薄いペラペラばかりだから重ねて重ねて、余計デブになりそう。値段が高すぎるよね。これ売り終わったらストーリーでご褒美ハイブランド載せるんでしょ。
あれ見る度に信者様たちにちゃんと感謝してね、って思う。