絶対、下から冷気入ってくるよね。
首まわりも開いてるし…オーバーサイズやし謎なアウターww
昔のキルティングアウターもやたら裾広がってたよね。
まぁ、自分はハイブラのアウターあるから寒さに対してとかどうでもいいんやろね。