迷惑かけた人が沢山いるのに、結局は自分なんだよね。
結婚10周年対して書いた言葉なんだろうけど、直接旦那に言えばって感じ。
相変わらず、豪遊も始まったし、元気そうだね。
いいよねー、ただの僻みだけど、クリスマスから年明けにかけて毎年毎年豪遊できて。