるロリータさんww
64無名モデル
2013/05/20(月) 20:14:55.38ID:??? コワイモノ見たさでマエパツヒメカ動画を見るるー
オエー
〇.....| ̄|_
想像以上に下手杉だった
カワイイは無理矢理作られるるー
オエー
〇.....| ̄|_
想像以上に下手杉だった
カワイイは無理矢理作られるるー
65無名モデル
2013/05/22(水) 02:40:12.51ID:??? ブログの背景真っ赤なんだけど。
見えにくいのは自分だけ?
見えにくいのは自分だけ?
66無名モデル
2013/05/23(木) 07:47:58.18ID:PUV/Jemj 美沙子ちゃんが看護師の仕事をしてるところを実際に見たわけじゃないんだから、適当ってきめつけれないんじゃない?
看護師は本当にストレスの溜まるお仕事。
そのストレスの発散に読者モデルしてるだけのことじゃん。
私も病院で働いてますが、看護師=患者のケアってだけで、看護師≠常に患者を思いやってる
だと思いますが。例外はありで。
看護師は本当にストレスの溜まるお仕事。
そのストレスの発散に読者モデルしてるだけのことじゃん。
私も病院で働いてますが、看護師=患者のケアってだけで、看護師≠常に患者を思いやってる
だと思いますが。例外はありで。
67無名モデル
2013/06/14(金) 13:06:15.40ID:??? 一介のナースの知識が化粧品開発に生かせるの?皮膚科にずっと勤めてた訳でもないのに。障害者の訪問入浴程度のスキルで明らかにおかしいよね。
68無名モデル
2013/06/20(木) 01:36:26.45ID:??? またステマやってるね…
69無名モデル
2013/06/20(木) 10:20:00.63ID:??? 美容クリニックのステマ要員として雇われてるし、もうナースらしいことしてないよね。
本当はナースとかどうでも良さそう。
ナースとロリってのがウケがいいからやってるだけなんだろうね。
本当はナースとかどうでも良さそう。
ナースとロリってのがウケがいいからやってるだけなんだろうね。
70無名モデル
2013/06/20(木) 19:13:30.94ID:??? ブログの自撮りだとそうでもないが、バイブルとナースカタログの美沙子の顔がまんまるるー。太った?
71無名モデル
2013/06/24(月) 17:59:34.74ID:??? 歳だからたるみが出はじめたんじゃね
72無名モデル
2013/06/28(金) 01:43:19.63ID:??? 食ってばかりだからじゃね?w
73無名モデル
2013/06/28(金) 10:20:47.75ID:??? この人よく食べてるもんね
それにしても、服やら小物でこんなにお金使いまくれたら気持ち良いだろうなぁ
それにしても、服やら小物でこんなにお金使いまくれたら気持ち良いだろうなぁ
74無名モデル
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:??? ブログのヘッダー画像、クマにピント合ってるよね。
本人はブレてる。
本人はブレてる。
75無名モデル
2013/07/24(水) NY:AN:NY.ANID:??? ストロベリーティナ?苺臭のミスト。
宣伝必死過ぎるwやっぱり売れてないのかな?
宣伝必死過ぎるwやっぱり売れてないのかな?
76無名モデル
2013/07/24(水) NY:AN:NY.ANID:??? 売れる訳ないじゃん。あの意味不明な歌も
誰が出資してんだか
誰が出資してんだか
77無名モデル
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:MomEOGBs ブログのコメントが相変わらず少ないね()3〜4人だけ()
78無名モデル
2013/08/06(火) NY:AN:NY.ANID:VDpiBzl3 美沙子ちゃん昨日の昼からご飯食べていないって、
大丈夫なんかな?
なんかしんどそうだよね全体的に
大丈夫なんかな?
なんかしんどそうだよね全体的に
79無名モデル
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:??? 普段たっっぷり食べてほっぺまんまるるでほうれい線出てる位だから心配いらないんじゃね?
またコピペだけのステマやってるね。ストロベリーティナは遂にノベルテイに格下げされてるるしw
またコピペだけのステマやってるね。ストロベリーティナは遂にノベルテイに格下げされてるるしw
80無名モデル
2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:??? 病院のステマもしてるしね。
在宅看護辞めて、ステマ要員で美容クリニック入ったのかな。
そもそも働いてるなら病院名とか出してもいいの?
在宅看護辞めて、ステマ要員で美容クリニック入ったのかな。
そもそも働いてるなら病院名とか出してもいいの?
81無名モデル
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:??? 昔情報だからうろ覚えだけど、病院特定されるの嫌と言ってた時代があったそうな。
嘘とごり押しとケバケバメイクで塗り固めた偽物ロリィタは誰得?
顔とセンスの劣化半端ないね。原宿のお店で「美沙子はセンス悪いから他の人で」と誰か依頼してくれないかな
嘘とごり押しとケバケバメイクで塗り固めた偽物ロリィタは誰得?
顔とセンスの劣化半端ないね。原宿のお店で「美沙子はセンス悪いから他の人で」と誰か依頼してくれないかな
82由佳
2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:o3spTQ8/ あの部屋家賃いくらすんのかな…?
美沙子ちゃん!!!
美沙子ちゃん!!!
83麗子
2013/08/15(木) NY:AN:NY.ANID:+wsTKVKW この人いつも一人称が名前で気持ち悪い
「はあ?みさこ何にもやってないし!」
あの低い声でこんな台詞を吐かれたときは寒気したわ〜
高校時代に付き合っていた慶應生のことも悪口ばかり言ってたし名誉欲が強くて愛がない女ってイメージw
「はあ?みさこ何にもやってないし!」
あの低い声でこんな台詞を吐かれたときは寒気したわ〜
高校時代に付き合っていた慶應生のことも悪口ばかり言ってたし名誉欲が強くて愛がない女ってイメージw
84無名モデル
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:??? やっぱり超絶美少女。なれるものならばなりたい顔!
85無名モデル
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:C+kIhf9l ドジなX'mas ってタイトルはさすがに吹いた
86無名モデル
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:??? 名古屋行きたかった
87無名モデル
2013/09/03(火) 17:35:19.29ID:pIlSV3cC お姉さんも大変だね…ミキュ着せられるなんて
88無名モデル
2013/09/04(水) 01:19:30.97ID:??? 何故同じ服連続で着るのか不思議で仕方ない
89無名モデル
2013/09/05(木) 12:11:05.52ID:??? 美沙子ちゃんは実家だよ
91無名モデル
2013/09/05(木) 21:58:10.54ID:??? 冬ならまだしも。。
周りの人は注意しないんかね
周りの人は注意しないんかね
92無名モデル
2013/09/06(金) 01:19:30.42ID:sVO+Exkm 飽きたらフリマで売るる〜☆彡
93無名モデル
2013/09/11(水) 20:46:58.55ID:??? フリマの売上で次のお気に入りを買い漁るる〜☆
94無名モデル
2013/09/12(木) 23:30:47.27ID:??? 売上金で次のお気に入りを買い漁るる〜☆
95無名モデル
2013/09/13(金) 01:27:14.17ID:??? マエパツヒメカ、服も酷いけど声加工しすぎ。きゃりーやPerfumeみたい。
ちゃっかりストロベリーティナ出してるしwあんなボッタクリ売れないからw
ちゃっかりストロベリーティナ出してるしwあんなボッタクリ売れないからw
96無名モデル
2013/09/15(日) 18:40:26.57ID:??? あれ絶対口パクだよね
97無名モデル
2013/09/19(木) 19:10:55.10ID:??? 美沙子が絡んでると全て胡散臭くなる。
ロリータ協会も、結局なんなんあれ?ただのファンクラブじゃん
ロリータ協会も、結局なんなんあれ?ただのファンクラブじゃん
98無名モデル
2013/09/21(土) 05:45:01.45ID:??? た、確かに・・・!
99無名モデル
2013/09/21(土) 07:03:59.25ID:??? 昔みたいに仕事でスタイリストが着せるロリィタ姿で収まっとけばここまで嫌われなかったのにね。
センスなしロリ(自覚なさそう)、厚化粧、キャラ作り、年齢詐称、売名ナース、ステマ…今の美沙子は無理がありすぎるるー
センスなしロリ(自覚なさそう)、厚化粧、キャラ作り、年齢詐称、売名ナース、ステマ…今の美沙子は無理がありすぎるるー
100無名モデル
2013/09/21(土) 19:06:08.33ID:??? 私服が痛々しいわ
101無名モデル
2013/09/21(土) 21:59:46.60ID:kDav4E2t 美沙子ちゃん本当に性格めっちゃ変わったと思う。
自分でも言ってた「CanCamで礼儀とかを教えてもらった」って。
中学生の頃とかはだいぶ印象悪かったっぽいですね。
私も最初見たときの印象は あまり良いものじゃなかった。
正直 その時のギャルって !!!
礼儀知らずで悪っぽいことしてチャラチャラ っていうイメージが強くて。
中学生のころあんなに自由にできたなんて
恵まれすぎだと思った。少し羨ましくもあったけど。
でもこの数年間の美沙子ちゃん見てたら
どんどん変わってって。変わっていくのがすごい楽しみだった。
今は本当に可愛いし根もいい人だってことがわかった。
そんな美沙子ちゃんに一生ついて行きたいと思ったのは
やっぱ美沙子ちゃんが変わったからかな・・・。
最近キャラも定着してきたし。
ほんとうに大好き。
中途半端に見た目可愛いから好き と思ってる人とは同じにされたくないくらい好き!
だからといって恋愛感情なわけはないけど。
憧れというか なんか ぅゎゎ女神さまのような存在!!
本当にかわったとおもう
自分でも言ってた「CanCamで礼儀とかを教えてもらった」って。
中学生の頃とかはだいぶ印象悪かったっぽいですね。
私も最初見たときの印象は あまり良いものじゃなかった。
正直 その時のギャルって !!!
礼儀知らずで悪っぽいことしてチャラチャラ っていうイメージが強くて。
中学生のころあんなに自由にできたなんて
恵まれすぎだと思った。少し羨ましくもあったけど。
でもこの数年間の美沙子ちゃん見てたら
どんどん変わってって。変わっていくのがすごい楽しみだった。
今は本当に可愛いし根もいい人だってことがわかった。
そんな美沙子ちゃんに一生ついて行きたいと思ったのは
やっぱ美沙子ちゃんが変わったからかな・・・。
最近キャラも定着してきたし。
ほんとうに大好き。
中途半端に見た目可愛いから好き と思ってる人とは同じにされたくないくらい好き!
だからといって恋愛感情なわけはないけど。
憧れというか なんか ぅゎゎ女神さまのような存在!!
本当にかわったとおもう
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]