最近、YouTubeのコメントに公式ハートつけるようになったね。
あれ、なんか嫌だなぁ。
コメントも少ないんだから全員につけてあげればいいのに。
看護師さんなんだよね?
私も看護師で読者モデルの頃から好きだったけど、なんかがっかりした。
少なくとも看護師を名乗るなら平等であってほしい。