阿部マキさんが子供のマスクの事を延々と綴ってるけど、着用をお願いされている室内施設でぐらい子供達にマスクをさせなよ。それが嫌ならマスク着用を求められている公共施設の利用を控えればいいのに。周りで遊んでる人で嫌な思いをしてる人は少なくないと思うんだけど。