台風おこもり旅って…。この台風の最中、元々予定していたならまだしもわざわざ子供連れて出て行く事自体、常識的にどうなの…?
ポップアップもチケット完売って、どれくらい枠があったかわからないけど、みんなそんなに新作欲しいのか疑問…。でもやっぱり、百貨店ではもうできないんだね。