ほとんどの読モが、田舎から出てきた勘違い、自己顕示欲マンで、マウントとりたい、サル並みに頭悪い、マウントゴリラだけど
とみはりさんは、知性も品もあって読モレベルじゃないと思うな。東京出身のお嬢様っぽいし、仕事もちゃんとしてる。25ansとかの方がレベル合ってる。