子供の立場だったらクリスマスが誕生日なんて絶対嫌だよね
大人になってからも12月生まれってだけで損した気になるって人も多いのに
計画出産が本当なら、娘本人が知ったとき親に対してイラッとすると思うなー
敢えて12/25にするなよ!と

まぁこのスレは自称関係者の妄想が多くてアテにならないけど