>>721
因みに相手へ行動を促す時には「拝読される」とは言わないよ。
拝読は謙譲語。仮に尊敬語だったとしても「される」を付けたら二重敬語になってるから結局おかしい。
「だけど、〜だけど。」でだけども二重になってるし人に文章力とかあんま言わない方がいいと思う。恥ずかしいから。