>>25
看護国家試験に詳しくないけど、看護高校経て受けてるだろうから遅くても20前半辺りと考えられるるー

その頃はベイビーやプトマヨ等のモデルはしてたが、完全に仕事扱い。体線モデルも大体その辺りのような。
私服ちゃん()はMILKのような可愛い系カジュアルだった。
そこから考えたら、ロリィタで試験受けたなんて考えられない。

勝負服がロリィタなんて、ロリィタカリスマ()になってから初耳。年齢といい後付け設定でロリィタ美沙子に無理矢理へーんしん☆でしょ?
姫カットやジェーンやミハエルネグリンがお気に入り☆も約12年見てて初耳。