あのジャガード生地、たまに見かけるんだけど、ただれた皮膚に見えてゾワってして怖くなる。
ベージュは特に。
今まで、毎シーズン4〜5個は買ってたいいカモだったけど、もう全く欲しくならない。
今までだったら飛びついてたようなアイテムも、全くときめかなくなった。
不思議だ…ただハイブラはいいなーって眺めてるけど。