ツイッター見てるとほんとによく食べてるねwww
32才でこれだけ食べてロリータ着れる最低限の体型維持してるのはすごいわ
アップにすると顔はヤバいけど

agehaのロリータ年齢とか鯖読みとかやめて堂々とすればいいのにね
32才のロリータにしてはかわいいんだから若いロリータ達の憧れになるのに
隠すくらいなら止めたらいいのにね
ロリータ好きになったのが遅くても変じゃないのにロリータのカリスマ()は生まれた時からロリータで15歳じゃないといけないの?