もう36なんだ!
一刻も早く金持ちの男見つけて結婚した方がいいよ。
生涯独身で生活の為だけに看護師なんてやってたら心も荒むよ。
優しい旦那さんの稼ぎで服買って子供産んで親子でロリータコーデ♪とかやるのほほん人生にシフトしないとギスギスしたおばさん一直線だよ。