>>712>>713は荒らしだとは思わないし、
耳の文章とも特徴が違う。
耳は医療とか福祉関係に疎い印象。
学校の先生だから頭は良いのかもしれないけど。
Twitterとかロリータ着ないけどファンですって人、割と見かけるよ。
そういう人は来るな!ってスレッドなら、そう書いておけば来ないと思う。