ピンクハウスコラボ終了残念
人気あるのに何でだろう?

年2回は大変だから1回にして欲しいと言っていたような気がするけど、
話し合いがうまくいかなかったのか?

まあ、美沙子ちゃんは人気があるから
来年にはコラボ復活の予感がするね。

値段的にはしまむらコラボの方が嬉しいけど、
手の込んだピンクハウスも大好き!